-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
品川庄司 画像
2007 / 11 / 08 ( Thu )
★限定です★
品川庄司。
新幹線で品川に着くと、あたりの景色がもう東京って感じの高層ビル群。夜だから窓の明かりがきらきら。あぁ、今日は平日だ。 周りの子供が「品川庄司」とつぶやいた。あぁおんなじことかんがえてたよ。 とーきょーかぁ~。 また来ちゃったんだなー。
⇒http://blog.livedoor.jp/far0310/archives/51174259.html

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

01:21:20 | TUBE チューブ ライブ コンサートに行きました | page top↑
沢村一樹「働きマン音頭」で歌手デビュー
2007 / 11 / 07 ( Wed )
★限定です★
日テレ系ドラマ「働きマン」(水曜・後10時)のエンディング曲「働きマン音頭」を歌う「働木満」(はたらき・みつる)が、俳優の沢村一樹(40)だったことが6日、分かった。沢村は28日にCD発売される同曲で歌手デビューする。

 ♪一つ人より働いて 二つ不満は口にせず-という数え歌。振り付けを担当したパパイヤ鈴木(41)がドラマの最後に“おやじダンサーズ”と登場。主演の菅野美穂(30)のバックで同曲に合わせコミカルなダンスを披露するが、沢村は歌声だけの“シークレット出演”だった。

 当初は演歌歌手やお笑いタレントが候補だったが「普通っぽさ」を重視し、編集デスク役で出演する沢村に依頼。沢村は初めてボイストレーニングを受け録音に臨んだ。

テーマ:ヘタレの売国奴支配の日本 - ジャンル:政治・経済

23:49:15 | TUBE チューブ ライブ コンサートに行きました | page top↑
アンジェラ・チャンは「足が臭い」?ケルビン・チェンの激白に号泣!―インドネシア
2007 / 11 / 07 ( Wed )
★限定です★
2007年11月6日、ドラマ「公主小妹」のPRでインドネシア滞在中のアンジェラ・チャン(張韶涵)と、フェイルンハイ(飛輪海)のケルビン・チェン(辰亦儒)との間で、一大騒動が勃発した。

今回のPRには主演のウー・ズン(呉尊)はじめ、ジョージ・フー(胡宇ウェイ)、エリック・リー(利昂霖)らも同行。今月10日に誕生日を迎えるケルビンとエリックのため、メディア等を集めた盛大なパーティーが行われた。ところがパーティー開始直後、ウー・ズンの問いかけに乗ったケルビンが、「アンジェラが靴を脱いだら足が臭かった」とジョークを交えて話すと、これを聞いたアンジェラが激怒して退場してしまった

テーマ:クローズZERO - ジャンル:映画

23:40:35 | TUBE チューブ ライブ コンサートに行きました | page top↑
「体なまっているかな」亀田興毅がメキシコへ
2007 / 11 / 02 ( Fri )
★限定です★
プロボクシングの亀田興毅選手(協栄)が2日午後、休養と練習をかねてメキシコに出発した。滞在は1カ月程度の見込み。成田空港で会見に臨んだ興毅選手は、「(体が)なまってるかな。徐々に慣らしていきたい」と意気込みを語った。
 メキシコへは、興毅選手を指導した経験のある協栄ジムの元トレーナーが帯同。指導を禁止されている父の史郎氏は国内にとどまる。現地では、今後の練習方法や再起戦の計画、史郎氏に代わる新たなトレーナーの選考について話し合う予定だ。
 野球帽に上着のニット、ズボンすべてを黒で統一した興毅選手はリラックスした表情。謝罪会見で使用した「です」「ます」の丁寧語はなし。「協栄ジムで練習しても迷惑がかかると思った。和毅(現地でアマチュアの大会を控える三男)も1人でがんばってるし、心細いやろうから」と渡航の理由を説明。4日に同門で同じ階級の坂田健史選手が防衛戦を控えるが「(結果は)気になるよ。(勝った相手に挑戦するかは)まだそこまで考えてない。一戦一戦勝っていかなあかん。体つくっていって最高に仕上げなならん」とした。
 二男の大毅選手については「ボクシングの話はしないけど、だいぶ元気になってきてる」とし、家でゲームなどをして過ごしていることを明かした

テーマ:ザ・ニュース - ジャンル:モブログ

17:48:03 | TUBE チューブ ライブ コンサートに行きました | page top↑
演技ゼロのお宝映像満載!柴咲コウが初ライブ収録DVD発売
2007 / 10 / 31 ( Wed )
★限定です★
女優で歌手、柴咲コウ(26)が31日、ライブDVD「invitation LIVE」(ユニバーサルミュージック、3990円)を発売する。
 今年8月に東京と大阪で行った初のライブステージを収録したDVD。ヒット曲「かたちあるもの」「ひと恋めぐり」など全14曲のライブステージのほか、リハーサルやプライベートなどのお宝映像も満載。歌手、柴咲コウをより感じることのできるDVDになっている

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

19:31:03 | TUBE チューブ ライブ コンサートに行きました | page top↑
| ホーム | 次ページ
