-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ボジョレヌーボーはそろそろですね。
2006 / 08 / 31 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより

ワインファンお待ちかね! 2006年のボジョレー・ヌーボーは11月16日に解禁です。もぎたてのブドウのフレッシュな味わいが堪能できる、年に1度のワインのお祭り。今年のボジョレー・ヌーボーはどんな仕上がりでしょう。今から楽しみですね。人気のある銘柄や限定品は完売も予想されるため、ご予約はお早めに!(

感想

ということだ。もうそんな時期なんですね。

とりあえず流行を追う人は早めに予約が必要みたいです

私は飲むかどうかは分かりません
17:53:27 | アディダス ゴルフ | page top↑
オムロン 体脂肪 計をみーつけた!
2006 / 08 / 31 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより

理想のカラダづくりや生活習慣病予防のためのウォーキングは、成果を知ることでより効果的に持続させることができます。「オムロン体重体組成計 HBF-354IT カラダスキャン[PCコントロール]」 は、体組成計と歩数計のデータをパソコンでネットワーク管理できる、オムロン独自の最新カラダ管理ツール。目標を持った計画的な体組成コントロールや、日々の健康管理に役立ちます。

感想

ということだ。とりあえず買ってみるかなー

いくらするんだろ?
17:47:05 | TUBE チューブ ライブ コンサートに行きました | page top↑
安藤 希と アクアって?なに?
2006 / 08 / 31 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより
小さいころからずっと犬を飼いたいな~と思ってました。祖父母の家に居た子たちをみてとてもうらやましかったんです。念願の暮らしが始まったのが9年前。縁があってシーズーを譲っていただいたんです。うれしくてうれしくてつけた名前がアクア。とってもかわいい響きだなぁと思って。
感想
犬好きなんですね。私も何を隠そう犬好きです。
何やらとても愛情があるようですね。
出来たらシーズーになりたいと思ってみたりして(笑)
17:36:07 | TUBE チューブ ライブ コンサートに行きました | page top↑
ディズニーシーに新アトラクションが出来るってホント?
2006 / 08 / 31 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより
東京ディズニーシーは31日、約1年ぶりとなる新アトラクション「タワー・オブ・テラー」を報道関係者に披露した。
 総工費約210億円を投じたディズニーリゾート初のフリーフォールタイプで、約38メートルの垂直落下が楽しめる。開園5周年を迎える9月4日から一般公開する。
 舞台は20世紀初頭に廃虚となったニューヨークのホテル。数々の「超常現象」を体験しながら、失跡したオーナーの部屋を目指し、最上階行きのエレベーターに乗り込む設定だ。
感想
ディズニーファンにはたまらない新作ですね。
私も行きたいと思いました。
一体どういうものなのでしょうか?ワクワクですね。
17:26:35 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
上戸 彩が大泣きってどうしたのかな?
2006 / 08 / 31 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより

2年前の「アボルダージュ」(主演・哀川翔&山本未來、日本武道館)に続き出演する上戸彩(20)は「思い出すだけで感動です。山本未來さんと椎名桔平さん(ゲスト出演)の家族愛、親子愛を身近で感じて…未來さんがお父さんを支える姿が感動的で…」と話すと、突然、涙でグショグショに。

感想
そうなんだ。心優しい方なんですね。大泣きということだったので

誰かにでもいじめらたのかと思ってしまいました。
17:14:23 | 亀梨 | page top↑
たらこキューピー ってなんだかかわいくね!?
2006 / 08 / 28 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより

♪~
たらこ たらこ
たっぷりたらこ
思わず歌ってしまいます。


感想

最近はいろんな人形が出てくるね。甥っ子がこれが好きなんだな。

で、よく見たらとてもかわいい。

歌もいいしね。思わず口ずさむよ
23:47:26 | 亀梨 | page top↑
アディダス ジョギング シューズ を買ってみました!
2006 / 08 / 28 ( Mon )
★限定です★
ここ一ヶ月くらいジョギングを始めまして走っていたのですが

シューズが壊れてしまいました。。。

まぁ、ジョギング用でなかったので仕方ない。。。

ということで近くのお店で購入してみました。

アディラーとしてはアディダスをと思い買って走りました。

クッションは良かったのですが少々前傾姿勢になりそうな感じで

慣れるまでに時間が必要かな。でも頑張りますよ
23:11:38 | アディダス ゴルフ | page top↑
初動負荷トレーニング って知ってますか?
2006 / 08 / 28 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより
語名の頭文字をとって「BMLT」と略されることも多い。鳥取県鳥取市でトレーニングジムを経営しているワールドウィングエンタープライズ代表の小山裕史が創案したトレーニング方法。動作の開始時において筋肉に負荷を与えた後、その負荷を少しずつ減らしていくことで、筋肉の「弛緩-伸長-短縮」の一連の過程を促進させるトレーニング。筋肉はバネのようなもので、負荷によってある方向に引っ張られると伸長するが、適当な段階で負荷を軽くすると元の位置に戻り始める。このとき負荷を適切に減少させることができれば、バネの短縮速度が高まって大きなパワーを生む。このトレーニングを行うには指導者の指示に従って、小山が開発した「初動負荷マシーン」を使い、正しい姿勢や動きで行う必要がある。これまでの筋力トレーニングと違って心拍数や血圧の上昇が少なく、靭帯損傷や骨折などの早期回復や、血糖値を安定させる効果も実証されている。
感想
こんなトレーニング方法もあるんですね。私は血糖値が高いので是非やって
みたいです。どこのジムでやってるのかな??
骨折や靭帯損傷にも効くなんてすごーい!!
22:50:40 | アディダス ゴルフ | page top↑
たこ焼きテーマパーク って知ってますか?
2006 / 08 / 28 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより
たこ焼きの本場である大阪に登場した、「大阪たこ焼きミュージアム」のこと。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に隣接する商業施設「ユニバーサル・シティウォーク大阪」内に設営されている。たこ焼きの元祖で1933年創業の「本家 会津屋」や大阪心斎橋の「アメリカ村 甲賀流」など、大阪市内で人気を集めているたこ焼き屋5店が出店するほか、関西関連のグッズの販売ゾーンやたこ焼きの歴史などを紹介する展示ゾーンも設けられている。
感想
初めて知りました。でも大阪に行った時にはぜひ食べに行きたいですね。
そういえば最近はたこ焼き食べてないなぁ。
今度の土日にでも食べに行こうかなー
22:43:21 | アディダス ゴルフ | page top↑
「ドラえもん体感タケコプター」 発売だということです
2006 / 08 / 28 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより
エポック社から、タケコプター型コントローラーを頭にかぶり、TVにつないで遊ぶ体感アクションゲーム「ドラえもん体感タケコプター」が、9月下旬から発売される。価格は7854円(税込)。

感想
子供の頃に夢までに見たタケコプターもついにここまで来たんですね。
しかも以外に安い。
近い将来には本物も出来るのかな?
22:36:07 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
和太鼓ロックにニューヨーカー衝撃!ゲビルがやりました!
2006 / 08 / 28 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより

♪セイ、ワッショイショイ!! ワッショイショイ!! 素肌の上からさらしを巻き、ハッピを羽織った4人は、「男道」を皮切りに「だから今夜」「乱れ打ち」など5曲を熱演。あっという間に会場の700人をゲビルワールドへと叩き込み、40分間声援が鳴り止むことはなかった。

 「イッツ・ファッキン・クール(すっごくカッコイイ)」

 金髪の白人女性が目を丸くすれば、筋骨隆々の黒人男性が最前列でかぶりつきになって演奏を見つめた。それほどパンクに乗せた和太鼓のリズムは、衝撃を与えた

感想

和太鼓にロックなんてかっこいいですね。和太鼓は空気が振動して伝わる物

なので凄いですよね。こうして日本の文化が少しでもいい形で伝わると

嬉しい限りです
22:27:15 | TUBE チューブ ライブ コンサートに行きました | page top↑
亀梨和也&綾瀬はるか って初共演なんですか?
2006 / 08 / 28 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより
KAT-TUNの亀梨和也(20)が10月14日スタートの日本テレビ系ドラマ「たったひとつの恋」(土曜後9・0)に主演、女優の綾瀬はるか(21)がヒロインを演じることが27日、分かった。

さらに
番組終了後、会見した亀梨は「ラブストーリーだし、“24時間”終わったばかりだし、“最後に愛は勝つ”みたいな作品にしたい」と抱負。綾瀬とは初共演で、この日が初対面。「可愛らしくて素敵な方。現場で生まれるものを大事に作り上げたい」と意気込んだ

感想
初共演なんですね。亀梨君は今、絶好調だし、綾瀬さんもいい女優さんなの

で楽しみです。今夜もドラマに亀梨君は出てましたねー
22:12:12 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
不妊治療 20万になる!ってことは感謝!
2006 / 08 / 27 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより
厚生労働省は26日、少子化対策の一環として、不妊治療のうち健康保険が使えない体外受精と顕微授精に対する公的助成を拡充することを明らかにした。1世帯あたりの助成額を現在の年間10万円から20万円に倍増するほか、助成が受けられる所得制限を緩和するもので、平成19年4月からの実施を目指す
感想
これによって経済的に楽になって子供が増えるのかなー。
でも不妊治療を行なってる人にはいい話ですね。
もっと金額を増やすことは出来ないの???
100万とか。いづれにしても頑張って欲しいですね
18:59:05 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
アルミ アタッシュケース ゼロハリ 発見!!
2006 / 08 / 27 ( Sun )
★限定です★
ネットで見たらゼロハリバートンを発見した。
これはかっこよいいね!!なんだかとてもお洒落だ!
ハードケースなら中身は壊れないよね!?
中でぶつかって駄目になったりして。。。
でもこれは気に入ったので買うことにします。
それにしても高いよー
18:46:47 | アディダス ゴルフ | page top↑
アルミ アタッシュケースを買おう!
2006 / 08 / 27 ( Sun )
★限定です★
最近、ノートパソコンを買ったのですがケースが
ないので買おうと思ってる。
けどどんなものがいいのかな?
ソフトケースかハードか?
アルミのアタッシュケースはなんだかかっこいい!!
これもいろいろブランドがありそうだね。
どこのがいいのかな??
18:37:54 | 亀梨 | page top↑
長澤まさみ 市川由衣 腹筋割れてる!?
2006 / 08 / 27 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより

青春映画「ラフ」の公開初日舞台あいさつが26日、都内で行われ、主演の俳優・速水もこみち(22)、女優の長澤まさみ(19)と共演の市川由衣(20)が登場した。
 3人は高校水泳部員を演じ、劇中には水着姿が満載。速水は「スポーツジムへ行くのが日課なんで」と自信満々だったが、長澤は「腹筋を頑張った。でも市川さんにはかなわない。市川さんの腹筋すごくキレイなんです」と恨めしそうに市川を見やった
感想
マジすか!?二人とも割れてるなんてびっくりです。
自分なんか割れてませんよー。ジムに行こうかなー。
打倒!まさみ!由衣!(笑)
18:26:31 | 亀梨 | page top↑
沖縄 ツーリスト 旅行に行こう!
2006 / 08 / 27 ( Sun )
★限定です★
沖縄っていいですね!あんな所に住みたいと思いませんか?
自分は普段は忙しいので行きたくてしょうがないです。
友人もよく行っててジモティーしか行かないような場所を
探してます。
いつか移住すると言ってましたよ。
自分も一緒に行こうかなー
今は忙しくて無理ですねー
17:41:42 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
風太君 2世 誕生らしい
2006 / 08 / 27 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより
後ろ脚で立つ姿が人気のレッサーパンダ「風太」の双子の子が9月1日から千葉市動物公園で一般公開されることになった。名前は来園者から募集する。
 ◇6月に風太と母親チィチィの間に誕生した双子は雄と雌。体長約35センチまで成長し、「雄が母親似、雌は父親似で、とても元気」という。

感想
風太君にも子供が出来たのかー。もしかして子供も立つのかな?
がんばってねー。ファイトです!
17:27:27 | アディダス ゴルフ | page top↑
腰痛 ベルトって買う?
2006 / 08 / 27 ( Sun )
★限定です★
高速バスで考えた。そういえば腰は痛くなるのかな?

長時間座っていると痛くなりそうだね。

なので腰痛持ちにはお勧め出来ないかな。

でも最近の高速バスはプレミアシートもあって

豪華なので平気かも

お試しあれだね
16:50:07 | アディダス ゴルフ | page top↑
高速バス 楽天
2006 / 08 / 27 ( Sun )
★限定です★
この間テレビを見ていたら高速バスの特集をやってた。

東京から大阪まで4900円などで行ける様だ。

とても安い!!さらに2100円シートなるものもあって

さらにびっくりした。

今度大阪で人と会うときには使おうと思ってる
16:41:55 | アディダス ゴルフ | page top↑
青春18
2006 / 08 / 27 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより
青春18きっぷの特徴は、全国のJR線の普通列車・快速列車がその日限り乗り放題で乗り降り自由・途中下車自由というところです。青春18、というと何か年齢制限がありそうなネーミングですが、実際には利用者の年齢制限はなく、有効期間内であれば誰でも使用できます。ただし、一年中使用できるというわけではありません。主に学生の休業期間、夏休み・冬休み・春休みの期間に発売されます。こども用はなく、おとな・こども同一料金です。枚数制限はなく、売り切れということはありません。
感想

こういう便利なものもあるんだよね。確か夏の使用期限は9月20日だっけ!?

どこかに行こうかなー。でも新幹線は使えないんだよねー。確か
16:26:03 | アディダス ゴルフ | page top↑
サッカー 中村 俊介っていたなー
2006 / 08 / 27 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより

グラスゴー(英国)26日=アンソニー・マッカスカー通信員】セルティックMF中村俊輔(28)が、ハイバーニアン戦で、欧州チャンピオンズリーグ(CL)に向けた「戦闘モード」を披露した。欧州CL抽選会後の宣言通り、試合を組み立て、シュートを打ち、体を張って守る、積極サッカーを実戦でテストした。中村の強気な姿勢がチームに勢いを与え、試合は2-1で逆転勝ちした

感想

そういえば中村俊介という俳優もいたね。試合とは関係ないけど。。。

それにしても俊輔頑張ってるね!

早く代表に来てね!!
16:14:56 | アディダス ゴルフ | page top↑
冥王星
2006 / 08 / 27 ( Sun )
★限定です★
YAHOO より

国際天文学連合(IAU)が太陽系惑星から冥王星を除外する決定を受けた余波は各方面に広がっている。対応に追われる各地の科学館には夏休み中の子どもらが押しかけ、スタッフは対応に追われた。CDなど関連商品の売れ行きも好調だ

感想

覚えて損したと思っていましたが以外になくなると聞いて

グッズが売れてるんだね

しりませんでした。

無くなるという心理からかな
15:54:52 | アディダス ゴルフ | page top↑
アディダス ゴルフ
2006 / 08 / 27 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより

アディリブリアは、アディダスの独自開発で、おしゃれにスポーツを楽しむ女性のため、デザイン性と機能性を兼ね備えており、ヨガや水泳、テニス、ジム向けのウエアなど、この秋冬モデルで約150弱のアイテムを取りそろえる。このうちショーでは、20程度のアイテムが紹介された。希望小売価格は人気のヨガ向けで、ヨガロングTシャツが5565円、ヨガパンツが7245円などとなっている

感想
ということです。ゴルフ関係の商品も出るといいですが

頼むよ。

アディラーとしてはチェックですね
15:25:43 | アディダス ゴルフ | page top↑
TUBE チューブ ライブ に行きました
2006 / 08 / 27 ( Sun )
★限定です★
昨日、TUBEのコンサートに行ってきました。

夏はやっぱりTUBEでしょ。

コンサートの始めに目覚ましテレビでおなじみの愛ちゃんが出てきて

目覚まし体操を踊ってました。かわいい。

コンサートは盛り上がり、今年もいい夏でしたね!

やっぱり夏はTUBEでした☆
15:12:53 | TUBE チューブ ライブ コンサートに行きました | page top↑
ゆうこりん 浜口
2006 / 08 / 25 ( Fri )
★限定です★
YAHOOより

お笑いコンビよゐこの浜口優(34)との交際が発覚したタレント小倉優子(22)が24日、東京・六本木グランドハイアットでDVD自動レンタル機「アスタラビスタ」の発表会に出席した。こりん星アイドルの初ロマンスとあって報道陣が殺到したが、交際について明言せず、会見も打ち切られた

感想
よりによって浜口かよ!もっとかっこいいやつにしろよ。
それにしてもゆうこりんはかわいい!!
00:05:55 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
斉藤 佑 樹 早実
2006 / 08 / 24 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより

 “ハンカチフィーバー”はとどまるところを知らず――。甲子園初優勝を達成した早実の斎藤佑樹投手(18)ブームは大会終了から2日たった23日も、広がっている。NHKでは25日放送の「NHKスペシャル」で決勝戦の熱闘を取り上げる番組を急きょ編成した。また、斎藤が汗をふくハンドタオルが大阪市内に本社を置くハンカチメーカー「ニシオ」の製品であることが判明。同社には取材が殺到するなど、各方面でフィーバーが続いている

感想
タオルが人気とはすごい!持っていたらプレミアらしいよ
もう生産が中止なんだってさ!
23:48:13 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
亀梨
2006 / 08 / 22 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより

、「隣にいてくれるなら、夏でも冬でもずっと一緒にいたい!」(埼玉県/女子)という声で亀梨和也が赤西仁と共に6位、、

ということです

感想

やっぱりモテますね!今夜もドラマで活躍してました
00:23:25 | 未分類 | page top↑
2006 / 08 / 19 ( Sat )
★限定です★
17:19:25 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
