-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
菊地凛子 受賞逃すも“満点な卒業式”だってさーーー
2007 / 02 / 27 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより


米映画界最大の祭典、第79回(06年度)アカデミー賞の発表・授賞式が26日(現地時間25日)、ロサンゼルスのコダック・シアターで行われた。「バベル」で助演女優賞候補になった菊地凛子(26)は受賞を逃したが、閉式直後に電話でスポニチ本紙の取材に応じ「ばっちりな卒業式になりました。いい気分で日本に帰れます」と大満足の様子で話した。

 ハリウッドデビュー作でアカデミー賞まで上り詰めた菊地。日本人女優でナンシー梅木以来、49年ぶりに狙ったオスカーは逃したが「会場は大盛り上がりでショーを見ているようでした。すごく楽しめました」と興奮冷めやらぬ様子だ


感想


それにしても

余裕な感じ

がしました。

日本よりも

アメリカで

有名のようだし

今後の活躍が

期待ですね

頑張って下さい

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

16:37:34 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
菅野美穂大ショック!? 司会者に存在を忘れられるってどうしたのかな?
2007 / 02 / 27 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより


24日、関東地区で初日を迎えた『さくらん』の舞台あいさつが、渋谷・シネクイントで行われた。主演の土屋アンナをはじめ、華麗な花魁(おいらん)にふんした木村佳乃、菅野美穂らが登壇した。

 この日は、ちょっとしたハプニングが。通常の舞台あいさつでは、まず、登壇者たちが一人ずつ順番に、短いコメントをするのが、お約束の段取りになっている。ところが、司会者が、菅野美穂の順番を飛ばして、イベントを進行させてしまったため、登壇者はもちろん、観客も「なぜ?」とざわつき始めたのだ。この事態に蜷川実花監督が業を煮やして、司会者にそっと耳打ちする一幕があった。やっとしゃべる機会を得た菅野は、「2階席のみなさん、こんにちはー。あっ、ここ、2階席ないんですね(笑)」と元気にあいさつした。

 しかし、場内には、どことなく「菅野美穂が忘れられた……」と気まずい空気が流れていた。そんな菅野は、蜷川実花の魅力について、「蜷川さんの写真は、時間を止める魔法。そして、その魔法を解いてくれるのが、この映画だと思う」とコメントし、『さくらん』で演じた高級花魁“粧ひ”と同じく、大人の余裕を見せていた


感想

忘れられても

その後の対応が

菅野美穂っぽいですね


とても好感が持てます

それにしても

綺麗ですね

テーマ:子育てと素敵な暮らしの雑貨 - ジャンル:育児

16:33:54 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
コンドーム装着器に「最も美しい」作品賞ってなんだ?
2007 / 02 / 27 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより

南アフリカのケープタウンで開催されたデザイン博覧会で、コンドームの装着を容易にした器具に「最も美しいオブジェクト」賞が与えられた。 同賞にはこのほか、超近代的なプレハブ住宅など14作品が候補に挙がっていた。
 受賞作品の考案者Roelf Mulder氏は、同器具を使うことで3秒以内にコンドームを装着できるようになるとしている。
 また、デザインに6年を費やしたという同器具により、人口の10%以上がHIVウィルスに感染している南アフリカなどで性感染症予防に貢献できると話している。



感想

コンドームをすばやく

装着出来ても

仕方ない気もするけど。。

面倒とか気持ちいいという

理由でつけない

方が多いとは思うね

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16:30:31 | 亀梨 | page top↑
松坂ジャイロミステリー拡大、投手コーチが有無問うもどうなった?
2007 / 02 / 25 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより


レッドソックス、松坂大輔投手の魔球“ジャイロボール”が全米の話題となっている中、同チームのファレル投手コーチが、松坂に存在の有無を問いただしていたことが23日、明らかになった。同コーチは「ジャイロボールはミステリーだ」と感想を語っている。

 ファレルコーチは、キャンプイン後、松坂のブルペン投球練習を3度、間近で観察。松坂が持ち球をすべて投球したのも了解したうえで、苦笑いを浮かべながら、こう語っている。

 「これまでの投球練習では特別な変化球は見ていない。過去にもジャイロボールという球種を見た経験もないと思う。実は、私も気になって、直接尋ねた。『ジャイロボールという球種を投げるのか』と。すると松坂は、笑っているばかりで何も答えない。どういうことかといえば、これはミステリーだから」



感想

もし松坂が

ジャイロボールを

投げていたなら

すごいですね

実際には

どうなのかな?

すごい

楽しみですね

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

01:32:32 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
小倉優子:キビシ~ッ?財津一郎が“出生の秘密”暴露 「ケロロ軍曹」テーマ曲発表だそうです
2007 / 02 / 25 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより


劇場版アニメ「超劇場版ケロロ軍曹2深海のプリンセスであります!」(佐藤順一総監督)とテレビアニメ「ケロロ軍曹」(テレビ東京系)のオープニングテーマの発表会見が24日開かれ、テレビ版は、俳優の財津一郎さん(73)とタレントの小倉優子さん(23)のデュエット曲「帰ってきたケロッ!とマーチ」に決定、「こりん星出身」の小倉さんについて、財津さんが「千葉の南茂原の素敵なお嬢さん」と“ネタばらし”して、あわてる一幕もあった。



感想

南茂原をばらしちゃ

だめでしょ

コリン星から

やってきたのにねー

ゆうこりんは

それにしてもかわいいですね

テーマ:SS501 - ジャンル:アイドル・芸能

01:29:08 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
TBS小林麻耶アナ、タクシーで移動中追突されて入院しちゃったって。大丈夫?
2007 / 02 / 25 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより


TBSの小林麻耶アナウンサー(27)が交通事故で都内の病院に入院していることが24日までに、分かった。

 同日午前に放送された「王様のブランチ」冒頭で、代役の蓮見孝之アナウンサー(25)が「小林アナは、番組収録に向かう途中、交通事故に遭って大事をとって、私が代役を務めさせていただきます」と発表した。3月3日にも復帰する予定。

 TBSによると、小林アナは21日午前10時半ごろ、担当する番組「チューボーですよ!」の収録で都内のスタジオへタクシーで移動していたところ、後続の乗用車に追突された。そのままスタジオに向かい、収録の合間を縫って病院へ行ったものの、無事に収録はこなした。しかし、再検査に訪れた22日に頸椎・腰椎・胸椎捻挫(ムチウチ症など)と診断され、入院することになったという。

 小林アナは24日午前、「ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。一日も早く仕事に復帰できるようにつとめます」とFAXでコメントした。

 小林アナは青山学院大学在学中に日本テレビのバラエティー番組「恋のから騒ぎ」に一般人として出演し、人気を博した。03年のTBS入社後は同曲の看板番組のアシスタントを務めるなど、同局で最も人気のある女子アナの1人。

 日本テレビ系の夜の報道番組「NEWS ZERO」でサブキャスターを務める妹の麻央さん(24)とは、“仲良し姉妹”として有名


感想

小林麻耶さんが入院

と聞きまして

びっくりしました。

検査でなんとも

ないといいのですが

早く良くなってください

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

01:25:32 | 亀梨 | page top↑
ギャル社長・藤田志穂、音楽とCLUBでエコに協力したらしいよ
2007 / 02 / 23 ( Fri )
★限定です★
YAHOOより


地球に感謝し、美しい地球を守る意識を世界中で共有するイベントとして知られている『アースデイ東京2007』の記者発表が、2月22日(木)タワーレコード渋谷店にて行われ、実行委員長のC.W.ニコルと藤田志穂、吉本多香美が登場し、エコに関して訴えた( ギャル社長・藤田志穂のMY箸写真はこちら )。

 毎年4月22日を中心に開かれている『アースデイ東京』は総計500に迫るグループと団体が関わる日本最大級の市民イベント。ニコルは「“地球を考える”という楽しいお祭り。地球人なんだなと感じてほしいですね。このイベントで「もったいない」という言葉を大事に思ってください」と温かいメッセージ。

 またギャル社長として有名な藤田は「今回のイベントでアースデイ東京ナイトを開催します。夕方から24時までCLUBを行き来できるようにして、なおかつエコイベントを楽しんでもらいたい。音楽とCLUBとで、新しいエコ作りに協力したい」と意気込みを語り、「MY箸を持ち歩いて飲食店でも使っています」と自らのエコエピソードを披露した。

 童話を子供たちに語り聞かせる「おはなしの会」に出演する吉本は「忘れられない想いを持ち帰って欲しい」と力強く語り、「世界の全ての生き物が幸せになるためには、どうすればいいのかを知ってもらいたい。これを機に意識が変わってくれる日になってほしいですね」と結んだ。

 代々木公園で行われる『アースデイ東京2007』は、100%自然エネルギーで開催され 、環境に優しいイベントを実現する



感想

MY箸を

持参してるなんて

すごいですね

私はさすがに

そこまで

考えたことは

ないですねー


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

16:42:58 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
CM続行で危機を脱した竹内結子ってどういうこと?
2007 / 02 / 23 ( Fri )
★限定です★
YAHOOより


中村獅童(34)との離婚騒動でモタモタしていた竹内結子(26)の完全復活が近そうだ。
 竹内は今年夏の「サイドカーに犬」、12月の「ミッドナイトイーグル」と、2本の映画に主演する。さらに7月から始まるフジの“月9”のヒロインにも内定している。
「竹内の仕事が順調に回り出したのは、獅童との離婚騒動に決着がつきそうだからです。先頃、2人は関係者を交えて1回目の話し合いをしたようで、慰謝料や親権をめぐるゴタゴタも、徐々にクリアしていくのではないか」(テレビ局関係者)
 一番のネックとなっていたCMの仕事もセーフだ。竹内は現在、資生堂「TSUBAKI」など5本のCMに出演中。ギャラは1本5000万円といわれる。離婚騒動でマイナスイメージが強くなり、手を引くスポンサーもあるとみられていたが……。
「各スポンサーとも、さまざまなリサーチを行った結果、CMを継続する方向で動いている。契約を打ち切る企業は今のところなさそうです」(広告代理店関係者)
 一部で打ち切りが囁かれていたJOMOも「今後もCMは継続する」(広報部)とコメント。どうにか危機を脱したようだ


感想

離婚しても

竹内結子は

竹内結子だということですね

マイナスイメージが

つかなくて

良かったですね

頑張ってください

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

16:38:56 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
伊東美咲はなぜ連ドラに出られないのかってどういうこと?
2007 / 02 / 23 ( Fri )
★限定です★
YAHOOより


“視聴率女王”争いから脱落したのか?
 4月からスタートする連続ドラマのラインアップが続々と決まる中、伊東美咲(29)の名前が出てこない。
 美咲は05年のドラマ「電車男」でヒロインを演じて人気が急上昇。以後、月9ドラマ「危険なアネキ」と「サプリ」(いずれもフジテレビ)に立て続けに出演し、一躍、視聴率女優の仲間入りを果たした。
 美咲は、その女優が出演することでアップするであろう視聴率を数値化した「潜在視聴率ランキング」でも、14.3%で仲間由紀恵、篠原涼子に次ぐ3位にランクインしている。
 そんなトップ女優が06年夏の「サプリ」以来、3クールも連ドラから遠ざかっている。今春放送予定の特別ドラマ「めぞん一刻」(テレビ朝日)以外、ドラマの仕事は入っていないのだ。
「彼女は“演技が単調で微妙な感情を表現し切れない”と評価が芳しくない。『KAT―TUN』の亀梨和也と共演した『サプリ』は平均視聴率14.2%とイマイチでした。その一方で潜在視聴率ランキングの順位がアップしたため、ギャラは1時間あたり150万円以上の『2A』から250万円以上の『5A』に上がった。これでテレビ局は逆に使いづらくなってしまったんです」(テレビ関係者)
 美咲は“視聴率女王”に復帰できるのか。答えは今年ドラマでヒットを飛ばせるかどうかにかかっている


感想

そうですかー

ギャラが上がってしまうのも

考え物ですね

それにしても

1時間で250万ですかぁ

すごいですね

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

16:34:01 | 亀梨 | page top↑
しょこたん、ブログの5億ヒット突破に大感激「バリガタヤ~」ってどういうこと??
2007 / 02 / 19 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより


しょこたんの愛称で人気のアイドル中川翔子(21)が18日、第2弾シングル「ストロベリmelody」の発売記念イベントを東京・青山スパイラルホールで行った=写真。しょこたんブログが開設以来、5億ヒットを突破したことを発表し、「バリガタヤ~」と感謝感激。3曲を熱唱し、500人のファンをバックに自ら写メールで記念撮影した。



感想

5億ヒット

ってすごい。。。

凄まじいですね

見習わなきゃなーー

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

16:35:53 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
紀香、公式サイトで心境を綴るだってさー
2007 / 02 / 19 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより


17日(土)神戸・生田神社で陣内智則と式を挙げた藤原紀香が、自身の公式サイトで心境を綴った( とびきりの笑顔を見せる藤原紀香 )。※17日撮影

 『お嫁にいきました。』というタイトルで綴られたダイアリーは、「たくさんの祝福メール、感動しました。本当に本当にありがとうございます!」とまずはファンに向けてお礼の言葉から始まり、「やはり予想通り、雨神様が大活躍の一日でしたが 天からの祝福の雨のようで それもご縁だと思います。「雨降って地固まる。」ともいいますしし^^。」と、自ら“雨女”として公言している彼女らしい感想を述べている。

 お互いの両親、両事務所のスタッフ、ファンへの感謝の気持ちも綴り、最後には、「これからも仕事に精進し、そして、共に、明るく健やかな家庭を築いていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。今日の日をずっとずっと忘れません。ありがとう。。。」と締め括っている。

 また追伸で、式で着た十二単や白無垢について触れ、追々伸では、「念のため…ドッキリではありません(笑)」と、新郎・陣内が会見で述べた「(入籍は)僕としては出来るだけ早くしたい。いつ、ドッキリやと言われるか分かりませんので!」を受けて、しっかり“オチ”も付けた内容となっている。




感想

おめでとうございます!

というが一番ですね

綺麗な紀香さんを

嫁に出来る

陣内はいいですね

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

16:32:36 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
東京マラソン2007躍動だそうです
2007 / 02 / 19 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより


18日行われた国内最大の市民マラソン「東京マラソン」。気温5度、雨中のスタートは、午後からコースに日が差し込んだ。大規模な交通規制が行われ、給水所などには40万本の飲料水や約4万本のバナナなどが用意され、沿道には約178万人が集まった。トップ選手と市民ランナー3万人が首都を駆け抜けた約7時間を追った。

 ≪号砲≫

 前日の夜から続く冷たい風雨。気温は5度。スタート地点の新宿・都庁前では、午前8時にはランナーの多くが準備を整え体を動かす。午前9時すぎ、石原慎太郎知事の号砲でスタート。手を振って激励する石原知事に「見てろよ、しんたろう」などの掛け声も。最終走者がスタートラインを通過するまで約20分かかった。

 日本有数の繁華街の新宿・歌舞伎町には、東京六大学の応援団員ら約50人が集まり、バトントワリングの小中学生とともに各校の応援歌を熱唱、スタート間もないランナーを励ました。最初の車イスランナーが走り抜けたのは午前9時5分ごろ。最終ランナーが通り過ぎる午前9時40分ごろには全員かすれ声だった。

 入試シーズン。商学部の入試が午前10時から始まった慶応大では、3000人を超える受験生が集まる三田キャンパス(港区)近くの国道15号が午前9時前から通行止めになったが、あらかじめ注意を呼び掛け混乱などはなかった。

 ≪アジア最大級≫

 10キロ地点の日比谷公園前の道路に先頭集団が姿を見せたのは午前9時40分ごろ。午前11時過ぎになると、品川から折り返してきた市民ランナーであふれ返り、「アジア最大級」というスケールの大きさを印象づけた。

 銀座・歌舞伎座近くに設けられた救護所。午前11時30分ごろにランナー1人が初めて訪れ、処置を受けた。雨と寒さで、時間を追うごとに足の不調を訴えるランナーの姿が目立つように。

 午後3時前、係員が時間切れを宣告。「走ることは好きですが、自信がなかったので支える方に回りました。全員に完走してほしい」と話すボランティア、西谷栄子さん(59)は少し辛そうな表情でランナーの制止に当たった。




感想

都内を閉鎖して

やったことはすごいことですけど

交通が

迷惑では

なかったのかな??

マラソンファンは気持ちよかった

でしょうけどね

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

16:29:00 | 亀梨 | page top↑
紀香挙式、警備200人でも足りないんだってさーー
2007 / 02 / 12 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより


17日に女優・藤原紀香(35)とお笑いタレント・陣内智則(32)の結婚式が執り行われる生田神社(神戸市中央区)で、警備員の増員などさらなる警備強化を検討していることが11日、分かった。

 これまで警察官と警備員を合わせ約200人を投入する厳戒態勢だったが、予想を上回る反響に現場も再考。関係者によると「報道関係のこともあるので、警察と13日にもう一度話し合いをする予定です」と、大勢のファンや各メディアによるパニック、事故など不測の事態を防ぐため、警備人員、立ち入り禁止区域を含めた最終的な話し合いの場を設けることになった。

 神社は商業地の中心にあり、ふだんでも人通りが激しく、大安の日曜日となったこの日は2組のカップルが挙式。楼門から本殿に続く赤絨毯(じゅうたん)を歩く一般の新郎新婦にも、約100人の参拝客が見物に集まったほど。すでに紀香自身がHP上で「お見せできないかも」と完全非公開を示唆し、異例の「超・厳戒態勢」が敷かれることになりそうだ


感想

いかに

人気タレントなのか

わかりますね

性格も

よさそうな


方だし

本当に

おめでとうございます

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

20:54:20 | アディダス ゴルフ | page top↑
よゐこ濱口 ゆうこりんと順調交際だってさーー
2007 / 02 / 12 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより


笑いコンビ「よゐこ」が11日、都内の書店で単行本「よゐこの芸能日記」(学研)の出版記念握手会を行った。
 1996年から関西ローカルのラジオ番組で人気となっていた、2人が芸能人のエピソードなどを紹介した日記をまとめたもので、500人以上の中から和田アキ子、明石家さんまら厳選した45人が登場。有野晋哉(34)と濱口優(34)は「藤井隆やココリコはブレークする前に書いた。部数よりも『こち亀』の巻数を抜くのが目標」とパート2以降へ意欲をみせた。
 濱口と親密交際が伝えられる小倉優子(23)については「選考もれ」(有野)と説明。“載せた方が売れるのでは?”との質問に、濱口は「そんなやらしい売れ方はイヤでしょう」とまじめな答え。すかさず有野が「付録でつけようか」とボケるなど、何かと過剰反応する小倉側とは対照的に順調な交際ぶりがうかがえた


感想

ホント意外な

組み合わせです

一体

どういうこと?

それにしても

お笑いは

もてますね

テーマ:巨乳アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

20:47:13 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
少女が性器をさらすワケってどういうこと??
2007 / 02 / 12 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより


今どきの女子中高生は何を考えているのか――。自分の局部やオッパイ写真をエロ携帯サイトに投稿していた少女ら5人が8日、ワイセツ図画公然陳列などの疑いで兵庫県警に書類送検された。5人のうち2人はナント、14歳の女子中学生! 残る3人のうち2人は16歳と17歳の女子高生だったからア然ボー然だ。
「顔や個人情報は露出していませんでしたが、性器や乳首のアップ写真をカメラ付き携帯で撮影し、投稿していました。問題のサイト『セクシー☆写メール』にはピーク時2000件ものアクセスがあり、写真を見た男性からは『かわいいヨ!』『下着姿の写真も見たいな』などの書き込みがあった。彼女たちはそれを見て楽しんでいました。女子中学生のひとりは授業中にもこのエロサイトをチェックしていましたが、彼女たちはみな、ごくフツーの女子中高生でした」(捜査事情通)
 少女たちは「話題になり、友達も増えるのでうれしかった」と供述しているという。
 不思議なのは援助交際などと違い、裸の写真を投稿してもカネがもらえるわけではないことだ。それなら何が目的なのか。性人類学者のキム・ミョンガン氏が言う。
「思春期の少女はいろいろな悩みを抱えていますが、裸を露出することの羞恥心や自分の裸に対する周囲の反応を確かめることで、生きる実感を得ているのです。つまり、『私は武器を持っているんだ』と感じるわけです。こうした少女たちの家庭は両親の仲が悪かったり、親から構ってもらえないなどで、孤独感を感じているケースが少なくない。親が娘に対し、性の何たるかを教えていない場合も多い」
 仕事が忙しくて家族の会話が少なかったり、腫れものに触るように娘を育てているお父さんは要注意。娘の携帯を見たら、アソコが大写し……



感想

今時の子は

ようわかりません。。。

でも

男としては

そのサイト見たかったかな

残念~

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

20:43:26 | 亀梨 | page top↑
中居、フジ中野アナとの結婚情報を否定…サイトで異例の声明だってさーー
2007 / 02 / 11 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより


SMAPの中居正広(34)が9日、インターネット上を中心に広まっている中居とフジテレビの中野美奈子アナ(27)の結婚情報を、所属するジャニーズ事務所のサイトで全面否定した。

 中居は同事務所と連名で「最近、中居正広に関しての全く事実無根の大変悪質な情報が、ネット等で出回っており、中居本人、そして関係者共々今回の件で、大変迷惑しております。この情報は、事実ではございません」との声明を出した



感想

中居君と

中野美奈子アナが

付き合っていたと

ありましたが

デマだったんですね

中居君も

いい年だし

中野さんは

きれいなので

とても合ってる感じが

していたのになぁ

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

09:53:53 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
伊藤、翔んだ…デビュー弾逃して残念す
2007 / 02 / 11 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより


フランス2部 リーグ・ドゥ グルノーブル0-1アミアン(9日、フランス・グルノーブル) フランス2部グルノーブルに所属するFW伊藤翔(18)が9日、当地で行われたアミアン戦でリーグ戦デビューを果たした。0-1で迎えた後半34分から途中出場、得点は奪えなかったが、前線で精力的に動き回り、存在感を示した。J1大分から移籍したMF梅崎司(19)は初めてベンチ入りしたが、出番はなかった。

 伊藤の初シュートは惜しくも1メートル外れて、同点ゴールとはならなかった



感想

残念でした

おしかったねー

森本といい

最近は

若い世代が

がんばってて

将来が楽しみです

テーマ:ハワイ生活 - ジャンル:海外情報

09:49:27 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
アンタ柴田が離婚へ…すでに別居状態
2007 / 02 / 11 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより


人気お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(31)が、05年10月に結婚した元ダンサーの女性(25)から離婚届を突きつけられていることが10日、分かった。柴田はこの日までに、レギュラー出演するテレビ番組関係者らに「離婚届に判を押されています」と報告。離婚回避は難しい状況だ。

 柴田が「離婚」の2文字を報告したのは、今月初め。レギュラー出演する日本テレビ「歌スタ!!」の100回記念パーティーの席だった。

 後半になって舞台に上がった柴田は、番組の制作スタッフやスポンサーがいる前で「カミさんに離婚届に判を押されてしまっているんです」と報告。あまりに突然の発言に、関係者らが驚いている中「マジで大変なんですよお」などと嘆いた。その間、隣にいた相棒の山崎弘也(31)がいつものハイテンションなボケをかますことはなかった。

 同席していたテレビ局関係者は「スポンサーの方がいる中だったので、報告するにはいいタイミングだったのかもしれない」と思いを代弁。別の関係者も「あまりにリアルに話すから、みんながちょっと引いてしまったほど。でも、仕事先に迷惑をかけないように配慮し、気持ちを素直に出す彼らしい感じがした」と話した。

 柴田は05年10月にダンサーなどをしていた女性と結婚。妊娠中の“できちゃった婚”で、同年11月28日に第1子の長男が誕生した。

 結婚前に女性との間で出産への意見の食い違いがあり、女性が弁護士を立てるなど、紆(う)余曲折の末のゴールイン。柴田も「幸せな家庭をつくっていきたい」と意気込んでいた。しかし、レギュラー番組を多数抱える売れっ子だけに、ゆっくり過ごす時間はほとんど無く、最近は「別居状態が続いていた」(テレビ関係者)という。所属事務所は、スポニチ本紙の取材に「(離婚の)報告は受けていない」と説明している



感想

忙しいだけに

奥さんも

寂しかったのかな??

とても

残念です

がんばって

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

09:45:05 | 亀梨 | page top↑
リア・ディゾンのチョコが約842万円で落札だってさーーー
2007 / 02 / 08 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより


日本でも本格的にブレイクを果たした“グラビア界の黒船"こと、リア・ディゾンからチョコレートをもらえる権利が約842万円という超高額で落札された。

 Yahoo!オークション内の恒例企画ザ・チャリティー・オークション内で、2月1日(木)から『リア・ディゾンさんからバレンタインチョコを貰う権』として1円からスタート。2月6日終了時点で約90万円だったのが、翌日になって一気に約630万円に高騰、さらにその直後に800万円の値がついた。

 その後も価格は上がり続け、本日17時半の終了時点でなんと8,421,000円で落札。このままリア・ディゾン自身の株も高騰してさらなるブレイクなるか、2月14日にリリースされるデ


感想

すげー

824万かよ

それなら

たくさん

作ってみては?

とても買えませんね

個人的には。。。

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

21:13:33 | アディダス ゴルフ | page top↑
木村カエラ熱愛だってさーーー
2007 / 02 / 08 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより


人気歌手の木村カエラ(22)と5人組ヒップホップグループ「リップスライム」のSU(スー、33)が真剣交際中であることが7日、明らかになった。8日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。

 同誌によると2人は別々の部屋ながら同じマンションに住んでいるという。双方の所属事務所では「仲良くさせていただいています」と認めており、年の差11歳の2人の交際を温かく見守っている。

 関係者によると、2人は一昨年の秋ごろから交際をスタート。ライブ会場を訪れるなど、ミュージシャンとしてお互いに刺激し合う一方で、共通の趣味であるサーフィンに行くなど公私ともに順調なようだ。

 カエラは05年10月、写真誌にギタリストとの交際を報じられたことがあったが、そのほかに目立ったうわさはなかった。一方のSUは00年に結婚したが、その後離婚しており現在はバツイチ。2人とも第一線で活躍中で、「結婚という話は出ていません」(所属事務所)としているが、今後が注目される。


感想

そうですか

木村さんは

どことなく

個性的でいいですよねー

おめでとう

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

21:09:27 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
秋吉久美子、結婚会見。3度目はどうなるのでしょうか??
2007 / 02 / 08 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより


女性週刊誌で3度目の結婚が報じられた女優・秋吉久美子が2月7日、東京・ル・テアトル銀座で行わている主演舞台『恋のカーニヴァル』の終演後に記者会見に応じ、昨年入籍をしていたことなど、報じられた内容を認めた( 囲み会見で質問に答える様子はこちら )。

 お相手は、現在26歳の一般人。アメリカ人で「とても体力がある方。(犬が事故に遭い)自分が落ち込んでいた時も、懸命に励ましてくれたり、心の底から私のことを思ってくれていました。常に“崖っぷち"にありながら、命綱をたらしながら掴んだり離したり…(相手は)自分の半分くらいの年で、息子とも近い。純粋で熱いハートの持ち主!お互い、尽くし尽くされあっています」とノロけた。

 年齢をまったく感じさせない秋吉だが、その若さの秘訣には「とにかく“修練"と“鍛錬"が必要」。そして「1度目は本能と情熱、2度目は覚悟の結婚だったが、3度目は…繰り返しません!」と力強く宣言した。


感想

どうなんでしょうか?

うまくいくといいですが

個人的には

難しいのでは

と思いまして

みなさんはどう思いますか
??

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21:06:11 | 亀梨 | page top↑
「あるある」出演研究者、多くが「無理」感じたと証言だってさーー
2007 / 02 / 07 ( Wed )
★限定です★
YAHOOより


捏造(ねつぞう)が発覚した関西テレビ制作の「発掘!あるある大事典2」や前身番組に出演してきた多くの研究者たちが、読売新聞の取材に「番組全体の作り方に無理があった」と感じていることを明らかにした。

 捏造自体は否定するものの、「実験が安易」「都合の良いコメントだけ使われた」などの不信感を持ち、「これを食べれば(試せば)効果がある、と結論付けるのが特徴」と口をそろえる。

 同番組と前身の「発掘!あるある大事典」に出演した経験のある研究者のうち約50人が取材に応じ、15人が番組の作り方に疑問を感じたという。

 「集中力が高まりましたね」「ダイエット効果があります」――アミノ酸研究の第一人者、大谷勝・東京大大学院客員教授は2001年、自らのデータを提供した前身番組で、アミノ酸の効果について、他の専門家がコメントした言葉に、がく然とした覚えがある。大谷教授は、“素人”の制作会社が独自に実験を行うのは無理だと考え、自分のデータを使った「再現実験」を提案した。制作会社による、少人数を対象にした実験で、データと一致する結果が得られた場合は、番組での使用を了承する、というものだ。


感想

まぁ

確かに

毎週毎週

情報を
出していくのは

大変ですからね

でも

捏造はまずかったんです

テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

18:25:26 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
阿部寛 バブルで数億円借金あったって本当ですか?
2007 / 02 / 07 ( Wed )
★限定です★
YAHOOより


俳優の阿部寛(42)が6日、大阪市内で映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」(10日公開)のPR会見に出席。自身もバブル時代にマンション購入で失敗、数億円の負債を抱えていたことを明らかにした。
 映画は、広末涼子(26)演じるフリーターが、バブル絶頂期へタイムスリップするコメディー。「僕もバブル崩壊で失敗して…。痛い思いをしました」と苦笑いしながらの衝撃告白が始まった。
 当時、阿部はモデルで人気が急上昇。「欲を出して実力以上のマンションを買ってしまった。バブルで仕事的にも『このままいける』と思っていたのが、人気商売は甘くなかった」という。
 億単位の負債と認め、「ついこの間、返し終わりました」と苦笑い。反省しながら「その後に落ちたことが、バネになりました」とも語った



感想

返し終わったのかよーー

さすがに芸能人は

すごいですね

でも実力以上のものは

確かに買うのは

難しいですねーー

テーマ:ヴィジュアル系 - ジャンル:アイドル・芸能

18:22:33 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
熊田曜子、ハートを射止めたお相手は…えっ“お兄ちゃん"!?ってなんじゃそりゃー
2007 / 02 / 07 ( Wed )
★限定です★
YAHOOより


タレントの熊田曜子が6日(火)、都内で行われた映画『Gガール~破壊的な彼女~』(2月10日公開)の特別試写会のゲストとして登場した( 彼女のセクシーショットはこちら )。

 恋愛に対して嫉妬心が強く、爆発すると超能力で周りを破壊していしまうラブ・コメディ。『キル・ビル』シリーズにも出演したユマ・サーマンが主役を務める。

 彼女をモデルにした胸元と背中が大きく開いた黒のキャミソール姿で登場した熊田は、これまで彼氏に浮気された経験が「ないです!」と自信たっぷり。「もし(浮気が)バレたら、絶対に許しません。その前に、携帯電話に発信機付けて細かくチェックするかも!?」と、恋に真っ直ぐな性格だと強調した。

 この後、チョコレートの“瓦割り"では3枚を破った彼女。来週に差し迫ったバレンタインデーには「あげる相手は…(同居している)お兄ちゃん!」とファンも少し嫉妬するコメント。「(彼氏候補とは)とにかく一度話をしてみて、お兄ちゃんのように純粋な人がいればいいんですけどね…」と、まだまだお目にかなうような相手選びは“終わんない"!?( 彼女の写真はこちら )


感想

お兄ちゃん

には勝てません。。。。

それにしても

ファンが居るための

コメントなんかなー

と思ってしまいました

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

18:19:15 | 亀梨 | page top↑
「華麗なる一族」「花より男子2」が視聴率、満足度で激突ってこわーーーい
2007 / 02 / 04 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより


人気シリーズの続編や豪華キャストによる社会派の大作の登場など、すでに第1話から大きな話題となっている今クールの連続ドラマ。視聴率レースでは『華麗なる一族』が初回トップに立ち、その後もその座をキープしているが、それでは果して視聴者の満足度ではどうだろうか?ORICON STYLEでは、恒例の放送開始直後・満足度ランキングを発表。高視聴率ドラマがひしめく今クールのなかでトップに立ったのは( ランキング表はこちら )?

 今回の満足度ランキング(総合)でトップを獲得したのは、人気漫画をドラマ化したシリーズの第2弾『花より男子2(リターンズ)』。放送開始直前の期待度ランキングも制覇していた同作が、その高い期待に応える内容で、まずは開始直後の調査で堂々のトップに立った。
 視聴率ランキングでみると、『花より男子2』初回は19.4%とトップの『華麗なる一族』(27.7%)に水をあけられたものの、第2話では20%を突破し、第4話(1月26日放送)では23.1%まで数字を伸ばしている


感想

どっちも

面白いですからねーー

ちなみに

両方見てます

今夜も

華麗なるを

見ましたよーー

テーマ:株式雑感  - ジャンル:株式・投資・マネー

22:22:08 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
カイリー・ミノーグ、恋人のフランス俳優と破局だってさーーー
2007 / 02 / 04 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより



オーストラリア出身の人気ポップ歌手、カイリー・ミノーグさん(38)が、4年間交際してきた恋人のフランス人俳優オリビエ・マルティネスさん(41)と破局した。2人が2日に発表した共同声明を通じて明らかにした。
 2人は破局が「合意の上で、友好的である」としている。
 2005年に乳がんと診断されたミノーグさんは、手術と化学療法を受けた後、昨年11月にステージに復帰。同じ月にはエル誌に対し、マルティネスさんが闘病生活を支えてくれたと話していた。


感想

病気の時に

看病までして

くれていたのに

残念す

でも友好的に。。

とあるので安心かな

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

22:18:29 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
挑戦 超ミニセーラー服の魔女になっちったー
2007 / 02 / 04 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより



エコエコアザラクは、古賀新一さん原作のホラー漫画。“現代の魔女”黒井ミサが、黒魔術を使い、人間の欲望や心の闇が生み出す怪奇な出来事を解決していく物語で、これまでにテレビドラマや映画、ゲームなどになっている。今回は、古賀さんが描き下ろした原画に、効果音やせりふを組み合わせた「画ニメ」という新手法で映像化した。 (【写真特集】小阪由佳さんが登場したイベントの様子はこちら)

 小阪さんは「ホラー作品に出演すると(霊などが)ついちゃうといううわさがあるから……」と心配し、報道陣に豆まきで“除霊”を勧められ、「一人暮らしを始めたばかりで部屋が散らかるのでまきません」と話していた。¥


感想

セーラー姿の

写真を

見ました

とてもかわいい

初々しいですーーー

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

22:15:46 | 亀梨 | page top↑
やりたい放題の細木数子に“包囲網”が敷かれ始めた!! ってどうしたの?
2007 / 02 / 03 ( Sat )
★限定です★
YAHOOより


いよいよ“細木包囲網”が敷かれ始めたか。
 テレビ界に君臨している占い師・細木数子(68)に反旗を翻す“勢力”が現れた。細木が出演しているバラエティー番組「ズバリ言うわよ!」(TBS)で司会進行を務めている「くりぃむしちゅー」の上田晋也(36)と有田哲平(35)が3月いっぱいで番組を降板したいと直訴しているという。
 発売中の「女性自身」によると、台本を読んでこない上に進行もやりたい放題の細木に上田がブチ切れて、プロデューサーに降板を直談判。有田は番組内で細木に小バカにされ続けてストレスがたまっているという。
 おまけに、コンビ名の「くりぃむしちゅー」を「グリーン&ピンク」に改名しないと“コンビは解散することになる”と言われ、ついにガマンの限界に達したようだ。
 TBS側は「降板するといった話はまったくありません」と完全否定している。だが、ずっと一緒にやってきた共演者がここまで反発しているとなると事態は深刻だ。
 実際、細木のやりたい放題にはますます拍車がかかっている。
 細木が自分の番組に好みのイケメンタレントをゲスト出演させるのはよく知られている。お気に入りの芸者を出演させるように無理強いしたこともあったという。



感想

これが本当

ならば細木さんは

危うしかなー

それとも

事実は違っていたりして!?

みなさんはどう思いますか?

テーマ:ヴィジュアル系 - ジャンル:アイドル・芸能

13:35:13 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
モンキッキー&山川恵里佳、会見で入籍を報告だそうですよーーー
2007 / 02 / 03 ( Sat )
★限定です★
YAHOOより


先日、一部スポーツ紙で結婚が報じられたお笑いタレントのモンキッキーと、タレントの山川恵里佳が2月2日(金)、都内で2人そろって会見を行い、同日に入籍したことを報告した( 質疑応答の様子はこちらへ )。

 モンキッキーは、以前『アニマル悌団』というコンビで活動。抜群の運動神経で体当たり系のバラエティ番組では、常に好成績を残している。また、山川もその明るく元気なキャラクターを活かし、バラエティ番組や同じ事務所の藤崎奈々子と『DHC』のCMキャラクターを長年務めてきた。

 会見でモンキッキーは「アニータさんの方へ報道陣が行くかとおもっていたので心配した!こんなにも来て頂けれるなんて…」と、集まった100人ほどの報道陣を前に、冒頭からギャグを入れる余裕の表情。また、山川も“芸人の嫁"らしく「婚約しました!」とボケて、「山川から大森(モンキッキーの苗字)と、壮大な名前を貰って嬉しいです!」と幸せの笑みを浮かべていた。




感想

とても幸せそうで

良かったです

おめでとうございます

それにしても

幸せオーラ出まくり

っすね

テーマ:巨乳アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

13:31:53 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
日テレ女性アナウンサー自殺か=大杉君枝さんが飛び降りだそうです
2007 / 02 / 03 ( Sat )
★限定です★
YAHOOより


日本テレビ <9404> のアナウンサー大杉君枝さん(43)が2日午前、東京都渋谷区広尾のマンションから転落死していたことが分かった。警視庁渋谷署は、飛び降り自殺とみている



感想

なにがあったのかは

存じませんが

残念ですね

ご冥福を

お祈り申し上げます

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

13:29:04 | 亀梨 | page top↑
| ホーム |
