-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
井上晴美が妊娠6カ月…“1億バスト”赤ちゃん独占だってさー
2007 / 01 / 31 ( Wed )
★限定です★
YAHOOより


女優の井上晴美(32)が、第1子を妊娠していることが31日、分かった。関係者によると、現在、妊娠6カ月で、出産予定は5月下旬という。井上は一昨年9月、当時の留学先のカナダで出会ったインターナショナルスクールに勤務するルベンさん(31)と結婚した。

 井上は90年にオーディション番組でデビュー。1億円の保険がかけられたこともある88センチの巨乳は、赤ちゃんが独占することになる



感想

赤ちゃんが独占なんですね

そりゃそうでしょー

それにしても

一億の保険が掛けられて

いたことを知りませんでした


テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

20:54:18 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
エビちゃん、ノースリーブ姿で「脱ぎやすい!」だってさー
2007 / 01 / 31 ( Wed )
★限定です★
YAHOOより


全米で爆発的なヒットを記録したTVドラマ『THE OC』のDVD化を記念して、30日(火)、主演・ミーシャ・バートンが来日。都内で行われたDVD化記念の記者会見に登場した。また、今作のスペシャル・サポーターに就任した人気モデルの蝦原友里も記者会見場にかけつけ、その場は日米“ファッションリーダー対決"という形になった( 蛯原友里とミーシャ・バートンのワンショット写真はこちら )。

 なお、オシャレなセレブ系女優として知られるミーシャとエビちゃんは同世代。

 ピンク系のノースリーブ姿で登場したエビちゃんは、最近の休日の過ごし方を聞かれ「友達を呼んで、家で鍋パーティーをやります。あと、買い物にも行きますが、試着しやすいように“脱ぎやすい"格好で行きますね!」と笑顔。とびきりのスマイルで、何度もドーナツを食べるシーンが印象的な『THE OC』DVDのCMは、3月中旬よりオンエアされる。


感想

脱ぎやすい

ような格好で

ってエロいと

勘違いしてしまいました

それにしても

エビちゃんはかわいいですね

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

20:48:46 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
長澤まさみ、ハンカチ王子に“マジ"で「大好き」!だってさー
2007 / 01 / 31 ( Wed )
★限定です★
YAHOOより


女優の長澤まさみが31日(水)、都内でCMキャラクター3年目を迎えるNTT西日本『フレッツ・光プレミアム』の新CM発表会に登場した( ■とびきりの笑顔をみせた長澤まさみ! )。

 CMで着た白のワンピース姿で登場した長澤。桜が舞い散るなかとびきりの笑顔で「大好き!」と叫ぶシーンは、思わず見ている視聴者がドキッとしそうなほど「本気でやりました!」。

 また、ライバルには片言の日本語で「スキだから!」という印象的な化粧品CMでお馴染みの韓流スター、チャン・ドンゴンを挙げ「こっちは初々しさや、恥じらいを込めてやりました!(チャンには)負けませんよ!」と自信タップリ。さらに“告白"する相手には「やっぱり、ハンカチ王子(早稲田実業 斎藤投手)かな?」と同世代のヒーローの名前を出したが「CM共演は、難しいかも…」と肩を落として語った。

 CMは静岡、富山、岐阜より西の地域で明日よりオンエア。そのほかの地域では、同社HPで視聴できる。




感想


長澤まさみに

好きだなんて

斎藤君はいいなぁー

かなり

羨ましいです

それにしてもかわいいですね

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

20:44:57 | 亀梨 | page top↑
紀香十二単に陣内は“聖徳太子”だってさー
2007 / 01 / 30 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより


女優藤原紀香(35)と結婚するお笑いタレント陣内智則(32)が29日、うめだ花月(大阪市北区)でトークライブを行い、2月17日に生田神社(神戸市)で行う挙式に、束帯姿で臨むことを明かした。十二単(ひとえ)を着る紀香に合わせての正装で、先日衣装合わせを済ませたという陣内は「聖徳太子みたいな格好で、頭に烏帽子(えぼし)かぶって、足にはでっかいパンみたいな靴ですよ。私は誰でしょう? みたいな感じで絶対に爆笑になりますわ。おれも衣装合わせで笑ったもん」と告白。「秋篠宮が挙式で着ていた衣装」でもあるといい「天皇家の人が着たら似合うけど、おれは加古川の普通の子。紀香さんはきれいになって登場するのに…。おれ、絶対にニヤニヤしてまうわ」と苦笑い。



感想

ニヤニヤしてしまう

気持ちは分かる気がします

私も

ニヤニヤしてしまいそうです

がんばってなー

テーマ:モデルさん - ジャンル:アイドル・芸能

16:55:39 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
金聖響氏がオノロケ報告!ミムラとの新婚生活は「毎日楽しい」だっていいなー
2007 / 01 / 30 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより



女優、ミムラ(22)と昨年11月に結婚した世界的指揮者、金聖響氏(37)が29日、大阪市北区のザ・シンフォニーホールで、オーケストラ・アンサンブル金沢と共演するコンサート「ブラームス・チクルス」の会見に出席。新婚生活の一端を、自らの口から初めて明かした。

 同ホールでの初指揮は平成10年11月。当時との違いを聞かれ、「いろいろありますねえ…。太ったしなあ。もちろん幸せ太りですよ! 幸せじゃなかったら、(ミムラとファンに)殺されますよ! 自分にとって結婚は最高です。毎日楽しいですよ」と笑顔が弾けた。

 東京での結婚生活は仕事にも好影響を与えているそうで、「ステージでの歩き方ヘンだね、と注意してくれて、ボクもほな、ストレッチせなあかんなあ、と気付く。自分のことを自分より見てくれています」と幸せいっぱいだった。

 コンサートは同ホールの開館25周年記念で、年間4回行われ、全曲がブラームスの楽曲。金氏は「この機会を与えられたことがうれしい」と語った。



感想


羨ましいですね

ミムラさんは

すごい綺麗ですし

年の差が15

なんていいなー

テーマ:ほんわか - ジャンル:結婚・家庭生活

16:52:11 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
イチロー、今季後にFAの可能性も=米紙が報道-大リーグ・マリナーズだってさー
2007 / 01 / 30 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより


29日付の米紙シカゴ・トリビューンは、米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手が、今シーズン終了後にフリーエージェント(FA)になる可能性があると報じた。マリナーズの最近の低迷に失望しているためだが、バベシ・ゼネラルマネジャー(GM)は他のチームという選択肢を検討するほど、イチローがいら立っているとは思わないとしている。
 イチローは今季限りで4年4400万ドル(約53億円)の契約が切れるが、次の契約延長について同GMは、「大きな問題になることはない。彼は特別なプレーヤーだが、シアトルは彼にとっても特別の場所だ」と契約延長に自信を示した。 



感想

イチローは

実績もあるし

今後どうするのでしょうか?

まだまだ

大リーグで

通用するので

出来るだけ頑張って

欲しいものです

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

16:47:54 | 亀梨 | page top↑
富士通、木村拓哉出演の新テレビCMを27日に放映開始――口からピンポン玉が出てくるそうだ
2007 / 01 / 27 ( Sat )
★限定です★
YAHOOより


富士通は26日、同社PC「FMVシリーズ」の新テレビCMとして、タレントの木村拓哉(34)が出演する「手品編」「赤ちゃん編」の放送を1月27日に開始すると発表した。

 手品編では、ノートPCでワンセグ放送を楽しむ木村の所に1人の男性(俳優・松尾スズキ)が現れる。男性は、木村のノートPCをのぞき込み、「パソコンでワンセグ、まるでマジックだなぁ!」と感心する。木村は、突然現れた男性を不審がる。その瞬間、「ワンセグ」と言葉を発しようとする男性の口からピンポン玉が飛び出す。その後、男性は「ワンセグ」と言おうとするたびに口から飛び出すピンポン玉に驚く、木村。そしてついには「ワンセグ」と言おうとした木村の口からもピンポン玉が出てくる。

 赤ちゃん編では、木村のもとに赤ちゃんを抱いた女性(女優・猫背椿)が現れる。女性は、赤ちゃんに「坊や、これがワンセグよ」と木村のノートPC画面を見せる。木村は、「子どもにわかるわけないでしょ」と諭す。「あなただってちっともわかってないでしょ!」と言い返す女性の口から突然ピンポン玉が現れる。木村は「あなたもか…」とまたもや口から現れるピンポン玉にウンザリ気味。



感想

なかなか

富士通のCM

は面白いので

好きです

早く見たいですね

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

20:48:15 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
安めぐみ「27~28歳くらいには結婚したい」だってさー
2007 / 01 / 27 ( Sat )
★限定です★
YAHOOより


国際宝飾展の新たなイベント『第1回 ブライダルジュエリー プリンセス』の表彰式が1月26日(金)東京ビッグサイトにて行われ、ウエディングドレスを着た安めぐみと優香が登場した( ブーケ・リングを披露する安の写真はこちら )。

 一目ぼれして決めたという、ユミカツラパリのデザインによる胸元とバックスタイルに大輪のバラが咲き誇るウエディングドレスで登場した“プリンセス安"は「女性としてこのうえないくらい嬉しいです」ととびっきりの笑顔。

 副賞で受け取った“幸せな花嫁になれるブーケをイメージしたプラチナ・ブーケ・リング"を、エスコートされた男性につけてもらったときの気持ちを「とっておきたかった気がしますけど、幸せですね」と語った。また、『 2006年 男性が選んだ結婚したいと思うタレントランキング 』で1位に選ばれたことに「何かの間違いかと思いました」と語りながら、「27~8歳くらいには結婚したいですね」と結婚願望もアピールした。


感想

ウェディング姿の

安さんは

また一段ときれいですねー

こんな花嫁さんが

来たらみなさん

大変です

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

20:44:51 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
富田靖子・堺雅人、破局!5年越し交際も生活すれ違いだそうです。。
2007 / 01 / 27 ( Sat )
★限定です★
YAHOOより


約5年越しの交際をしていた俳優の堺雅人(33)と女優の富田靖子(37)が、昨年春に破局をしていたことが27日までに分かった。スポーツ報知が報じた。

 2人は、1998年の舞台「Zenmai」で初共演、01年6月に週刊誌が富田のマンションを訪れる堺の姿を報じ、交際が発覚。交際については所属事務所も認めていたが、生活のすれ違いなどから、ピリオドを打つことになったという。


感想

この2人

が付き合っていた

こと

知りませんでした。。。

そうなんだー

破局で

残念ですね

まぁ、縁がなかったのかもね

頑張ってください

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

20:40:54 | 亀梨 | page top↑
石川亜沙美、男児出産を報告だってさー
2007 / 01 / 23 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより


昨年7月、人気ヒップホップグループのケツメイシ・RYOJIと入籍した女優、石川亜沙美が本日(1月23日)午前3時頃、東京都内の病院で第1子となる男児を出産したことを石川の所属事務所が発表した( 写真はこちら )。

 入籍時点ですでに妊娠3か月と“オメデタ"が判明していた彼女。この日は、ほぼ予定日通りの出産になったという。赤ちゃんは体重が2782グラム、母子ともに健康とのこと。

 石川亜沙美は「生まれてきた子供の顔を見て、改めて感動と喜びを実感することができました。生まれてきた子供と一緒にこれからも成長していきたいと思っておりますので、皆様、温かくお見守り頂ければ幸いです」とコメントを寄せている。



感想


おめでとうございます

山口もえ

さんの記事を

書きましたが

石川さんは

いいお子さんを

生んだようで

良かったですね

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

21:49:25 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
山口もえ、1日5食の“食べつわり"だってさー
2007 / 01 / 23 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより


1月20日(土)に自身の公式ブログで、妊娠5か月であることを発表したタレントの山口もえが23日(火)、都内で行われたイベントに登場。「不安はあるが、無事に産まれてきて欲しい!」と今年7月に出産予定の第1子への想いを語った( イベントの写真はこちら )。

 この日は、小さい子供に絵本を読み聞かせるという企画で、お母さんとしての“予行演習"に。その表情は優しく、集まった子供も彼女が本を読み始めたとたんに黙って聴くなど、早くも母親ぶりを披露した。

 山口は、夫でアパレル系ネット会社の社長、尾関茂雄氏と共に昨年11月に病院を訪れ、妊娠がわかったことを明かし「2人で目を潤ませて喜んだ!夫からは、“おめでとう、そしてありがとう!"と言われました」とその時の様子を語った。

 その後、テレビの特番などが重なる12月には、番組収録中に貧血を起こし途中降板もしたが、現在は体調は良好。「つわりはなく、1日5食の“食べつわり"状態。どんどん体重が増えて…車に乗っても、食べ物の話しかしない!って夫に呆れられている」とニッコリ。また、まだ性別はわからず名前は夫が命名する予定だという。最後には「発表してから、お腹がポンっと出ました。不安もありますが、私も赤ちゃんも気が楽になりました。子供は、しっかりした子に育って欲しいなぁ」とコメントした。


感想

一日5食とは

すごいですね

以外に普段も

食べるのかな??

いいお子さんが

生まれるといいね

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

21:44:45 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
桜塚やっくん“妹分"は1億円の美脚なんだってさー
2007 / 01 / 23 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより


人気お笑いタレント、桜塚やっくんの“妹分"を決めるオーディションのグランプリが1月22日(月)都内で発表され、滋賀県出身の16歳、荒木七菜香(あらきななか)さんが選ばれた( 顔芸、美脚を披露する様子はこちら )。

 元々ティーン向け女性ファッション誌のモデルなどで活躍中の彼女。身長169センチに股下86センチとスラっとした長い足には、なんと所属事務所社長も公認の“1億円"の保険がかけられる力の入れよう。プロ、素人、さらにはニューハーフまで巻き込んだ一大プロジェクトは、1万9000名の応募が殺到。そのなかから実にビッグな“妹分"が誕生した。

 おちまさとらから「“きっかけ"となった桜塚やっくんを踏み台にして、頑張って欲しい!」と激励された荒木は、関西人らしく千鳥の大ファンと公言。さらに「パリコレを目指します!」と“姉"とは異なる活動目標を掲げたが、すぐに「姉妹でM-1グランプリに出ます!」と慌てて本業へと方向修正。また彼女は、脚線美の秘訣として「うどんをよく食べたから伸びたってパパが言ってた!」とコメント。この発言には「これじゃ、まるで“あるある"大事典の納豆事件と一緒になるだろうが~!」と“やっくん"お姉ちゃんも焦った!?



感想

テレビで見たのですが

すごい脚です

長いし

綺麗

脚フェチのかたには

たまりませんよーー

テーマ:巨乳アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

21:41:44 | 亀梨 | page top↑
「SMAP解散」が「近づいている」は本当か?な???
2007 / 01 / 22 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより


ついに解散か?
 国民的人気グループのSMAPにこんなウワサがささやかれている。
 これまでも、SMAP解散説は何度もウワサされてきた。それがいよいよ動き出すという。
 最大の理由はメンバーの多忙ぶりだ。木村拓哉は連続ドラマ「華麗なる一族」(TBS)に続いて、映画「HERO」に出演する。中居正広はバラエティーを中心に5本、香取慎吾と草なぎ剛が4本、稲垣吾郎が2本のレギュラーを抱え、さらにドラマ、映画、CMの仕事が目白押し。もはや5人揃って活動することが不可能になってきているのだ。
 現在、メンバー5人が揃って出演している唯一のレギュラー「SMAP×SMAP」(フジテレビ)も近いうちに終了するともっぱらだ。フジテレビ側は「そういう話はない」と否定しているが、現場は限界だという。
「過密日程を調整して週1回5人が集まることは不可能だから、1日3本録(ど)りという強行スケジュールが組まれています。それでも、各メンバーが収録に参加できるタイミングはバラバラで、ひとりが“3時間待ち”なんていう状況がザラにある。そのために余計に拘束時間が長くなってしまう。物理的に今の形で番組を続けるのは無理なんです」(テレビ関係者)
 今年のSMAPがこれまで以上にソロ活動に力を入れる方針なのも、解散を見越してのものではないか。
「SMAPとしてやるはずだった仕事が“解散するから”という理由で中止になったケースがいくつかあるそうです。ファンの間でも活動休止、もしくは解散が当然のようにささやかれています。稲垣、中居、香取の結婚情報が立て続けに漏れてきているのも、グループとしての活動を一段落させることが決まっているからでしょう。解散説を小出しにしながら、タイミングを見計らっているんですよ」(芸能記者)
 5人揃った姿を見られるのは今年が最後かもしれない。


感想

スマップも

いよいよ解散かな??

もうおじさん

だもんね

テーマ:遠距離、婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

19:02:35 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
あるある捏造」総務省が関西テレビ聴取へだって
2007 / 01 / 22 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより

フジテレビ系の情報番組「発掘!あるある大事典2」で、納豆のダイエット効果を示すデータのほとんどが捏造(ねつぞう)されていた問題について、総務省はきょう22日にも、番組を制作した関西テレビに対して、事実関係の報告を求める。

 問題があると判断すれば、厳重注意処分や、再発防止策の提出を求める行政指導を行う。またフジテレビ系列は21日、同番組の代わりに放送した情報番組の冒頭、関西テレビのアナウンサーが捏造の内容について説明、謝罪する異例の放送をした。

 総務省は、「報道は事実をまげない」などと定めている放送法に抵触していないかや、他にも似た事例がないかなどを関西テレビから聴取し、事実関係を慎重に調べる


感想

いやー

まいりましたね

こまったもんです

テレビ局

がこういうことを

されるとねー

テーマ:感想 - ジャンル:本・雑誌

18:57:41 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
売春疑惑に巻き込まれたセクシータレントはだーれ??
2007 / 01 / 22 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより

2007年1月22日、海外で集団売春を行っているとして警察がリストアップした台湾人女性の内、最も強い疑いを持たれているのは歌手・タレントのスザンヌ・シャオ(蕭淑慎)だという。

面白いことに、この海外売春事件について報道された後、彼女の人気は急上昇。かつてのセクシー写真がさまざまな雑誌やサイトに掲載され、発売部数やアクセス数は明らかに以前より増えている。しかし昨年末の麻薬使用に続き連続して事件に関わった彼女は、かなり精神不安定になっているという。

香港の報道によると、彼女は今年の1月18日に台湾を離れ、香港で休みを取っているという。台湾出発時も取材陣に囲まれ、少しおかしくなっていた彼女は「私はまだ処女です!」と叫んだとのこと。これから彼女は台湾に戻り、麻薬治療が行われるという。その後彼女はアメリカで2年間休養すると公言しており、その後芸能活動を続けるかは分からないそうだ


感想

いやー

びっくりです。

台湾も

大変ですね

それにしても

綺麗な方ですね

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

18:52:35 | 亀梨 | page top↑
ウィル・スミス、親バカぶりを披露だって
2007 / 01 / 19 ( Fri )
★限定です★
YAHOOより


全米初登場No.1を獲得した映画『幸せのちから』の主演を務める俳優ウィル・スミスが、1月19日(金)都内で来日記者会見を行い、親バカ(?)ぶりを披露した。 ■来日記者会見の模様はこちら

 父子初共演を果たした今作について「涙なくしてはみられない、最高の映画になった。我々は唇でキスをするシーンを撮りましたが、他の子とやったら違和感があったと思う。さすが、我が息子だと思った」と満足げ。

 また、「彼はとにかく人間の感情の起伏を読むことができる。幼い子だけれど、こういう場面設定なんだと説明すると、場面にあった感情になる事ができるんだ」と息子のジェイデン・クリストファー・サイア・スミスを褒めちぎり、彼のボードにキスをするシーンも見られた。

 ホームレスから億万長者へ上り詰めたという、実話をもとにしたストーリーについては「自分のアイデアや、夢を手に入れられる力を本気で信じれば、実現する」と力強く熱弁。「人間には目的が必要。希望が一番の道具になるんだよ」とメッセージを放った。

 なお、アカデミー賞を息子が受賞したら?と質問されると「もしオスカーを取ったら、お前は俺の息子なんだから、俺によこせって言うね」と笑い飛ばした。



感想

さすがに

アメリカ人ですね

溺愛ぶりが

なんともなぁ

と思います

私は

今は子供は

おりませんが

溺愛するのかなーー?

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

23:13:45 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
サトエリ、プライベート質問OKの会見でポロリだってさ
2007 / 01 / 19 ( Fri )
★限定です★
YAHOOより


人気歌舞伎役者、市川海老蔵との交際を宣言した女優・佐藤江梨子が1月18日(木)、都内で『ランドセルは海を越えて』のイベントに出席した( トークの写真はこちら )。

 昨年、写真週刊誌に相次いで海老蔵とプライベートを楽しむシーンが掲載されてから、会見にはあまり応じていなかった彼女。ただ、この日は主催者側が配布した書類に「プライベートな質問、以外は禁止とする」と書かれたこともあり、報道陣は労せずしてサトエリに質問。すると、意外にも「正月は、大阪で行われた海老蔵さんの舞台を観に行きました。良かったですから皆さんもどうぞ!」と余裕の表情で、1月2日の“海老蔵詣で"をあっさりと認めた。

 ただ、横にいたジャガー横田、木下博勝夫妻のように「仲はいいか?」との質問には「そういう質問は、私が答えます!」と前田健がシャットアウトした。





感想

仲良しなんですね

羨ましいくらいです

それにしても

前田健が

出てくるとは。。。


びっくり

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

23:10:31 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
大泉洋、10年で“財"が変わったらしいよー
2007 / 01 / 19 ( Fri )
★限定です★
YAHOOより


北海道が生んだ大泉洋、森崎博之、佐藤重幸、安田顕、音尾琢真の演劇ユニット、TEAM NACS(チームナックス)が、結成10周年を記念したイベント『TEAM NACS TEN』を1月18日(木)渋谷C.C.Lemonホールで行い、観客を魅了した。 ■イベントの模様はこちら

 10年の軌跡を辿り、懐かしの映像や即興の立ち芝居を披露し、会場に駆けつけたファンはもちろん、メンバーたちも爆笑。

 今年3月から新作公演『HONOR~守り続けた痛みと共に』を控えているため、大泉は「みなさんが見放したら、本当に我々はいなくなりますよ!?誰か会場に来るんだろうなと思って次の公演から来ないなんてのはやめてくださいね」と訴え、生予告を行うなどしてPR。

 リーダーの森崎は「80歳になっても、チームナックスをこの5人でやりたい」と、今後の活動に意欲十分。また、佐藤は「大泉の“財"が10年で変わった」と暴露。これに対し大泉は「うちの家のカギは簡単な作りなんだから、泥棒がくるからやめて」と悲鳴を上げた。しかし「楽屋では屁が臭いとかで盛り上がったりするのは、前と変わらない」(大泉)と仲の良さをアピール。

 さらに北海道“愛"を語った独身の大泉は、結婚の予定はないのかと尋ねられ、少しダンマリ。しかし、吹っ切れたかのように「そりゃあ結婚したいですよ。孫がみたいですもん」と焦りを見せた



感想


相当儲けて

るのかな???

そりゃ

全国ネット

は強いよね

結婚は

どうなんでしょうかね?

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

23:06:57 | 亀梨 | page top↑
トム・クルーズ、ベッカムにアドバイス?ってなにをアドバイス?
2007 / 01 / 18 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより


サッカー界の大スター、デービッド・ベッカムがロサンゼルス・ギャラクシーに移籍するニュースが伝えられたが、ベッカムの決断の裏には、トム・クルーズのアドバイスがあったようだ。クルーズはベッカム夫妻とは親しい仲で、結婚式にも招待している。スカイ・ショービズ・ニュースによると、ベッカムは「(トム・クルーズは)とても賢い人だから、彼にアドバイスを求めたんだ。ロスに到着して、彼のような友人がいると思うと心強いよ」と語ったそう



感想


友人だったのを


知りませんでした。。。


それにしても

ベッカムは

移籍だけで

大問題ですね


がんばって

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

13:44:45 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
本仮屋ユイカ、北川景子の闇の部分をみた…ってどうしたの?
2007 / 01 / 18 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより


『Deep Love』を手がけた作家、Yoshiがイマドキの若い世代の友情を描いた映画『Dear Friends』(2月3日(土)公開)の特別試写会が1月16日(火)、都内で行われた( 会見の様子はこちら )。

 過激な描写で、読者の体験談を盛り込んだ“リアル"感が若年層の共感をよび、原作だけで50万部のロングセラー小説に成長させ、映画化となった今作。映画初主演となる北川景子は「はっきり言って、過激な部分が多く最初は作品を理解できなかった。でも、だんだん役の女の子になって読むと冷静になれて、周りの友人や家族の大切さや感謝を問いかけたい!と思った」と真剣な表情で語った。

 自身は、小学2年の時に阪神・淡路大震災に見舞われ、自宅は全壊。多くの友人を亡くしたが「生きていることに、感謝できた!どんな状況でも、私は生きていきたい」と語り、昨今の自殺・イジメ問題で命を絶つ同世代が多いことに、憤りを感じている様子。ただ、共演する本仮屋ユイカには「頑張って!と何度も言われたし、なにげないことができる人。本当に嬉しかった!」と、今作を通して“友情"について得たものが大きかったことを明かした。

 また、本仮屋は「ここまで演じれたのは、相手役が北川さんだったのが大きい。凄く一生懸命で、自分の闇の部分をみせてくれた。私の役(マキ)を通して、とにかく今持っているもので、懸命にやるということを伝えたい!」とコメント。今年、注目の若手女優としてさらなる活躍が期待されている2人にとって、大きく成長できた作品となったようだ。



感想

相手役の

方は

あの

阪神大震災の

被災者だったんですね

あの
記憶は

忘れられ

ません。。。。


きになる

作品ですね

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

13:41:39 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
「中国芸能界一の巨乳タレント」G妹児の写真を独占掲載だって
2007 / 01 / 18 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより


2007年1月16日の午後、中国の重慶市で行われたミス・ユニバースの予選に、同市の大勢の参加希望者が申し込みに訪れた。その内最も大きな注目を浴びたのは、中国ブログ界で人気が高い「G妹児(ジーメイアル)」だった。

G妹児は重慶市出身で、現在地元のある映像専門学校に通っている。身長168 cm、体重50 kg、血液型はB型。たばこは吸わないけれど、時々お酒を飲むそうだ。そして気になる胸のサイズはGカップ。これは中国、あるいはアジアではかなりインパクトが強い。

性格は慎重かつ度胸があり、意思が強く、活発で明るい。さらにやさしくて誠実、ユーモアのセンスを持ち、ロマンチックなところもあると自己紹介している。

趣味として、外食、歌、ダンス、映画、旅行、音楽、ショッピング、インターネットなどで、得意のスポーツは 水泳、バドミントン、卓球、自転車、スキーなど。

彼女のブログで一番目につく箇所には、次のような言葉が見られる。「私のスポンサーになりたい方は、*****@my.mop.comへご連絡ください」。自分を売り込むことを忘れない、さすか市場経済時代の中国に生まれた若者だなという印象だった。




感想


すごい

きれいなのに

Gカップなんて

爆乳

過ぎです

中国も

日本に似てますね

テーマ:自宅で簡単!!=お小遣い稼ぎ= - ジャンル:就職・お仕事

13:37:03 | 亀梨 | page top↑
谷原章介、いしだ壱成の元妻と結婚…いきなりパパにだってさー
2007 / 01 / 15 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより


イケメン俳優の谷原章介(34)が近く、俳優のいしだ壱成(32)の元妻で、元タレントの三宅恵美さん(29)と結婚することが、分かった。恵美さんには、いしだとの間にもうけた男児(3)がおり、谷原はいきなり1児のパパになる。

 結婚を報じたのは、15日付のデイリースポーツ。谷原と恵美さんは、2001年に放送されたフジテレビ系ドラマ「救命病棟24時」で共演している。

 また、谷原は奇遇にも1995年のTBS系ドラマ「未成年」で、いしだ扮する主人公の兄役だった。

 恵美さんは03年にいしだと結婚し、長男をもうけたが、昨年1月に離婚した。谷原はかつて女性お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(35)と交際していたが、一昨年に破局している。

 谷原は神奈川県出身。183センチの長身と甘いルックスで、ファッション誌の専属モデルを務め、95年映画「花より男子」で俳優デビューした。

 今年度の大河ドラマ「風林火山」では戦国大名・今川義元を演じ、今月6日からはTBS系の情報バラエティー「王様のブランチ」の新司会に起用されたばかり。テレビ朝日系ドラマ「エラいところに嫁いでしまった!」では、“ダメ夫”をコミカルに演じている



感想

意外な感じに

思ってしまいました

でもお幸せに

なってくださいね

頑張って

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20:20:13 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
松田龍平ビックリ!韓国からの熱烈“追っかけ”ファンが押し寄せたらしぞーー
2007 / 01 / 15 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより


13日、塚本晋也監督の最新作『悪夢探偵』の公開を記念して、シネセゾン渋谷で主演の松田龍平、hitomi、安藤政信、塚本監督による初日舞台あいさつが行われた。

 この日、映画館に韓国からやって来た熱烈な松田龍平ファンのグループが来場し、出演者らに花束やプレゼントを手渡す一幕があった。彼女たちは、直接、配給元のムービーアイに問合せをし、舞台あいさつを見るために来日をしたというツワモノたち。それだけに、憧れの松田龍平と至近距離で触れあえたことに感動しきりの様子。一方、松田も普段のクールな印象から一転、笑顔でファンとの触れ合いを楽しんでいた。

 グループのリーダー的存在なのが、ヒー・ジンさん。デビュー作『御法度』以来、松田龍平“追っかけ”をしているという筋金入りのファンである彼女は、現在、約2000人の会員を有する松田の私設ファンサイトの管理人だ。直接、プレゼントを手渡した感想について「すごくファンタスティックな体験だった」とうれしそうに語るヒー・ジンさん。松田に対しては「いつも素晴らしい演技を拝見しています。映画のヒットをお祈りします」とメッセージを送っていた。

 すでに世界40か国以上から上映のオファーがある同作だが、韓国で公開されたあかつきには、松田龍平の人気がさらに盛り上がるのは間違いなさそうだ。




感想

さすがに

松田さんの子供

韓国でも

人気なんですね

頑張って

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

20:17:28 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
キムタク「華麗なる一族」、ダントツの初回視聴率だって
2007 / 01 / 15 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより


木村拓哉主演、山崎豊子原作のTBS開局55周年記念ドラマ『華麗なる一族』の初回が1月14日にオンエアされ、その視聴率が27.7%(関東地区/ビデオリサーチ調べ)を記録。2007年冬の新ドラマでダントツのトップとなる初回視聴率を獲得したことがわかった( 初回視聴率ランキング表はこちら )。

 今クールの新ドラマ初回視聴率ではこれまで、井上真央、松本潤主演の『花より男子2』(1月5日放送)が19.4%、またNHK『風林火山』(1月7日放送)が21.0%と高視聴率をマークしていたが、それを大幅に超える数字を『華麗なる一族』がたたき出した。
 ちなみに前クール(2006年秋)の新ドラマ初回視聴率トップは、『Dr.コトー診療所2006』(10月12日放送)の23.2%。今回の『華麗なる一族』の30%に迫る数字は、連ドラひさびさの大ヒット。この先の展開次第では大台の突破も期待できるかもしれない。

 『華麗なる一族』は、1973年に原作が発表され、これまでに映画化、ドラマ化されており、今回が33年ぶりのドラマ化となる作品。山崎豊子の原作ということと共に、木村拓哉の主演のほか、北大路欣也、武田鉄矢、津川雅彦、西田敏行、柳葉敏郎など周辺を固める豪華実力派キャスト、相武紗季、長谷川京子、稲森いずみ、山田優など注目の女優陣の出演も話題を集めている


感想



さすがに

キムタク

高視聴率

は必然ですね

私も

ドラマを見て

しまいました

しかも面白い

テーマ:自宅で簡単!!=お小遣い稼ぎ= - ジャンル:就職・お仕事

20:13:53 | 亀梨 | page top↑
相澤仁美と木口亜矢がDVDで対決! イベントには企画者・有野晋哉がサプライズ登場!!だってさー
2007 / 01 / 14 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより


「これはアイドルが有野さんに指名を受けて対決するというDVDなんですけれど、最初まったく知らないで、ある部屋に呼び出されて……」

“日テレジェニック2006”にも選ばれている相澤仁美さんも戸惑い気味に語るDVD『有野企画 Vol.1 相澤仁美 vs 木口亜矢』(発売:リバプール/3990円)の発売記念イベントが3日の夜に秋葉原のヤマギワソフト館で行なわれた。イベントには相澤さんのほか、対決相手となる木口亜矢さんも登場した。

このDVDは、芸能界一のアイドル通と言われるお笑いコンビ“よゐこ”の有野晋哉さんが企画を担当したもの。ある部屋に呼び出された相澤さんと木口さんの前にはパソコンと20万円の現金が置いてあり、パソコンのディスプレイを通して有野さんが対決指令を下す。それぞれ10万円を手に、有野さん好みな衣装を購入したりして、どちらが気に入られるかを競うという展開をたどっていく。

「ラーメン屋さんに行くとか、ゲルマニウム(温泉)に行くとか。行くところは決まっていて、そこで汗を流せとか。あと、水着を必ず3着選ぶのですけれど、それは有野さんが必ず気に入るような水着を選べって言われていて……」

「その時のテーマはセクシー路線でいこうってことで、自分の中でちょいワルセクシーな感じでいって、お店に行った時もそれをテーマにいろいろ買ったんですよ。タイツを買ったりとか。メガネは仁美ちゃんも私もあったのですが、小道具を買って、水着になった時にそれを使ってイメージショット的なものを撮ったりとか




感想

微妙に

面白そう

有野も

いろいろ

やってるんですね

知りませんでした

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

19:12:47 | アディダス ゴルフ | page top↑
小倉優子、現代風アレンジの童謡を歌う「優遊星のゆうこりん」のDVDを発売だって
2007 / 01 / 14 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより


人気アイドルの小倉優子が“優遊星のプリンセス・ゆうこりん”に扮して子供向け番組の司会に挑戦した、CSキッズステーションの「優遊星のゆうこりん」がDVD化! 『ゆうこりんといっしょ♪~優遊星のゆうこりん 童謡コレクション』と題されて、ウェーブマスターより2タイトル同時発売されます。

 DVDには、昨年6月から12月にかけて番組内で紹介された現代風オリジナル・アレンジの童謡を収録。番組で“歌のお姉さん”の夢が叶った小倉優子が様々なコスチュームで歌う、現代風童謡コレクションとなっています。また、簡単クッキングなどの人気コーナーも収録。『童謡コレクション(1)』(WWBV-31144)、『童謡コレクション(2)』(WWBV-31145)ともに1,980円(税込)というお求め安い価格設定となっていますので、キッズ達はもちろん、小倉優子ファンも注目を! 発売は2月28日を予定しています



感想

こりん星の

歌なのでしょうか?

どんなものだか

すごく

気になるのは

私だけでしょうか?

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

19:08:01 | アディダス ゴルフ | page top↑
07年のグラビア界は10代アイドルが逆襲なんだそうですよ
2007 / 01 / 14 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより


昨年のグラビア界は、ほしのあきに代表されるように20代半ば以上の“お姉さん系"が人気の中心だったが、今年は本来グラビアの主流である10代のアイドル--原幹恵、倉科カナ、秋山奈々ら--に逸材が目につき始め、巻き返しが期待される( アイドル・グラビアDVD年間ランキングはこちら )。

 その筆頭が原幹恵(19)。現在、『アートネイチャー』CMに小阪由佳と共に水着で出演中。「幹恵にもかけてね」とアピールしている。上戸彩らを輩出したオスカープロモーションの『国民的美少女コンテスト』の第9回(03年)でグラビア賞。B94のスタイルを活かして同社初の本格的水着グラビアアイドルとして売り出し、昨年は日テレジェニック2006にも選ばれた。
 2006年度の年間アイドルDVDランキングでは、ベスト10に2作送り込んでいる(『Micky☆Smile』=5位、『pump×3』=8位)。



 人気急上昇中なのが、安田美沙子、岩佐真悠子らを輩出したミスマガジンの2006年グランプリ・倉科カナ(19)。加藤ローサがブレイクのきっかけとなった『ゼクシィ』のCMにも花嫁姿で出演中で、華やかで愛くるしい笑顔が注目されているが、B89の水着姿も魅力的。『少年マガジン』『ヤングマガジン』以外では水着を披露していないだけに、グラビアにレア感も。
 年間アイドルDVDランキングでは『ミスマガジン2006倉科カナ』が10位に。

 年末に2nd写真集『Daydream』を発売した秋山奈々(17)も人気を呼んでいる。アイドル写真集の売上げが全体的に低調な中、昨年2月に発売した1st写真集『Pupil』は発売日前に増刷が決定という異例の事態に。2nd写真集発売記念の握手会にも500人が集まった。清楚で真面目なキャラクターだけに、B84のボリューム感ある水着姿とのギャップが引きつける。

 年間DVDランキングでは、彼女の『Pupil』が4位に。1~3位を占めたハロー!プロジェクト勢(紺野あさ美、後藤真希、矢口真里&辻希美)に次ぐ売上げ。CDデビューもしていて2月には3rdシングル、4月にはアルバムが発売予定。女優としてもドラマ『しにがみのバラッド。』(テレビ東京系)の7・8話でゲスト主役、ゴールデンウィーク公開の『学校の階段』に出演など、アイドルの本来のスタイルであるマルチな活躍を展開している。

■その他の秋山奈々の写真はこちら
■2006年度 年間DVD アイドル・グラビアランキングはこちら

■関連記事
・ 秋山奈々『CD、ドラマ等で活躍中の彼女が、ついにCDデビュー!その歌声は、意外と…?』
・ 秋山奈々『2ndシングルは、青春の心理描写が鮮やかなナンバー』


感想

最近の子は

やたらとかわいい感じ

ですね

それにしても

昔とは大違いだね

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

19:02:03 | 亀梨 | page top↑
不二家製品、全国のスーパーなど31社が撤去だってさー
2007 / 01 / 14 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより


大手菓子メーカー「不二家」(本社・東京)の埼玉工場が、消費期限切れの原材料を使った洋菓子を製造・出荷していた問題を受け、全国のスーパーなどで、不二家製品を撤去する動きが広がっている。

 不二家によると、同社製品を撤去した小売り企業は、13日までに31社に上った。

 クイーンズ伊勢丹(本社・東京)は12日、18店舗すべてで、不二家の全製品を撤去した。同社で販売していたのは、チョコレートやクッキー、キャンデーといった加工菓子で、今回問題となった洋菓子は扱っていなかったが、同社は「安全性が確認されるまでは、販売を見合わせる」と話す。

 東急ストア(本社・東京)も12日、「安全性が確認できていない」として、全101店舗に対し不二家の全商品の撤去を指示。各店舗では13日の開店前に撤去した。高橋一郎社長は「不二家商品全般に対して、お客さんから不安の声が出ており、『疑わしきは販売せず』という観点から販売自粛を決めた」と話している。


感想

やはり

という感じですね

こういう問題は

なかなか解決しませんからね

自業自得ですが

経済に影響が出ないことを

望みます

テーマ:心が痛い - ジャンル:恋愛

13:29:49 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
SMAPの中で草なぎ剛だけ結婚話が報道されない理由ってあるの??
2007 / 01 / 14 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより


大みそかの「NHK紅白歌合戦」では、歌手別視聴率トップだったSMAPのメンバーに結婚情報が乱れ飛んでいる。
 すでに工藤静香と結婚して2人の子供がいる木村拓哉(34)に続き、今度は稲垣吾郎(33)が98年から交際を続けていた菅野美穂との結婚の準備を進めているという。
 また、中居正広(34)もフジテレビの中野美奈子アナと結婚秒読み段階に入ったといわれている。中野は結婚に備えて今年3月いっぱいでフジを退社するともっぱら。香取慎吾(29)も7年以上同棲している年上の元OLと順調で、いつゴールインしても不思議はない状態だ。
「ジャニーズ事務所は基本的に若手タレントの結婚を認めません。ただ、SMAPはメンバーのほとんどが30歳を越えていて、いつまでも独身のままというのは逆に不自然です。SMAPは一昨年の7月に所属がジャニーズの子会社に移ったから、それを契機として矢継ぎ早に結婚してもおかしくないという声もあります」(マスコミ関係者)
 そんな中で例外なのが草なぎ剛(32)。浮いた話がまったく聞こえてこない。過去に一般人女性と交際しているというウワサが流れた程度で、スキャンダルとは無縁の存在だ。



感想

なんでなんでしょうか?

草薙君は真面目そうだし

まぁ温かい目で

見てあげたらいいのにねー

がんばって

テーマ:起業 - ジャンル:就職・お仕事

13:25:27 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
「モー娘。」リーダー吉澤さんの弟がはねられ死亡だって。
2007 / 01 / 14 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより


人気アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダー、吉澤ひとみさん(21)の弟で都立高校1年の弘太さん(16)=東京都千代田区=を乗用車ではねて死亡させたとして、専門学校生の男が警視庁牛込署に業務上過失致死傷などの容疑で逮捕されていたことが13日、分かった。

 逮捕されたのは、新宿区新小川町の土屋康祐容疑者(20)。

 調べでは、弘太さんは10日午後10時50分ごろ、東京都新宿区の神楽坂下交差点を自転車で横断中、右側から来た土屋容疑者の乗用車にはねられ、頭などを強く打ち間もなく死亡した。帰宅途中だったとみられる



感想

気の毒に。。。

まだ高1だと

本当に可哀想です

ご冥福をお祈り申し上げます

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

13:21:19 | 亀梨 | page top↑
| ホーム | 次ページ
