-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
オシム監督 ついに 俊輔 認めたって遅いじゃん!!
2006 / 09 / 29 ( Fri )
★限定です★
YAHOOより

日本代表のオシム監督が初めてMF中村俊輔(28)=セルティック=を認めた。日本サッカー協会の川淵三郎キャプテンが28日、俊輔について触れ、「オシムが“ファンタジスタはいらないとは、もう言わない”と言ってきた」と明かした。
 前言撤回だ。オシム監督は、これまでテクニック重視の選手を代表選考から外す傾向があった。「世界で美のために死んでもいいという選手が存在する要素は、ますます少なくなってきている」と、中村は構想外との見方が強かった。
 だが、欧州チャンピオンズリーグ1次リーグ戦で日本人選手初得点を記録するなど活躍している。また、当たり負けもしなくなり、毎試合、自宅でテレビ観戦しているオシム監督も、認めざるをえない状況となった。
 年内は海外組の招集は見送られるが、07年のアジア杯などで招集される見込み。「お楽しみは来年だね」と川淵キャプテン。中村が、オシム監督のファンタジスタ不要論を払しょくし、代表に復帰する可能性が高まった。

感想

って遅い!!俊輔は現在の日本のMFでは一番でしょうが。

センスがいいですからね。

走るだけでは無理がありますよ。オシムさん!
20:49:25 | アディダス ゴルフ | page top↑
押切もえ 初ドラマで 紀香 と共演だそうな
2006 / 09 / 29 ( Fri )
★限定です★
YAHOOより

モデル・押切もえ(26)がテレビ朝日・ABC系のドラマ「だめんず・うぉ~か~」(10月12日スタート、木曜、後9・00)第1話にゲスト出演し、ドラマ初出演を果たした。
 押切が演じたのは“押切もえ”本人。IT企業のパーティーに出席し、藤原紀香(35)演じる“大泉まりあ”とすれ違う1シーンのみの出演だった。見事NGもなく収録を乗り切った押切は「(ドラマの)世界に入り込むという作業はすごく楽しかったです」と手ごたえを感じているようだった。
 雑誌「CanCam」モデルの先輩でもある藤原は憧(あこが)れの存在。その藤原から「いつかお芝居をやり合いたいね」と誘いを受け、「ぜひお願いします」と即答した。「これからはいろんなことに挑戦したい」と女優業に興味津々だった


感想

いよいよだめんず。うぉーかーが始まりますね。

SPAは好きなのでよく見てますので

この番組は楽しみです
20:46:01 | TUBE チューブ ライブ コンサートに行きました | page top↑
組長・ 長澤まさみ CMでも「カイカン」とたまりません
2006 / 09 / 29 ( Fri )
★限定です★
YAHOOより

女優の長澤まさみ(19)が、TBSの新ドラマ「セーラー服と機関銃」(10月13日スタート、金曜後10・00)で演じる「女子高生組長・星泉」として、CM出演することになった。

 「ロッテのど飴」のCMで、舞台はドラマと同じ東京・浅草。撮影もドラマのスタッフがそのまま担当し、機関銃を隠し持ったセーラー服姿の泉が、刑事や機動隊に追いつめられる迫力ある作品に仕上げた。このCMは「セーラー服…」の放送枠だけでなく、10月7日から同局で大々的に放送される予定。「カ・イ・カ・ン」の名ゼリフもドラマよりも早く披露される。


感想

いいね、いいね!まさみちゃんかわいいよー

たまりませんねー。

ばんばれー
20:41:32 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
日に焼けても 小雪 が圧倒的勝利!美肌有名人ランキング!だそうです
2006 / 09 / 29 ( Fri )
★限定です★
YAHOOより

日本人の美しさの特質の中でもポイントの高いのは、『絹糸のような黒髪』と双璧をなす『お肌』。きめの細かさと滑らかさは、東洋人の中でも突出した美しさといえる。男性がベストテンに入っていないのが残念だが、それだけ『美肌』を評価されている女性有名人が多いということだろう。( 『美肌な女性有名人』ランキング結果はこちら )

 総合、女性、男性、各年代ごとのすべてでトップを獲得したのは【小雪】で、某高級基礎化粧品のCMを見たら、誰でもがそのシミ1つない美しい肌に感動するに違いない。他にも某『地上最大』のテレビ、飲料、生理用品など小雪のCMへの露出度が高いのはもっともといえる。ほとんどの人にとって直接見る機会がめったにはない人なので、映画出演も含めて、映像による評価ということになるが

感想

ちょっと意外な結果でした。

個人的ではありますけどね。

一体どういう投票をしてるのか気になりました
20:38:40 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
凱旋門賞枠順確定、ディープインパクト は2番枠だそうですよ
2006 / 09 / 29 ( Fri )
★限定です★
YAHOOより

現地時間10月1日に仏・ロンシャン競馬場で行われる凱旋門賞(仏G1・芝2400m)の枠順が確定した。日本から参戦するディープインパクトは2番枠、昨年の覇者ハリケーンラン Hurricane Runは1番枠、前哨戦のフォワ賞(仏G2)を制したシロッコ Shiroccoは6番枠にそれぞれ入った。発走は現地時間17時35分(日本時間2日0時35分)


感想

いよいよですね。伝説は続きますよ。

生で見たいです。

がんばれー!
20:34:25 | 亀梨 | page top↑
ウクレレ ウルトラマン を知ってるだろうか??
2006 / 09 / 28 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより

2006年7月に放送開始40周年を迎える、誰もが知ってるヒーロー「ウルトラマン」シリーズの主題歌、印象的な挿入歌をウクレレでカバーするという、楽しくもあり癒されもする、子供から大人まで楽しめる内容!
楽曲は、ウルトラQのメインタイトルから、「ウルトラマンの歌」「セブンの歌」「特捜隊のテーマ」「MATのテーマ(ワンダバ)」他、クラシック・ウルトラマンの耳なじみのある名曲が総登場!そして円谷つながりで「快獣ブースカ」「怪奇大作戦」なども織り交ぜた、ノスタルジックかつセンチメンタルな選曲です。
円谷プロダクションの全面協力のもと、ジャケット/ブックレットにはアロハなウルトラマン(と怪獣達)を撮りおろし!これまでに無い、ピースなウルトラ作品をお届けします!
さらに、ミニムービー(PV)も収録し、CDエクストラトラックに収録予定!楽曲はもちろん「ウルトラマンの歌」!ウクレレを持ったウルトラマンが放つパフォーマンスは必見です

感想

ウルトラマンがウクレレを持って歌ってる!?

ものらしいがちょっと興味を持ちました!!

聞いてきたいなー
19:00:27 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
レグナム vr-4 が欲しかった
2006 / 09 / 28 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより

1996年にフルモデルチェンジしたギャランのステーションワゴン版として登場したブランニューモデルだ。レグナムはラテン語で王権・王位を意味するREGNUMという言葉が語源。プレミアムワゴンマーケットを狙っただけあって、ギャランの単なる延長モデルとはしなかった。ギャランより30mm車高を高めることで余裕のヘッドルームと有効ラゲージスペースを確保している。またエンジンラインナップもギャランが1.8L直4GDIを中心としたのに対し、2Lもしくは2.5LのV6をメインとしたことにもプレステージ性を感じることができる。4WDモデルにはギャラン同様に280psの2.5L V6DOHCツインターボを積むVR-4グレードを用意。AYCやASCといった最新の車両制御技術を満載した。このVR-4には5速のINVECS-IIスポーツモードATを積む。1996-97年日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞した。1998年にマイナーチェンジし、前後のデザインをリニューアル。2.4LのGDIユニットを新たに搭載した。2000年には1.8LのGDIはより高効率・高性能の2LのGDIに換装された。


感想

いい車だったので欲しかったです。

でもリコール騒ぎでどうしても敬遠してしまいました。

最近はまた三菱が復活しつつあるので楽しみですが

今後購入するかは分かりませんね
18:46:47 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
JAL <日本航空>国内線の「乗員組合」がスト通告だそうですよ
2006 / 09 / 28 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより


日本航空の国内線を中心に運航する事業会社「日本航空ジャパン」の乗務員で結成する「日航ジャパン乗員組合」は28日、30日から2日間のストを構えることを会社側に通告した。労使交渉がまとまらずストに突入した場合は、日航の国内線1日約640便のうち最大4割程度に影響が出る見通し

感想

なんと迷惑な。

ストってことは賃上げですか!?

給料が羨ましいと思ってるのは私だけでしょうか?
18:31:38 | アディダス ゴルフ | page top↑
モス フード 、超高級ハンバーガー刷新 全国793店舗で販売だそうな
2006 / 09 / 28 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより

モスフードサービスは27日、2003年8月から販売している超高級ハンバーガー「ニッポンのバーガー 匠味(たくみ)」を刷新した。10月6日から新しい匠味2種類を全国793店のレストラン志向の店舗「緑モス」で発売する。限定販売だった従来品の価格を1000円から600円前後に下げ、時間をかけず出せるようにし、年間500万食を目指す。

 匠味は、価格が1000円の「匠味十段」が話題を呼び、4種類6品目のシリーズで年間160万食を販売している。匠味十段も35万食と売れ行きは好調だが、「さまざまな具材を使用し、工程も手間がかかるので店舗オペーレーションしにくい商品」(田村取締役)だった。

 このため、旧匠味シリーズの販売は終了し、新匠味シリーズは、「匠味(580円)」と「匠味チーズ(640円)」の2種類に絞った。肉パティをはさむパンはトマトと胚芽(はいが)を練り込んだ食パン。デミグラスとしょうゆの2種類のソースを付けた。注文を受けてからすり下ろす静岡県産の本わさびも100円で提供する


感想

なんだか旨そうですね。

早く食べたいなー

って今すごいお腹が空いてるよ。。。
18:28:01 | TUBE チューブ ライブ コンサートに行きました | page top↑
旅行 需要、秋も続く JTB調査で57・1%が計画がしてるってさ
2006 / 09 / 28 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより


JTBは、今秋(10月1日~11月30日)の旅行動向をまとめた。それによると、アンケート調査対象の57・1%が旅行を計画。好調だった夏に続き、旅行需要が旺盛なことが明らかになった。

 それによると、「秋に旅行を計画している」と答えた人は全体の57・1%。うち海外6・4%、国内36・9%、日帰り13・9%だった。「夏に旅行した」と答えた人の割合(61・8%)は下回ったものの、景気回復を背景に旅行需要が堅調なことが伺える。

 ただ、夏に海外旅行をした人の17・4%が「秋にも海外旅行に行く」と答えた一方で、夏に旅行しなかった人の58・4%は「秋にも行く予定がない」と回答。海外旅行を頻繁にする人と、しない人との二極化傾向が目立つ。


感想

いよいよ景気も上向きになってきましたね。

私の景気は今ひとつですが。。。

宝くじでも当たらないかなー
18:23:38 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
上戸彩 がツッパリになってしまいましたよ
2006 / 09 / 28 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより

大塚製薬「オロナミンCドリンク」の新CMで上戸彩と大関白鵬が共演する。相撲部屋で白鵬関の突っ張りを見学した上戸が勘違いし、学ランにリーゼント姿で「これぞツッパリ!」とすごむ内容。CM初出演の白鵬関は緊張して撮影に臨んだが、上戸と同い年ということがわかるとすっかり打ち解け、和気あいあいとした雰囲気で撮影が進められた

感想

学ラン姿の彩ちゃんもかわいいね!

リーゼントが決まってます!!

18:20:05 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
亀田大毅戦、異例の高視聴率8.3%を記録ということらしいぞ
2006 / 09 / 28 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより

27日深夜にTBS系列で放送された「亀田大毅プロ第6戦」(23時55分開始)の平均視聴率が、深夜のボクシング中継としては異例の高視聴率8.3%を記録したことがわかった。瞬間最高視聴率は10.7%(24時41分)で、占拠率は23.8%だった。

 試合は、大毅がWBC世界スーパーフライ級21位のバレリオ・サンチェスを相手に、8ラウンド判定勝利を収め、デビュー後6連勝を飾った。試合後には一部のファンによるヤジを巡り前代未聞の乱闘騒ぎが起こったが、放送ではカットされた


感想

乱闘騒ぎの方が見たかったのは私だけでしょうか?

そっちの方が視聴率が取れたりして。。。

でも野次で怒るなよ。
18:16:41 | 亀梨 | page top↑
ご当地ナンバー 導入 って知ってますか?
2006 / 09 / 25 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより

自動車につけるナンバープレートを、自分たちの住んでいる地域名で表示すること。現在、地域名は運輸支局や自動車検査登録事務所の所在地とすることが原則で、全国に87種類がある。しかし、規制緩和を求める声が強まり、国土交通省は2004年5月、登録台数が10万台を超えていて、しかも住民の意向があるなど一定の条件を満たせば独自のナンバーを認めるという構想を発表し、06年度の省令改定を目指して準備中である。改定が実現すると、関係自治体が住民の意向をとりまとめて議会の同意を得、都道府県を通じて国に独自ナンバーを要望する手続をとることができる


感想

新たにご当地ナンバーが出来るようですが

皆様はどのご当地がよろしいでしょうか?

私は湘南が好きですが住まいは違うので

残念っす
21:22:49 | 亀梨 | page top↑
ブラピ & アンジェリーナ が“ジョリー・ピット基金”を設立したってさー
2006 / 09 / 25 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが極度の貧困とエイズ蔓延への対策のため、チャリティ基金を設立したことが明らかになった。ジョリー・ピット基金はすでにそれぞれ100万ドル(約1億円)を「グローバル・アクション・フォー・チルドレン」と「国境なき医師団」に寄付している。2人の代理人は「2人は、自分たちの資金を世界でもっとも傷ついている人たちを助けるために使用することを使命としています」とコメントを発表している。グローバル・アクション・フォー・チルドレンの米国ディレクターのジェニファー・デラニーは、「2人は親切であるというだけではなく、もっと大事な事実――2010年にはエイズ孤児が2000万人に達することや、さらに100万人以上の子供が両親の結核やマラリア等によって孤児になってしまうという事実を伝えようとしているのです」と語っている

感想

さすがにこういうことではアメリカは進んでますね。

税制面での違いかもしれないですけど。

どこかの国とは大違いの気がします。
21:17:08 | TUBE チューブ ライブ コンサートに行きました | page top↑
小池徹平 、CMでソロ初披露したぞ~
2006 / 09 / 25 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより


「森永アロエヨーグルト」の新TV-CMの記者発表会が9月25日、都内で行われた。今作の新イメージキャラクターは俳優、アーティストとして大活躍中の小池徹平。⇒ ■小池徹平のその他の写真はこちら

 CM内容は、つい「今は、仕事が恋人だから・・・」と自分に言い訳をしてしまう女性に、小池がギターを演奏しながら歌って登場し、「キレイになりたいよね」などと語りかけるフレッシュな内容。本当の気持ちを見透かしたような優しく爽やかな問いに、ハニカミながらも女性は頷き、並んでアロエヨーグルトを食べるという展開だ。最後のシーンでは、カメラ目線の小池の笑顔に思わずうっとり。

感想

うーん、モテる男の代名詞ですからね。

世の女性はうっとりするのではないでしょうか?

一日だけでいいので変わって欲しいねー(笑)
21:12:58 | TUBE チューブ ライブ コンサートに行きました | page top↑
熊田曜子 「理想のタイプ」笑顔で告白したらしい
2006 / 09 / 25 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより


アイドルの熊田曜子(24)がDVD「With」の発売記念イベントを24日、都内で開いた。理想の男性については「午後6時ごろには帰ってきて、一緒に夕食を食べてくれそうな人がいい」と笑顔。DVDは7月にバリ島で撮影し「普段より濃いメークで挑んだ」と話した


感想

まぁ、熊田曜子が家にいると思ったら

まっすぐ帰るわな。

でも芸能界は辞めるってことだろうか。。。
21:09:04 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
「砂の器」「Gメン75」 丹波哲郎 さん死去という訃報
2006 / 09 / 25 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより

映画「砂の器」やテレビドラマ「キイハンター」などで知られる俳優の丹波哲郎(たんば・てつろう、本名・正三郎=しょうざぶろう)さんが、24日午後11時27分、肺炎のため亡くなった。84歳だった。

 告別式は30日正午から東京都港区南青山2の33の20の青山葬儀所で。連絡先は杉並区西荻北4の6の2の丹波哲郎オフィス。喪主は長男で俳優の義隆(よしたか)氏。

 中央大学卒業後、新東宝に入社し、1952年にギャング映画「殺人容疑者」でデビュー。長身と彫りの深い顔で悪役として注目され、61年の今村昌平監督「豚と軍艦」のやくざ役で存在感を示した。


感想

最近テレビに出てこないなぁと思っていたら

とても残念です。

私の通った高校の近くにお住まい

だということは聞いてました。

ご冥福をお祈り申し上げます
21:05:32 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
早実の 斎藤 投手「先輩として頑張って」とコメントしたよ
2006 / 09 / 25 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより

この日行われた高校生ドラフトについて、自身は来季のプロ入りを見送った東京・早稲田実の斎藤祐樹投手は「自分は大学進学を希望していますが、将来的にはプロ野球でプレーしたいと思っているので、今回選ばれた人にはプロ野球の先輩としても、ライバルとしても頑張ってほしいと思います。皆さんに負けないように自分も大学4年間を経て卒業するころには、今よりもっとレベルアップをして挑戦したいと思います」とのコメントを同校を通じて発表した

感想

斎藤君がプロ入りを表明しなかったので

今回の目玉はこの田中君でしたね。

楽天さんが落としましたが

この先どうなるのでしょうか?
21:01:22 | 亀梨 | page top↑
阪神 ドラフト はどうなる??
2006 / 09 / 24 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより

隠し玉は、重い玉を投げていたことがある選手だった-。日本ハムが25日の高校生ドラフトで、砲丸投げ中学王者の実績を持つ異色のパワーヒッターを指名する。23日、千葉市内のホテルで最終のスカウト会議を行い、近江・伊奈龍哉内野手(3年)を3巡目以降の指名候補として確認した。高校通算74本の本塁打を放つスラッガーで、ヤンキース松井ばりの長打力から「伊奈ゴジラ」の異名を持つ逸材。陸上・砲丸投げの選手で2度、ジュニア五輪で優勝という輝かしい経歴を持つ

感想

阪神に入らんかー。

楽しいよー。

こいこいー
18:56:36 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
ソニー PS3値下げ背景 任天堂「Wii」の存在があるからなの??
2006 / 09 / 24 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより


ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)が22日、「プレイステーション(PS)3」の発売(11月)前に、異例の値下げを発表したのは、5月に発表した価格ではライバル機種の2倍以上も高く、深刻な売れ行き不振を招きかねないと判断したからだ。同社は6日に、部品生産の遅れから欧州での発売延期を決めたばかり。「ソニー復活をかける」(ハワード・ストリンガー会長)商品での相次ぐ「戦略ミス」は、親会社・ソニーの連結業績にも影を落とす可能性がある。
 値下げするのはハードディスク容量20ギガの廉価機種で、6万2790円(税込み)から4万9980円に改めた。容量60ギガの上位機種はオープン価格だが、連動して1万円以上下がる。
 値下げに追い込まれたのは、任天堂が12月に発売するライバル機種「Wii(ウィー)」の存在が大きい。ゲーム市場では、高機能路線と一線を画し、初心者でも簡単に楽しめるソフトをそろえた携帯型ゲーム機が売れ筋で、中でも「ニンテンドーDS」の人気が高い。同社は家庭用ゲーム機でもこの戦略を踏襲し、機器の価格は税込み2万5000円の低価格に設定。その注目度が急上昇する一方で、PS3の失速懸念が高まっていた。
 PS3は次世代DVDのブルーレイ・ディスクや、スーパーコンピューター並みの半導体を搭載し開発費用がかさんだため、ソニーは06年度にゲーム機事業で1000億円の営業赤字を見込んでいた。今回の値下げにより、赤字は拡大する可能性がある


感想

なんだかノートパソコンのバッテリーといい今回といい

マイナスの状況が出てきそうだ。。

以前ソニーショックで株の苦い経験があるので

怖いっす
18:51:20 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
東京ゲームショー ポータブルゲーム機に近いゲーム環境を提供――ボーダフォンブースだということだ!
2006 / 09 / 24 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより


東京ゲームショウ2006のボーダフォンブースは、10月1日の社名変更を前にソフトバンクブランドとして出展。ロゴはもちろん、展示スペースなども白とシルバーを基調にしたデザインで統一した。試遊機として用意した端末もほぼソフトバンクモデルで、ボーダフォンモデルは一部で使われているのみだった。

 ソフトバンクが携帯ゲームでアピールしていたのは、同社のBluetooth搭載端末を使った対戦機能や、AQUOSケータイのワイド画面など、他キャリアに比べてよりポータブルゲーム機に近い環境で遊べる点だ。

 同社では、Bluetoothを使い近距離通信対戦ができるゲームを「ちかゲーム」と呼んでおり、スポーツやレース、パズルなどのジャンルを中心に11タイトルを出展。ブースコンパニオンと対戦が行えるだけなく、ゲーム内容に合わせたメイド喫茶風の体験コーナーも用意した。

 ちかゲームで遊べる人数は2人から最大8人で、端末同士の距離は半径10メートル程度まで対応する。通話圏外でもプレイできるので、地下街などでも対戦が楽しめる。今後も、ちょっとした時間に数人で遊べるカジュアルなタイトルを増やしていく予定だという。

 なお、Bluetooth通信は通信料が発生しないため、ワンセグ同様、キャリアはハードを提供するだけとなる。この点について同社の担当者は「Bluetoothに対応していることでキャリア変更や機種選びの対象になることもある。通信料が見込めなくても、さらに“対戦ゲーム”に強いということで訴求ポイントが増えれば、ユーザーの利便性が上がるだけでなく、キャリアにもメリットはある」と話した


感想

なかなか興味深いですね。

私はゲームショーには行けないのですが

友人は行くといってました
18:47:41 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
原監督 「順番違う、信じられない」とコメントしたよ
2006 / 09 / 24 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより

巨人に衝撃が走った。寝耳に水の同僚桑田の退団騒動に、首脳陣もナインも驚くばかりだった。試合後、原監督は敗因をひと通り語った後、報道陣の「野球以外の質問もいいですか」の問いに、「何なの?」とイスに座り直した。桑田が退団を示唆したホームページの内容を伝え聞くと、原監督は「えっ、どういうことなの」と絶句。「その内容は本当なの。信じられないなあ。それだったら順番が違うよなあ。ウソだと思いますよ」と苦笑いを浮かべるしかなかった。
 選手も一様に動揺を隠せなかった。通路にはテレビカメラ数台、カメラマンのフラッシュで、ちょっとしたパニック状態。球団広報が声を荒らげる緊迫の場面もあった。選手会長の高橋由は「今聞いたばかりで理解できない」と言葉少な。小久保は「本当なら残念ですけど…。みんな知らないでしょ」と表情を曇らせた。桑田の全盛時代を捕手として支えた村田バッテリーコーチは「軽々しいことは言えない」とコメントを避けた。
 ただ桑田と付き合いが深い仁志は桑田の心情を察するように、言葉を選んだ。「プライベートで食事もしていて、(桑田の)思うところはあると理解しているつもり。先のこととか(一緒に)いろいろ話をしたいです」と意味深に語った。


感想

やはり桑田の引退は動揺が走りますね。

さすがにそろそろとは考えてましたが。。。

また一つの時代が終わる。。

悲しいよー
18:43:04 | 亀梨 | page top↑
藍、逆転で国内3連勝!したよーー!!
2006 / 09 / 24 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより


最終日◇24日◇宮城・利府GC(6476ヤード、パー72)◇賞金総額6000万円(優勝1080万円)
 2位スタートの宮里藍(21=サントリー)が71で回り、通算2アンダーの214で逆転優勝した。13番を終わって、首位の大山志保(29=オンワード樫山)に2打差を許した。だが大山が14番から4連続ボギーを打ったのに対し、16番のバーディーなどで首位を奪い返した。米ツアーから帰国直後の日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯に次いで、今季の国内ツアー2連勝。昨年11月の大王製紙エリエールから3連勝となった。アマチュア時代の1勝を含めてツアー通算14勝目を飾った。大山は3打差の2位だった。


感想

やっぱ強いねー。

藍ちゃんは国内なら無敵モードやね。

ガンバれー!!
18:39:24 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
ダンディ坂野がEXILEボーカル挑戦も見事予選落ちしたってさ
2006 / 09 / 24 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより


「ゲッツ!」のギャグで知られるタレントのダンディ坂野(39)が23日、都内で無料求人情報誌「maido!DOMO!」のPRイベントに出席。坂野はテレビ番組の企画でEXILEの新ボーカルオーディションに挑戦したが、見事に1次予選で落選したことを明かした。新ボーカルが決定し「紙一重の差だったと思う」と真顔で話していた


感想

そりゃそうだろ。

落ちるよ。

もっと考えようぞ
18:36:19 | アディダス ゴルフ | page top↑
31年ぶりの「つま恋」、団塊3万5千人が集うだそうな
2006 / 09 / 24 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより

静岡県掛川市のヤマハリゾート「つま恋」で、31年前に吉田拓郎さんと「かぐや姫」が開いた“伝説の野外コンサート”が23日、再現された。

 「団塊の世代」を中心にした3万5000人が8時間にわたってともに歌い、踊った。

 伝説のコンサートは、1975年8月2日夕から3日早朝まで行われ、約5万人の若者が大合唱した。

 吉田さんらが意気投合して実現した再現コンサートは、午後1時過ぎに開演。「旧友再会フォーエバーヤング」を歌いながらステージへ上がった吉田さんが、「緊張もほぐれ、自宅にいる気分だ」と語ると、総立ちのファンから大きな歓声が。かぐや姫の「なごり雪」には、目頭を押さえながら口ずさむ人もいた。

感想

あの伝説のライブですね。

聞いたことはあります

吉田さんはいい歌作るよねー
18:32:52 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
コブクロ、ファン層の構成が男女逆転!?してるの???
2006 / 09 / 24 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより

昨年の12月21日に発売したオリジナルアルバム『NAMELESS WORLD』がロングヒットを続け、現在約86万枚の大ヒットになっている人気デュオ、コブクロ。そんな彼らの初ベスト盤『ALL SINGLES BEST』が、 注目のアルバムランキング で、2位を引き離すダントツの期待値を記録しトップを獲得。ミリオンヒットへの期待が高まっている。

 発売2週間前調査の本作への興味関心では全体で18.2%、その内男性層が18.3%、女性層が18.1%と若干だが男性層がリードしている。この傾向はCD購入意向にも表れ、全体で9.0%、男性層10.1%、女性層8.0%となっている( グラフ参照 )。過去のシングル作品の楽曲視聴経験では、女性層が高い傾向にあり、最新のアーティスト認知度でも女性層が強い。今回の結果は最新シングル「君という名の翼」の発売後の購入状況で男性層が強かった結果を反映していると考えられる。

 ファン層を男女ともに拡大する彼ら。今作は大ヒットシングル「ここにしかない咲かない花」(約41万枚)、「桜」(約42万枚)も収録され、さらにコブクロの5年の軌跡が全てわかる内容だけに、待望のミリオンヒットへとの声も日に日に高まってきている。



感想

そうなんですかー。男性ファンが逆転

するとはすごいですね。

ますますいい歌をよろしくです
18:29:13 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
フラガール 海外配給オファー殺到してるらしい
2006 / 09 / 24 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより

女優・松雪泰子(33)が主演した映画「フラガール」に海外配給オファーが殺到していることが23日、分かった。米アカデミー賞外国語映画部門の日本代表に決まってから問い合わせが集中。すでに韓国では大規模公開が決定した。
 配給のシネカノン李鳳宇社長は、先ごろのトロント国際映画祭で米バイヤーから「『Shall Weダンス?』以来拡大公開できる作品だと太鼓判を押された」と振り返り、米国での2000館以上での公開に自信顔。松雪らはこの日、公開初日舞台あいさつを行ったが、273人収容の東京・シネカノン有楽町では全5回が満席とこちらも盛況で、興行収入は独立系映画史上最高の15億円が見込まれている


感想

そんなに人気だったなんて知りませんでした。

見に行きたいですね。

もうやってるのかなー
18:26:49 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
インディアン伝承シャンプーって知ってますか?
2006 / 09 / 24 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより

私達は、立ち上がりました。お忙しい方々に代わって「コレしかない!」という製品を作り、お届けしよう。品質をとことん追求し、安全で、これを使っておけば大丈夫という安らぎを与えられるモノで「毛髪のお悩み」に挑もうと。そこからは、本当に試行錯誤の毎日でした。

過去事例の研究、調査、さまざまな成分のテスト。そして・・・結果を出すために、ついにめぐり逢ったのが・・・インディアンに伝わる自然派成分でした。これらの独自配合は、驚くぐらいの結果が感じられ、私達は、あまりの達成感に震えが止まらず、気づいたら涙があふれていました。やっとここまで来たのだと。


感想

すごいらしいです。それに今なら

全額返金キャンペーンもしてるらしいし

オイラも買おうかなー
18:22:56 | アディダス ゴルフ | page top↑
堂真理子アナがメイド姿に。。
2006 / 09 / 24 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより

テレビ朝日のアナウンサーが総出演した舞台「Voice5 Returns」が23日、東京・港区の草月ホールで幕を開け、堂真理子アナ(25)がメイド姿を披露した。
 同僚のメイド服姿に田畑祐一アナ(46)は「ウチはかわいい女性が多い、いい職場だから(セクハラは)ないです」とキッパリ。他局アナのセクハラ騒動を受けた発言だったが、河野明子(27)、武内絵美(29)の両アナは「私たちは大丈夫だけど堂ちゃんは?」と心配顔。堂アナは「いやいやそんなことはないです」とメイドスマイルを浮かべていた。

感想

たまりません。

なんてかわいいんでしょうか。

それにしても似合いすぎです!!
18:18:18 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
あやや&ミキティが超ミニで熱唱してます!!
2006 / 09 / 24 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより

松浦亜弥(20)が23日、都内で主演映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」(深作健太監督、30日公開)のイベントに参加した。映画と同じセーラー服で登場。アクションを披露したかと思えば、ピンクの超ミニワンピースに変身。藤本美貴(21)とのユニット「GAM(ギャム)」のデビュー曲で、同作主題歌の「Thanks!」も歌った。ファンの前で2人が歌うのは初めて

感想

かわいいっすねー。

ミニが似合いますよ。

脚フェチとしてはたまりません
18:14:52 | TUBE チューブ ライブ コンサートに行きました | page top↑
| ホーム | 次ページ
