-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
英王子のイラク派遣再検討へ、治安悪化に誘拐計画情報もだってさーー
2007 / 04 / 28 ( Sat )
★限定です★
YAHOOより


国防省が、チャールズ英皇太子と故ダイアナ元皇太子妃の二男ヘンリー王子(22)のイラク派遣について再検討を始めた。

 イラクの治安悪化のほか、イスラム教シーア派指導者ムクタダ・サドル師に近い武装勢力幹部が、28日付の英紙ガーディアンに、王子の誘拐計画が存在すると証言していることなども、再検討の材料になりそうだ


感想

さすがに誘拐

の懸念が

あるのでは

イラク派遣は難しそうですね

早く沈静化して欲しいものです

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

20:51:58 | アディダス ゴルフ | page top↑
仮設住宅へ入居始まる=住民ら「安心して寝られる」-能登半島地震・石川県輪島市だってさ
2007 / 04 / 28 ( Sat )
★限定です★
YAHOOより


能登半島地震で多くの家屋が被害を受けた石川県輪島市で28日、当面の落ち着き先となる仮設住宅への入居が始まった。県や市の職員が入居説明を行い、被災した住民に鍵を手渡した。
 入居説明会には同市宅田町に設置した仮設住宅に入居する14世帯が参加。住民らは説明を受けた後、実際に住宅の様子を確認した。河井町の大窪智江さん(66)は「ようやく安心して寝られる」とほっとした表情。
 小伊勢町の垣内康子さん(49)は5人家族だが、自宅が全壊し今は別々に暮らす。「荷物を持てるものから持ってきて、じいちゃん、ばあちゃんと一緒に住めるようにしたい」と話し、間取りなどを点検していた


感想

仮設住宅へ

入居出来て

よかったです

皆さんは

やっっと安心されたのでは

ないでしょうか?

早い復興をお祈りします

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

20:48:47 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
Godzilla vs Monster~野球の聖地で、松井秀vs松坂
2007 / 04 / 28 ( Sat )
★限定です★
YAHOOより


ネクストバッターズサークルに立つ松井秀喜が、マウンドの松坂大輔を見つめている。野球の聖地で、松井と松坂が初めて対峙した。

 ア・リーグ東地区の単独首位をキープするレッドソックスと、最下位に沈むヤンキース。ゲーム前の監督会見は好対照だった。「いまはライバル対決よりも、連敗を止めることが先決だ」とジョー・トーリ監督が話せば、テリー・フランコナ監督は、「ヤンキースはけが人も出たし、メンバーがそろっていない。野球は考えられないことが起こるもの」と感想をもらした。

 松井と松坂は、日本ではシーズン中の対戦はなく、オープン戦、オールスター、そして日本シリーズを通じて17打数2安打の打率1割1分8厘、1本塁打、3打点という結果だった。「チームはライバル同士だから、そこに日本人がどう絡んでいけるかという楽しみ方はできると思う」。ロッカーでこう話した松井は、2002年の日本シリーズ以来の対決に向かった。

 序盤、松坂は変化球中心の立ち上がりで、緩急をつけて打者のバランスを崩した。3回にケビン・ヨーキリスの2ランで先制してもらい、調子が上がっていくかに見えた。

 魔の4回だった。「わけを話せば長くなるし、言い訳に聞こえるから。僕の技術が未熟なだけです」

 突如、制球を乱した松坂は、先頭のアレックス・ロドリゲスから、「初球の内角寄りのストレートをファウルにした。それ以外はいいところにきていた。最後はちゃんとボールが見られた」と話す松井まで3者連続四球を与えた。

 さらにホルヘ・ポサダ、ジョニー・デーモン、デレク・ジーターにタイムリーを浴びた松坂は、「四球が増えてしまっている理由としては、DVDを見たり、ミーティングで話をしても実際対戦しないと分からないことが多いですし、そのなかで僕が慎重になりすぎていることもあると思うので、自分の中ではしょうがないと思って投げています」と4失点の理由を述べた。

「マツザカは序盤、すごく良くて力強かった。あの4回だけは信じられなかった。5、6回はエネルギッシュに投げて持ち直した」と、フランコナ監督は松坂が4回に投じた41球を振り返った。

 それにしても、いまのヤンキースのチーム状態を象徴しているゲームだった。一度はリードしたが、ヤンキース先発のアンディ・ペティットは、5回にタイムリーと押し出し四球、ワイルドピッチで4-5と逆転を許してマウンドを下りた。

 先発ローテーションで一番の安定感を誇るペティットと、クローザーのマリアノ・リベラの乱調は計算外だった。トーリ監督は、「ひどい試合をした。ペティットは登板間隔が空いてコントロールに苦しんでいた。松坂は簡単な投手ではなかった。この状況を何とか打開しないといけない」と、7年ぶりの7連敗に唇をかんだ。

「4回のピンチを迎えてヤンキースに対する大歓声があった。いままで経験してきたなかで、一番大きかった。それでも特に動揺したり、ピッチングに狂いが生じたりしたことはなかった。個人的な満足感はなくチームとして勝てたのがよかった」。松坂は5、6回を3人ずつで抑え、メジャー最多となる117球の熱投で今季3勝目を挙げた。

 伝統の一戦で対決した松井と松坂は、ともにゲームに集中していた。「松坂は(日本と)大きな違いはなかった。打席の中で少しはつかめたから、次回に生かしたい」と松井が言えば、「ほかの打者同様、(松井にも)一発を打たれないように気をつけて投げた」と松坂は冷静だった。

 レッドソックスの会見が終わった後、私服に着替えた松井が入ってきた。

「残念ですけどまた明日気持ちを切り替えてがんばるだけです。試合の展開の中で、どうしても流れが向こうにいくことが多い」

 注目を集めた個人対決よりも、泥沼のチーム状態に、松井は言葉少なく球場を後にした



感想

松坂は

悔しそうですね

まぁ

波があるのは

昔からという感じですけどね

頑張って欲しいです

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

20:45:18 | 亀梨 | page top↑
元気ない40~50代、男性ホルモンは60代より少なくっていうことらしいですよ
2007 / 04 / 25 ( Wed )
★限定です★
YAHOOより

一般に年齢とともに低下するとされる男性ホルモンの量について、日本人サラリーマンを調べたところ、働き盛りの40~50歳代の中年層で最も低下しているとの意外な結果が出た。

 男性ホルモンはストレスの影響を受けやすいと言われており、調査した帝京大病院(東京・板橋区)泌尿器科の安田弥子(みつこ)講師は、「仕事でのストレスが男性の活力を失わせているのではないか」と話す。国際メンズヘルス学会誌に近く掲載される。

 20~30歳代、40~50歳代、60歳代以上の3世代に分けた健康な男性81人を対象に、活性型男性ホルモンの指標になる唾液(だえき)中のテストステロンの量を測定。一日のうちでも変動が大きいことから、2時間おきに唾液を採取してもらい変化を調べた


感想

ようするに

元気がないと

男性ホルモンは

すくなくなるということ

ですかね

頑張って元気に

ならなくては。。。

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23:22:40 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
ロケ中に女性タレントがけが=TBSだってさーー
2007 / 04 / 25 ( Wed )
★限定です★
YAHOOより


TBSは25日、深夜番組「第二週刊アサ(秘)ジャーナル」のロケでレギュラータレントの江口ともみさん(39)が右の腎臓を損傷する大けがを負ったことを明らかにした。
 それによると、同日午後1時30分ごろ、栃木県那須町の「那須バギーパーク」で、バギー車のタイムトライアルレースを行っていたところ、江口さんはカーブを曲がりきれずに柵にぶつかり、放り出されて腰を強打した。江口さんは救急車で病院に運ばれたが、意識ははっきりしているものの絶対安静だという。同局では事故の原因を調査している


感想

腎臓損傷ですかぁ

可哀想に

大丈夫でしょうか?

なにはともあれ

早く良くなることを

願ってます

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

23:18:19 | 亀梨 | page top↑
魔裟斗の際どい発言に、会場凍りつく!ってどうしたのかな?
2007 / 04 / 24 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより


本日20日より公開される『ロッキー・ザ・ファイナル』を記念して、「公開前夜祭スペシャルトークショー」が、スポーツ紙6紙合同主催スポーツカフェ「スポーツカフェ6」にて行われた。

 この日のイベントにはカリスマ格闘家の魔裟斗選手とグラビアアイドルの磯山さやかが登場。大のロッキーファンと自負する2人がロッキーの魅力を熱く語った。

 この日誰よりも「熱かった」のは、新婚ほやほやの魔裟斗。MCから「ロッキーの感想は?」と聞かれると、即座に「実は嫁が当日観にいくことになっていたので、「おれも行くっ」って連れていってもらったんです」と答えて、早くもラブラブぶりをアピール。

 愛する者たちのために戦うロッキーの気持ちについても、「自分のためだけに、闘うのは限界があります。でも、愛する人のためだったら、モチベーションも上がるんです。僕は嫁と結婚する前から、彼女……愛するひとのために、あと2匹の犬においしいものを食べさせてあげられるように(笑)、戦っていました」とお熱いノロケは止まらなかった


感想

おのろけ
 
かい!?

まぁ

幸せそうなので

いいですね

おめでとうございます!!

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

18:46:41 | TUBE チューブ ライブ コンサートに行きました | page top↑
ゆうこりん、“こりん星のブーム”を勘違い!?ってどうしたのかな??
2007 / 04 / 24 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより


ケータイ生活のトレンド情報フリーペーパー『モバる』の創刊記者発表会が23日(月)に都内ホテルで行われ、創刊号の表紙を飾ったタレント・小倉優子が登場した。

白いワンピース姿のゆうこりんの全身ショットはこちら

 関東エリアの携帯ショップ併売店で無料配布される『モバる』は“モバイルする”の略語で、会見に登場したゆうこりんも「いつも“モバって”ます」と笑顔で挨拶。そして「最近はケータイの占いサイトにはまっています!」と元気に話した。

 また、現在こりん星で流行っているケータイを聞かれると「キラキラしたケータイが好きです!」と質問とはちょっと(?)違う答えを返していた


感想

そういうことかぁ

さすがに

ゆうこりんですね

それにしても

かわいいですね

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

18:43:29 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
土岐田麗子、結婚報道に「いつかは本番が来る」だってさー
2007 / 04 / 24 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより

お笑い芸人・インパルス堤下敦と今秋に結婚すると一部スポーツ紙で報じられたJJモデル・土岐田麗子が24日(火)、都内で自身がPVに出演した歌手・竹仲絵里の新曲「黄色い花」発表会見に出席した。

美女2人による発表会見の模様
 渦中の人物が登場することもあり、この日は10台以上のテレビカメラに、記者50名以上が詰めかける盛況ぶり。また、新曲も「結婚する友人に向け、幸せになって欲しい」(竹仲)というテーマで製作されており、PVのラストでは土岐田が結婚式の控え室でウェディング姿に。新郎が迎えに来るという際どいシーンを披露している( ウェディングドレス姿の土岐田麗子 )。

 昨日夜には公式ブログで今秋の結婚の報道を否定していた彼女だが、会見では改めて「(結婚に向けて)具体的なことは何も出ていません。いつか、タイミングが合えば・・・」と早期結婚を否定。お互いの両親にも挨拶はしていないそうで「とにかくタイミングですね!」。だが、結婚については「いつかは“本番”が来る。その時までに、どれが似合うのか色々ドレスを試してみたい」と前向き。報道陣から「婚期が遅れるのでは?」との問いにも「気にしてません!」と交際自体は順調に進んでいることをほのめかした。



感想

結婚をするものかと

思ってました

ので

ちょっと

残念ですね

頑張ってください

テーマ:リア・ディゾン - ジャンル:アイドル・芸能

18:40:16 | 亀梨 | page top↑
広末涼子、空港でファンとメディアに肩透かし―台湾・台北だってさー
2007 / 04 / 13 ( Fri )
★限定です★
YAHOOより


2007年4月13日、広末涼子がシャンプーのイメージキャラクターとして台湾を訪問し、メディアの前に姿を現した。今回の訪台は極秘だったにもかかわらず、日程を嗅ぎつけた台湾メディアやファンが空港で待ち受けていた。しかし、前夜すでに台北入りしており、肩透かしを食らわせた格好となった。

記者会見では終始にこやかな表情で質問に答えていた広末だが、メディアから肩透かしの理由を聞かれ、「今回の訪問は時間が短いので、広告代理店の手配で前日にホテル入りしました。ファンと過ごす時間がなくて残念。」と答えた。




感想

台湾のファンは

残念でしたね

前日にいりでは

会えませんよね

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

21:52:02 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
ウド鈴木さんが交通事故、衝突した乗用車の女性が軽傷だってさー
2007 / 04 / 13 ( Fri )
★限定です★
YAHOOより


13日午後1時ごろ、東京都港区台場1の交差点で、人気お笑いコンビ「キャイ~ン」のウド鈴木(本名・鈴木任紀)さん(37)の乗用車が、対向車線から右折しようとした乗用車と衝突、この乗用車を運転していた女性(54)が左腰を強打して2週間の軽傷を負った。ウドさんにけがはなかった。

 警視庁東京水上署によると、現場はフジテレビ本社前の信号機がある交差点で、同署では、事故当時の信号機の状況などについて、ウドさんと女性から事情を聞いている。


感想

事故は

運がなかったですね

相手の女性が

それほど

怪我がなくて

なによりです

テーマ:エコモニ。 - ジャンル:アイドル・芸能

21:48:44 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
Wii:国内200万台突破 19週で達成、PS2に4週及ばずということです
2007 / 04 / 13 ( Fri )
★限定です★
YAHOOより


任天堂の新型ゲーム機「Wii」の国内推定販売数が200万台を突破したことが13日、ゲーム出版大手のエンターブレインの調べで明らかになった。昨年12月2日の発売から19週目で、初回100万台を出荷した(プレイステーション)PS2の15週目にはわずかに及ばなかった。


感想

そうでしたかー

Wiiのほうが

PSよりも

売れていそうな

感じでしたので

驚きでした

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21:45:15 | 亀梨 | page top↑
「あゆは口パク」騒動、華流スターが謝罪―香港だってさーー
2007 / 04 / 12 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより


2007年4月7日、浜崎あゆみのアジアツアー・香港公演が香港コロシアムで行われた。6000席の会場は満席で、会場の外にはチケットを入手できなかった1000人近くのファンがあふれた。

コンサートは、空中ブランコであゆが登場して始まった。7回の衣装換えやオリの中でのダンスなど、凝った演出も見られた。アンコールでは特大ケーキが登場し、香港のファンが日本語で「おめでとう」と声を揃え、デビュー9周年のあゆを祝った。

香港公演は大盛況のうちに幕を閉じたが、公演後、浜崎の口パク疑惑が香港のマスコミを賑わせている。公演を観に来ていたイーソン・チャン(陳奕迅)、At17などの香港人アーティストが「激しいダンスなのに息があがっていない。口パクではないか」、「歌の3分の1は口パクだった」などとコメントしている。この発言が多くの香港のあゆファンの怒りを買い、イーソンのCDの不買運動を起こそうとする動きや、あゆの所属会社にイーソンを訴えるよう求める動きがあるという。

大きな波紋を呼んだ今回のコメントについて、イーソンは発言を撤回し、すでに謝意を表明しているとの報道もある。また、許志安(アンディ・ホイ)、容祖児(ジョイ・ヨン)、キリギリスなどの芸能人も「イーソン・チャンは特に浜崎あゆみに対して悪意があるわけではなく、率直な性格のため、正直な感想を述べただけ」とイーソンを援護する発言をしている。

許志安は「コンサートは歌だけではなく、さまざまな面で評価すべきだ。浜崎あゆみのコンサートは演出もよく、香港の芸能界にも大きな影響を与えたと」コメントした。はたして、あゆファンたちはイーソン・チャンを許してくれるだろうか?


感想

ホント

あゆのファンは

許してくれるのかな?

口パク発言は

まずいですね

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17:33:42 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
千原ジュニアが内田有紀と“デート”だってさー
2007 / 04 / 12 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより


優・内田有紀(31)と、お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(33)との“デート”が12日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられている。
 4月初旬に都内のバーから時間差で出てきて、同じ車の後部座席に乗り込む様子や、ジュニアの誕生日である3月30日に後輩芸人やスタッフらとともにお祝いする内田の様子も描かれている。内田の所属事務所は「飲んだりする友人の1人です」と友人関係で、熱愛を否定している。
 2人が出会ったのは今年1月に放送された日本テレビ・読売系のスペシャルドラマ「地方紙を買う女」。ジュニアは内田演じる主人公・潮田芳子に殺される男・庄田昭夫を演じていた。
 実の兄・千原靖史(37)とのコンビで独特の笑いを築いているジュニアだが、最近は役者として、自伝的小説「14歳」では作家としても活躍している。


感想

知りませんでした

ちょっと

意外な感じも

しますが

頑張って!!

テーマ:田中聖 - ジャンル:アイドル・芸能

17:30:37 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
中村仁美アナ“婚約”の問いかけに驚きの表情ってどうしたのかな??
2007 / 04 / 12 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより


一部でお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(39)との婚約が報じられたフジテレビの中村仁美アナウンサー(27)が12日、同局で行われたドラマ「スリルな夜」(13日スタート、金曜・後11時)の会見で司会を務めた。中村アナの左薬指に指輪はなく、会見後、報道陣からの婚約についての問いかけには驚いた表情を見せ、無言のまま足早に会場を後にした。



感想

驚いた表情って

どうしてかなー?

もしかしてまだ

バレてないかと

思ってるのかな?

テーマ:セクシーなモデルや女優など - ジャンル:アイドル・芸能

17:27:32 | 亀梨 | page top↑
宮本アナ「ペ・ヨンジュンとイ・ビョンホンで騎馬戦やりたいだってさーー
2007 / 04 / 05 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより


元NHKアナウンサーの宮本隆治が、3日(火)に行われた4月スタートの新番組『週刊オリラジ経済白書』(日テレ系/4月17日夜9時スタート)の会見に出席、番組MCのオリエンタルラジオと豊富を語った。

会見の模様

 これが民放初出演となる宮本アナは、カジュアルな格好で登場すると「スーツしか持ってなかったので昨日ジーンズを買ってきました。ただ履き方がわからなくて、上げても下げても怒られるんですよ」と笑いを誘った。さらに「民放が甘いのか酸っぱいのかはこの番組にかかっています」と語り、初共演となるオリラジの印象を「IQと愛嬌がいい」とアナウンサーらしく機転を利かせたコメント。

 クイズ形式で経済を学ぶという番組の趣旨から、もしお金を設けて豪遊するとしたらという質問に対し、「僕はNHKで韓流担当と言われてたので、ペ・ヨンジュンとイ・ビョンホンで騎馬戦をやってみたい」と理想を語った。



感想


ペ・ヨンジュンとイ・ビョンホンで騎馬戦


が実現したら

すごいことに

なりそうですね

ファンの方たちも

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

20:46:25 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
えなりかずきに初ロマンス…お相手は年上フルート奏者だってさーー
2007 / 04 / 05 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより


浮いたうわさがなかった俳優のえなりかずき(22)に初ロマンスが発覚した。きょう5日発売の女性セブンによると、お相手は美人フルート奏者yumi(23)で、今年2月に静岡で行われたコンサートでは、えなりがうっとりと鑑賞した後、終演後に楽屋を訪れたという。

 yumiは、えなりが司会する「クイズ日本の顔」(NHK)にレギュラー出演。キーボードが得意なえなりだけに、音楽談義で関係が深まったようだ


感想

いやいや

えなりくんにも

春がきて

よかったですね

おめでとー

テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

20:42:21 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
何十足もお買い上げ?あゆのプライベートに、ファンも仰天―香港だってさーー
2007 / 04 / 05 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより


2007年4月4日、ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A ~Tour of Secret~香港公演のために歌手の浜崎あゆみ(28)は香港に到着した。彼女は到着すると疲れも見せずにショッピングを楽しみ、香港を満喫したようだ。

4日午後、あゆは20名のボディガードを引き連れ、香港国際飛行場に到着した。飛行場には、「Real Ayu HK」とプリントされた、黒いTシャツを着たファンが、100名近くも待ち受けていた。なんと朝8時から飛行場で待っていたという。

あゆは空港から車で市内へ移動したが、ホテルにいく前にまずパシフィックプレイスへ向かい、ショッピングを楽しんだ。レーンクロフォードの靴がお気に入りのようで、30分ほどの間に20~30足のハイヒールの靴を購入していたようだ。あゆが靴を選んでいる間、ガードマンは店のそばでずっと待っていた。ファッションリーダーのお買物にファンも仰天。

ショッピングを満喫しあゆは上機嫌のよう。夜にはホテル前に集まったファンにいやがることもなくサインをしていた



感想

やっぱり

アイドルの買い物は

すごいですね

まぁ、買う時間が日ごろ

ないので

まとめて

買うのでしょうけどね

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

20:38:59 | 亀梨 | page top↑
| ホーム |
