-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
絢香ヒヤリ…5mステージに悲鳴ってどうした?
2006 / 12 / 30 ( Sat )
★限定です★
YAHOOより


大みそかに行われる「第57回NHK紅白歌合戦」(総合などで後7・20~)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで始まった。
 5メートルにせり上がったステージから絢香が悲鳴をあげた。本番の歌唱曲「三日月」を歌っていたが、サビの部分でステージが下がり始めると、絢香の体が大きく揺れ、あわや転落という事態に見舞われた。予定されていた演出ではあるがこの曲の一番の聞かせどころで力を込めた絢香を予想を超えた衝撃が襲ったのだ。
 リハ前には「高い場所は大丈夫」といっていた絢香だが、想定外の事態に「かなり怖かった。客席もみる余裕がなかった」とガクガク。NHKホールのステージは高さ約1メートル。これに5メートルが加わると、数字以上に高く感じるという。微妙に芽生えた“高所恐怖”にセリが動いた衝撃で、絢香は軽いパニック症状を引き起こしてしまったよう。再度リハに臨んだが、その格好たるや、腰を落として足を踏ん張るというものだった。
 NHKと協議のうえ、本番ではせり上がりの高さを下げるという。「本番当日は、最高の形にしたい」と絢香だが、初出場の緊張に、思わぬ難題が降りかかった。



感想

高さ5Mは高い

ですねー

明日の紅白は大丈夫かな!?

がんばれー

明日はいよいよ大晦日ですね

テーマ:ありがとう - ジャンル:恋愛

20:38:55 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
オフコース、「言葉にできない」ほどの人気だってさー
2006 / 12 / 30 ( Sat )
★限定です★
YAHOOより


オフコース初のオールタイムベスト『i (ai)』が、オフコースとして18年5か月ぶりのチャートTOP10入りを果たし、さらに1月1日付けのランキングでは、9位から5位へ順位を上げた( 写真はこちら )。

 このオフコース大ヒットの裏には、着うたでも大人気の曲「言葉にできない」のブームがあるといえる。

 約25年前にシングル・カットされたときは、最高37位と大ヒットにはいたらなかったこの楽曲。しかし、オフコース解散から10年後の1999年に明治生命のCMとしてこの曲の小田和正セルフカバーver.が使用され、注目を集める。その後ドラマのテーマとして使用されたり、最近では槇原敬之、平原綾香などもカバーした。

 2006年には映画『手紙』のテーマにもなり、12月23日に行われた有馬記念でのディープインパクトの引退式も「言葉にできない」(小田和正ver.)で締めくくられている。

 この「言葉にできない」ブームにより、当時のオフコースを知らない10代、20代のファン層が広がっている。最近では「さよなら」「愛を止めないで」等を抑え、オフコースといえば「言葉にできない」というほどの人気曲となっている。この人気はまだまだ衰えそうにない



感想

オフコースを最近の世代は

あまり知らないんですね

私の世代にはたまりません。

でもいい曲はいつまでも人気が

あっていいですね

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

20:35:14 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
フセインの死刑執行、住民虐殺「人道に対する罪」だってさー
2006 / 12 / 30 ( Sat )
★限定です★
YAHOOより


イラク中部ドゥジャイルのイスラム教シーア派住民148人を殺害した「人道に対する罪」で死刑が確定していた同国元大統領サダム・フセイン(69)に対し、絞首刑による死刑が30日午前6時(日本時間同日正午)ごろ執行された。

 同国国営テレビが伝えた。約30年にわたり同国を強権支配、2003年のイラク戦争で政権の座を追われた独裁者は、自国民の手で裁かれ、「罪人」として刑死した。

 マリキ政権は処刑で求心力回復を期待するが、旧政権残党などの報復攻撃が激化、治安がさらに悪化する懸念もある。

 フセインは、軍などのクーデターでバース党政権が誕生した翌年の1969年、最高意思決定機関「革命指導評議会」副議長に就任して実権を掌握し、79年に大統領に就任した。イラン・イラク戦争(80~88年)やクウェート侵攻(90年)を指揮。国内では、政敵や反体制勢力を力で徹底排除・弾圧する恐怖政治を敷いた。米軍主導のイラク戦争で03年4月に政権は崩壊、同年12月、出身地のティクリート郊外の潜伏先で米軍に拘束された。



感想

年末にまた一つの事件というか

出来事ですね

イラクもこれで安定するといいですね

がんばれ

テーマ:中近東 - ジャンル:海外情報

20:30:56 | 亀梨 | page top↑
藤木直人 結婚1年目にパパになったよーーー
2006 / 12 / 29 ( Fri )
★限定です★
YAHOOより


俳優で歌手の藤木直人(34)に今月中旬、第1子が誕生していたことが28日分かった。ファンクラブ会員限定のサイトで公表した。性別や体重など詳細は明かしていない。

 サイトで藤木は「プライベートなことなので大変恐縮なんですが、昨日(27日)出生届を提出しました」とパパになった喜びを報告。9年間の交際を実らせ、6歳年下の一般女性とゴールインしたのは昨年12月27日。ちょうど結婚1周年を祝うかのようなベビー誕生に「新たな責任感を感じつつ、これからも俳優業、音楽業に励んでいくつもりなのでよろしくお願いします」と結んでいる



感想

おめでとう!!

よかったですね

ちなみにおこさんは


どっち??


気になりますねー

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

12:04:22 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
misonoが減量「やっと普通の体」だってさー
2006 / 12 / 29 ( Fri )
★限定です★
YAHOOより


倖田來未(24)の妹で、ダイエットに挑んでいる歌手のmisono(22)が28日、東京・渋谷の109前で公開体重測定を行った。

 約3カ月にわたって「たかの友梨ビューティクリニック」と組み、56・2キロからスタート。この日は体重計の故障で59キロと表示されるアクシデントもあったが、結果は48・5キロ。ウエストは70・0センチから62・2センチに、ヒップも95・0センチから90・3センチに。「やればやるほど結果が出て楽しかった。お姉ちゃんも喜んでくれた」と笑顔。それでも「やっと普通の体形になれただけ。アーティストとしてもっと落としたい」と気を引き締めていた


感想

痩せてよかったですね

それにしても

公開で体重測定は

きついですね

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

12:00:09 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
長澤まさみ ゴン中山に裏切られ傷心だってさー
2006 / 12 / 29 ( Fri )
★限定です★
YAHOOより


女優の長澤まさみ(19)が、Jリーグ・ジュビロ磐田の中山雅史(39)にプロポーズされていたことをテレビ朝日「お正月やべっちSP」(来年1月1日後11・40)の収録で明かした。

 番組MCの矢部浩之(35)とゲストの中山が、鍋を囲みながらトークするコーナーに長澤は、ビデオで出演。長澤の父・長澤和明氏はジュビロの初代監督だった縁で、幼いころから中山と交流があったという。「小学1、2年のころ、中山さんに求婚されたんです。なのに結局、生田(智子)さんと結婚なさって…」と、長澤は悲しげな表情で告白。「そういうのって、言われた方が覚えているんでしょうね。だから、結構覚えていて…大人ってうそつき、って思いました」と傷心?の過去を振り返った。これを見た中山は「もったいないことをしたな」と苦笑していた。



感想


そりゃもったいない

せっかくまさみちゃんの心をゲットしたのにねー(笑)

でもまさみちゃんはかわいいですねー

一度生で見てみたいものです

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

11:57:21 | 亀梨 | page top↑
Hカップの爆乳ギャル秋本なぎさ…過激度も満点だよーん
2006 / 12 / 26 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより


Hカップの爆乳ギャル、秋本なぎさ(19)が新作DVD「EIGHT(エイト)」シリーズ(レイフル)に初登場。身長151センチと小柄ながら、B100・W61・H91のダイナマイト・バディで、手ブラなど過激度、胸揺れ度も満点の映像の数々を披露したこれぞ“パイブル


感想

写真を見たのですが

昔風に言うならば

鼻血ぶーです

ほとんどおっぱい見えてますよー

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

20:35:23 | アディダス ゴルフ | page top↑
紀香&陣内、都内で2ショット結婚会見!
2006 / 12 / 26 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより


今月10日に結納した女優の藤原紀香(35)と、タレントの陣内智則(32)が26日夜に都内で2ショット結婚会見を行うことがこの日、正式に決定した。陣内は司会を務める読売テレビ系「なるトモ!」(月~金曜・前9時55分、関西ローカル)終了後東京に駆けつけ、藤原のドラマ収録が終わった後にそろって会見に臨む。

 2人は11月に結婚前提の交際が明らかになり、今月10日に結納。これまで2人は直接結婚について語ったことはなく、会見では喜びの声が聞けそうだ。


感想

やっと会見ですね

どんなコメントが出るのか

楽しみです

それにしても

紀香を嫁にだなんて

いいですね!

おめでとうございます

テーマ:片想い(*´艸`) - ジャンル:恋愛

20:30:48 | TUBE チューブ ライブ コンサートに行きました | page top↑
男性は大変!? 初デートで男性に払ってもらいたい額はいくらなのさ!
2006 / 12 / 26 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより


クリスマスに大晦日や初詣、と冬は恋人たちのイベントが多い季節だ。決まった相手がいる人はいいが、今恋の入り口にいる人たちにとっては、ちょっとしたことでも悩んでしまうかもしれない。そんな悩みごとの中でも、もっとも気になる問題は、初デートの会計。割り勘にするべきなのか、ご馳走するべきなのか・・・。ORICON STYLEではそんな悩める男子たちのために、20代から40代の未婚女性300人に「初デートで男性に払って欲しいデート代」をリサーチした( ランキング表はこちら ※下段に掲載)。

 第1位は、やはり【男性に全額払ってもらいたい】。
「その後の付き合いの中では割り勘でもいいけれど、最初はやはり男性に出してもらいたい」(京都府/26歳)、「ご馳走してくれると、男性の余裕を感じるから」(埼玉県/25歳)と、最初くらいは見栄を張ってでも、男らしさをを見せて欲しいという意見が多かった。

 中には「最初のデートでそれぐらいの甲斐性と心構えがなければ、金銭面以外の部分でもどこか頼りなかったり問題がありそう」(東京都/41歳)という厳しい意見も。逆に、「次は奢らせてください、と次のデートを誘う口実が出来るから」(東京都/27歳)という暖かい意見もあった。

 第2位は【両者で払うが、男性に多少多めに払ってもらいたい】。
「あまりケチな人だと気分も萎えるけれど、全額払ってもらうとこちらも気を遣ってしまうので」(神奈川県/33歳)など、男の人に花を持たせつつも、自分も多少払うことで、引け目に感じたくないという意見が続いた。

 リサーチした中で多くあった意見としては、「1円単位まで細かく分ける人は嫌」というもの。特に几帳面な性格の人は気をつけた方がいいだろう。大晦日のカウントダウンや初詣とデートに誘う口実が満載のこの時期、せっかく本命を誘っても微妙に気まずい雰囲気で終わってしまっては意味がない。この正月休み、好感度をアップさせるためには、いつもより多めにお金を持って余裕を持った対応に備えた方がいいかも!?



感想

男性の方には痛いお話ですね

私はこの今回のクリスマスで

プレゼントを含め10万以上

使ってしまいました。。。

まぁ一年に一度ですし

喜んでもらったのでいいですけどね

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

20:26:35 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
安藤優子キャスターが入籍したそうです
2006 / 12 / 26 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより


フジテレビ系「スーパーニュース」のメーンキャスターを務める安藤優子キャスター(48)と同局の報道局部長(48)が、26日に結婚したことが同局から発表された。2人は再婚同士で、挙式の予定はないという。安藤キャスターは「入籍をひとつのけじめとして、これからもニュース報道に力を尽くして参りたいと心に誓っております」とコメントしている


感想

おめでとうございます!

でも先ほどラジオかな?で言ってたけど

どうやら不倫の関係だったみたいですね

旦那さんは離婚をようやく出来たとか

ということらしいです

まぁおめでとうございます!

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

20:22:12 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
木下さんがジャガー横田に蹴り入れた!早くも子どものことで大げんかしたそうですよー!
2006 / 12 / 26 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより


聴力を失い絶望の淵に立たされた天才DJが、読唇術を教える女性と出会って再起をめざす『フランキー・ワイルドの素晴らしき世界』がクリスマスムードであふれる23日に渋谷シネ・アミューズにて公開初日を迎え、ジャガー横田&木下博勝さん夫妻を招いてトークショーが行なわれた。

 生後3週間の大維志くんを今日は横田の姉に預けて来たという夫妻のトークは、司会者の出産を祝う言葉からスタート。それがハワイでの出産でどっちがたくさん国際電話をかけたかでもめだし、さっそく夫婦喧嘩に発展していた。

 昨夜も二人は壮絶な夫婦げんかを繰り広げたらしく「大維志のことで回し蹴りを一発入れられまして……」と博勝さんが右頬を押さえながら喧嘩話を告白。なんと博勝さんも蹴りを返してしまい、自分のシャツがビリビリになるほどの殴り合いになったそう。

 横田はドスの利いた声で「起こすなっつーのに、やっと寝た大維志を自分勝手に起こすからだろ!」と、今にも手が出そうで取材陣も苦笑い。とはいえ横田も博勝さんの育児への参加を褒め、博勝さんも始終ニコニコ顔で父親になった喜びを隠し切れない様子だった

 そんな二人もトークショーではまじめに映画への感動をコメント。「この映画の中では奇跡が起きていて、そういう意味では自分と共通する、奇跡は絶対起こるんだなと思いました」とまじめに話す。一方、博勝さんは「奇跡は努力の結果起こるんだなと思いました。栄光と挫折があって、そんな中努力して復活していくところにジャガー横田の人生を見るような気がしました」と続ける。

 「カッコイイこと言うじゃん!」と驚く横田に「しまった、夫バカしてしまった」と照れる博勝さん。横田は「自分の身に置き換えてみると、この人のようにはたして前向きに立ち向かえるだろうかと考えてしまった



感想

木下さんも大変ですね

大丈夫でしょうか?

それにしてもうまくいってる

ので気にしなくてもいいのかな?

まぁ頑張れ木下さん!

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

20:18:32 | 亀梨 | page top↑
加藤茶、元気な姿で会見!って良かったね!!
2006 / 12 / 25 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより


今年10月30日に救急搬入され、心臓血管外科に緊急入院していたタレントの加藤茶が、12月25日(月)明治記念館にて会見を行い、元気な姿を披露した。 ■元気な姿を披露した加藤茶の写真はこちら


 気になる病名は、きわめて重篤な病気「Stanford A型大動脈解離」であったことを伝え、11月6日には手術を施行。現在経過は良好で、今月の29日には退院すると喜びの報告を行った。

 加藤は「大変難しい病気でした。2週間、生と死の狭間をさまよっていた。正気に戻るまでだいぶ時間がかかり、12月に入ってリハビリをしていました」と術後の死闘を振り返った。また、ICU症候群という精神的ストレスによって「意識がはっきりと戻ったときに現実と夢とのギャップがあって、あらぬ事を口にしたこともありました」と明かした。

 術後の看病は「別れた女房が来てくれて、面倒をみてくれて助かった。子供たちには痩せたねと言われましたよ」と話し、実際に体重が10kg減量したことを告白。ザ・ドリフターズのメンバーからは励ましの言葉が届けられたということも発表された。

 「今は体調も凄くいい。俺は60歳を過ぎているし、生かされていると感じました。もとの加藤茶になるまで、みなさん待っててくださいね」と今後に向けての抱負を力強く答え、おなじみの「加トちゃんペッ!」も披露した。

 なお、来年の1月いっぱいまでの芸能活動の休養はすでに決定しており、正式な復帰日は未定とのことだ。



感想

良かったです

それにしても大変な病気だったんですね

大事にならなくて良かったです

がんばれ!カトちゃん!

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

17:34:08 | TUBE チューブ ライブ コンサートに行きました | page top↑
紀香、独身最後の究極セクシーだってさー
2006 / 12 / 25 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより


女優の藤原紀香(35)が、25日発売号でリニューアル新装刊する週刊誌「週刊現代」(1月6・13日合併号)の表紙を飾ることになった。表紙だけでなく、巻頭グラビア7ページに登場している。

 表紙は手で胸をかくし、背中をあらわにした大胆ショットで、グラビアでも衣装は黒と白を基調に、抜群のスタイルを披露。タレント・陣内智則(32)との結婚の正式発表が秒読みの中、独身最後となるかもしれない“究極セクシー”の仕上がりとなっている。

 撮影は11月下旬に都内のスタジオで5時間たっぷりかけて行われた。「ファッション性の高いグラビア」を目指し、紀香自身もアイデアを出しながら4種類の衣装での撮影となった。

 同誌の加藤晴之編集長はリニューアルについて「キャッチフレーズは、“『美しい国、日本』を裸にします”。パワーアップして、国民の知る権利のために、すべてを“裸”にしていく所存です」と語っている


感想

紀香はスタイルいいですからねー

ぜひ現代を買いたいものです

それにしてもこれで最後なのかなー

もっと見たいよ

テーマ:タレント写真集・DVD・CD販売 - ジャンル:アイドル・芸能

17:30:06 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
圧勝している倖田來未の人気はいつまで続くかって考えたことはありますか?
2006 / 12 / 25 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより


さまざまな賞や「年間ランキング」が発表される時期だ。先ごろ第39回日本有線大賞を受賞したばかりの倖田來未(24)が、今年も圧倒的な強さを見せている。
 まず、「オリコン年間ランキング」。CDやDVDなどの総売り上げを集計した「アーティストトータルセールス部門」で倖田は初の1位に輝いた。総売上金額は127億円。ベストアルバムが176万枚も売れたことが大きく寄与した。
 倖田の曲はカラオケ人気も高く、第一興商が発表した「年間カラオケリクエストランキング」ではトップ50に7曲がランクイン。アーティスト別ではぶっちぎりの1位だ。
 Yahoo!JAPANの「2006年検索ワードランキング」でも、倖田は人名部門の1位を獲得。今年は他にも「ベストジーニスト賞」や「ネイルクイーン・オブ・ザ・イヤー」、「DIMEトレンド大賞」の話題の人物賞など各賞を総ナメしている。
 ちなみに、倖田の代名詞ともいえる「エロカッコイイ」も今年の「ユーキャン新語・流行語大賞」のトップ10に選ばれた。
「倖田が“エロカッコイイ”路線でブレークしたのは昨年です。厳密に言えば今年流行した言葉ではないけれど、それだけ彼女が昨年以上の注目を集めた一年だったということでしょう」(エンタメ雑誌編集者)
 倖田時代はいつまで続くのか。



感想

しばらく倖田來未の

人気は続きそうですよね

来年はとりあえず安泰でしょう

がんばれー

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

17:26:40 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
M-1王者・チュートリアルが喜びの会見をしたそうですよー
2006 / 12 / 25 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより


漫才日本一を決定する「オートバックスM-1グランプリ2006」で、初となる審査員全員の票を獲得し完全優勝を果した王者・チュートリアルが、決戦後(24日)すぐに、喜びの会見を行った( トロフィーをもつチュートリアルの写真はこちら )。

 まず2人は「芸人になって、初めて主役になれた。感無量です」(福田)、「信じられへんと思う気持ちって、本当にあるんだなと感じました」(徳井)と、大会の興奮が冷めやらぬなか喜びのコメント。さらに徳井は「これを機に同期のブラックマヨネーズ(前回グランプリ獲得)に離された“距離"を縮められた気がします」と今後に向けて自信を伺わせた。

 また、福田は「正直、今までフットボールアワー(2位)に勝ったことがなかったので嬉しい」とこれまでの苦しい道程を振り返りながら語り、「今までのグランプリが偉大な方ばかりなので、名を汚さないように頑張りたい」と気を引け締めた。

 なお、徳井が「(相方が)歯並びを準決勝前に直した。仮歯で噛み合わせが悪いとか言うんですよ。まさに足を痛めてのマラソン優勝みたいなもんでした」と暴露し、福田は白い歯を見せて笑った。

 今後、さっそくオートバックスのCMキャラクターを務めることが決まったチュートリアル。2007年多くの注目と関心が集まることは必須だ。
 ちなみに気になる賞金1000万円の使い道は、決勝戦でも披露した冷蔵庫にちなみ、「冷えなくなった冷蔵庫を買います」(徳井)とのことだ


感想

もうCMも決まってすごいですね

それにしても1000万はいいな

私も冷蔵庫が欲しいんですよー

買ってくれないかなー

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

17:22:22 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
木村拓哉の役者人生が。。。ってどうしたの?
2006 / 12 / 25 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより


キムタクの“賞レース辞退”が大きな波紋を広げている。
 巨匠・山田洋次監督の時代劇映画「武士の一分」に主演した木村拓哉(34)は、来年2月に行われる「第30回日本アカデミー賞」の主演男優賞の候補にノミネートされた。
 しかし、木村サイドは「ほかの優秀主演男優賞の方たちと競う場に立たせたくない」という理由で辞退を発表。“賞が欲しくて映画に出ているわけではない”という姿勢をアピールできたのだから、木村はさぞかしいい気分に違いない。
 だが、周りにとってはいい迷惑だ。
「『武士の一分』は木村以外にも優秀作品賞、優秀主演女優賞、新人俳優賞など、実写邦画に与えられる全13部門中12部門でノミネートされていますからね。そんな状況で木村だけがケツをまくったわけで、木村を絶賛していた山田監督にしてみれば、顔にドロを塗られたようなものだし、他の共演者も複雑な心境でしょう」(映画関係者)
 たとえ、いくつかの部門で最優秀賞に選ばれたとしても、受賞者は素直に喜べないだろう。
 そもそも、これまで木村は周囲を散々振り回してきた。
「木村サイドが“特別扱い”を要求するから、とにかく制約だらけなんです。木村サイドがマスコミを選別して写真の撮影や使用を拒否するから、配給会社は“本来のPRができない”とアタマを抱えている。映画を大々的にアピールしなければいけない映画祭でもそうでした。『武士の一分』の原作を出版している文芸春秋も、キムタク側から『本の帯でも写真はNG』と通達されています。木村のために、映画に関わっている周囲が右往左往しているんです」(マスコミ関係者)
 この調子では、ドラマはともかく、木村を映画に起用しようというケースはなくなっていくだろう。キムタク様の“絶対王制”はいつまで続くのだろうか――。


感想

平気かな?それにしても

キムタクもいろいろ大変ですね

武士の一分は良かっただけに

いろいろ騒いで欲しくはない

ような気がします

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

17:18:06 | 亀梨 | page top↑
“巨乳軍団”私生活はそこそこですって何が??ですか???
2006 / 12 / 02 ( Sat )
★限定です★
YAHOOより


女優・雛形あきこ(28)、タレント・MEGUMI(25)、山田まりや(26)らが所属する芸能事務所「サンズ」の晴れ着撮影会が1日、都内で行われた。
 巨乳グラビアアイドルを多く抱えることで知られる同事務所だが、今年はMEGUMIが「Dragon Ash」のリーダー・降谷建志(27)と、山田は舞台俳優の草野徹(38)と熱愛が発覚するなど恋愛話で騒がしい1年でもあった。
 野田義治社長(60)は、左手薬指にリングをはめたMEGUMIに対して「プライベートはそこそこです」と順調交際を暴露。一方、山田は「(交際報道の)ネタの出どころが社長でした」と先制攻撃したが、「同世代の娘がお金持ちと結婚したりしてますが、私は地味にやっていきます」と遠慮気味に語っていた。


感想

MEGUMIや

山田まりあの交際

が順調ということ

なんですね

それにしても山田まりあ

は最近はテレビで

見なくなりましたね

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

22:32:20 | アディダス ゴルフ | page top↑
“暴露攻撃”にキムタク爆笑だってさ!
2006 / 12 / 02 ( Sat )
★限定です★
YAHOOより


SMAPの木村拓哉(34)が1日、東京・丸の内ピカデリーで主演映画「武士の一分」(山田洋次監督)の舞台あいさつを行った。
 濃紺のピンストライプのスーツで渋くキメた木村は、「本当にここに立てて幸せ。思う存分楽しんでいただけたら」と緊張気味。それでも共演の桃井かおり(54)に「木村はけっこうチビの時から知ってるし、芸能界の叔母みたいに“この子はちゃんとやれるかな”って気持ちで現場に行った」と暴露?され、白い歯を見せて爆笑していた。作品は初日だけで16万人を動員し、配給の松竹では400万人、50億円の大ヒットをもくろんでいた


感想

まぁ、キムタクも

昔は若かったんだしね。

芸能生活も意外に長いし

桃井さんから見たら

子供扱いですね

いい映画のようだし

見に行きたいです

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

22:28:26 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
任天堂「Wii」発売、3機種そろう ゲーム商戦「勝負はソフト」だそうですよ!!
2006 / 12 / 02 ( Sat )
★限定です★
YAHOOより


任天堂の次世代ゲーム機「Wii(ウィー)」が2日、米国に続き日本でも発売され、関西の家電量販店などでも早々と完売が相次いだ。これで、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の「プレイステーション(PS)3」、米マイクロソフトの「Xbox360」とともに次世代機3種が出そろい、年末商戦で激突するが、販売の行方を左右するのは「ソフト次第」(業界関係者)になりそうだ。

 大阪市北区の家電量販店「ヨドバシカメラマルチメディア梅田」ではこの日、予定を約20分早め午前6時40分から販売を開始。用意した2800台分の整理券は午前6時に配り終え、販売前の“完売”となった。

 ウィーを買おうと約2000人が徹夜。同店によると、PS3が11月11日に発売されたときの約2倍の人数だった。

 11歳の娘のクリスマスプレゼント用に購入した兵庫県尼崎市の会社員、堂満(どうみち)誠一さん(43)は、「家族でスポーツゲームなどを楽しみたい」と笑顔だった。

 ウィーは、現行機「ニンテンドーゲームキューブ」以来5年ぶりに投入した据え置き型ゲーム機で、ワイヤレスリモコンを振ってテニスを楽しむ-など簡単操作が特徴。ゲームファン以外へも幅広く浸透を狙っている。

 大ヒットした携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」が女性や中高年らの心をつかんだのは、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」など、「誰でも遊べる」(任天堂)ソフトの力が大きかった。

 ウィーもソフト16種類を2日発売。「ゼルダの伝説」など定番に加え、5種類のスポーツが楽しめる「ウィースポーツ」など、初心者もなじみやすいソフトがそろう。初回出荷台数は40万台弱で、年内に100万台の出荷が目標だ。

 一方、ウィーに先行して発売されたPS3は、生産の遅れが販売を直撃し、米国でもウィーの後塵(こうじん)を拝している。ソニーは「生産は予定数量に達した」とし、高画質や次世代DVDの「ブルーレイ・ディスク」対応といった高機能を武器に、巻き返しを図る。ソフトは年内に15種類発売。来年後半には人気シリーズ「ファイナルファンタジー」の最新作も登場の予定だ。

 ゲーム調査会社、エンターブレインの浜村弘一社長は「ソフトがそろえばPS3も伸びてくる」と見通す。

 国内では伸び悩むXbox360も、新ソフトに期待する。7日発売のロールプレイングゲーム「ブルードラゴン」は、「日本人向けに出す初の本格ソフト」(マイクロソフト)。現在約100種類のソフトがあるものの、米国発が中心で、日本人好みの内容が少なく、低迷の原因となっていた。

 同社は年末商戦に向け、ゲーム機本体と「ブルードラゴン」のセット販売も開始する。セット価格を、ゲーム機本体価格(2万9800円)に据え置き、「ソフトでハードを売る」(同社)戦略に力を入れる



感想


年末に向けていよいよ

ゲーム業界も

白熱してきましたね

最近は中国人も

転売目的で並んで

買うそうですよ

本当に欲しい人が

買えるように

システムを作って欲しいものです

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

22:24:14 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
浅田真央が初V、フィギュアGP初の日本勢メダル独占だって!!
2006 / 12 / 02 ( Sat )
★限定です★
YAHOOより


フィギュアスケート・NHK杯第3日(2日・長野市ビッグハット)――女子は、浅田真央(愛知・中京大中京高)が、フリーでも圧倒的な強さを見せて初優勝。村主章枝(avex)が2位、中野友加里(早大)が3位と続き、日本勢がGP戦で初めて表彰台を独占した。

 浅田の総合得点199・52点は、イリーナ・スルツカヤ(ロシア)の持つ198・06点を上回る女子の国際大会歴代最高となった。

 浅田と村主は、安藤美姫(トヨタ自動車)とともに、GPファイナル(12月14―17日・ロシア)に出場する。男子ショートプログラム(SP)は高橋大輔(関大)が首位に立ち、僅差の2位に織田信成(関大)がつけた。


感想


日本勢が強いですね

浅田真央選手は最近は調子が

悪いのかなぁと

思ってましたが

そうでもなかったみたいですね

おめでとうございます

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

22:19:10 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
浦和レッズ、悲願のJ1初優勝!おめでとう!
2006 / 12 / 02 ( Sat )
★限定です★
YAHOOより


日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)1部は2日、今季最終節の9試合が行われ、浦和レッドダイヤモンズ(レッズ)が、悲願のリーグ初優勝を果たした。

 首位浦和は、本拠地の埼玉スタジアムで行われた2位ガンバ大阪(G大阪)との直接対決を3―2で制し、G大阪の2連覇を阻んで優勝賞金2億円を獲得した。就任3年目のドイツ人のギド・ブッフバルト監督(45)は、昨年度(今年元日)の天皇杯優勝に続く二つ目のタイトル獲得。

 3点差以上で敗れるとG大阪に逆転優勝を許すという条件での最終決戦。浦和は先制されたものの前半のうちに逆転、危なげなく優勝を飾った。

 得点王はこの試合2得点の浦和・ワシントンと先制点を挙げたG大阪・マグノアウベスが、26得点で分け合った



感想

おめでとうございます!

Jが始まって最下位、そしてJ2降格

までしたチームでしたが

優勝。

サポーターのおかげでもありますね。

実は私も最近はスタジアムに

行ってませんが浦和のファンです

なので今夜は飲んじゃいます!!

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

22:15:52 | 亀梨 | page top↑
| ホーム |
