-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Webアプリをオフラインでも動作させる「Google Gears」公開だそうです
2007 / 05 / 31 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより


米Googleは31日、Webアプリケーションをオフラインの状態でも使えるようにするブラウザ拡張「Google Gears」のベータ版を公開した。対応ブラウザはInternet ExplorerおよびFirefoxで、Windows版、Mac OS X版、Linux版が用意されている。その他のブラウザについても今後順次サポートの予定。

 Google Gearsは、PCがネットワークに接続していない場合などでもWebアプリケーションを利用できるようにするブラウザ拡張。PC側にローカルサーバーやデータベース機能を持たせ、インターネットに接続していない場合にもローカル内でWebアプリケーションが実行できるようにする


感想

すごいです

さすがに

グーグルですね

すばらしいの

一言です

テーマ:松本潤 - ジャンル:アイドル・芸能

23:35:46 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
リア・ディゾン、好きな日本の芸能人は「キムタク」だそうです
2007 / 05 / 31 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより


リア・ディゾンが自身出演の「ロッテ リッチフルーツチョコレート」CMソングでもある、2ndシングル「恋しよう♪」の発売日の5月30日(水)に『Yahoo!ライブトーク』に登場。初恋から弟との兄弟ゲンカまで様々なことについて語った。

トークの模様はこちら
 今年2月のYahoo!オークション内の企画で『リア・ディゾンさんからバレンタインチョコを貰う権』を落札した人へ、チョコレートを渡すという時以来の登場となったリア。

 前回よりも日本語が上手になったリアに、最近覚えた日本語を聞くと「おっさん」。好きな日本語は「ホンマに?」と即答。好きな日本の芸能人は「キムタク。会ったことはないけどカッコイイ!」とこれにもすぐ答えた


感想

さすがに

キムタク

海外の方にも

人気ですね

それにしても

リア・ディソン

はかわいいですね

テーマ:エコモニ。 - ジャンル:アイドル・芸能

23:31:09 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
紀香&陣内が盛大披露宴…“格差婚”舞台裏でも随所になにが!???
2007 / 05 / 31 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより


優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(33)の結婚披露宴が30日、神戸市のホテルオークラ神戸で600人の招待客を集めて盛大に行われた。カカア天下ならぬ“格差婚”と陣内本人も認める2人の差は、テレビが映さない舞台裏でも随所に表れていた。

 2人の出身地で行われた披露宴。「生まれ育った場所で、新しい門出を迎えられ感謝しています」という紀香は、芦田多恵デザインのウエディングドレスに、ダイヤや真珠があしらわれたブレスレット、イヤリング、ネックレスなどの華やかな装い。総額5億円ともいわれる披露宴費用の多くが紀香に費やされただけに、陣内も「想像以上にキレイです」とデレデレだった。

 注目は紀香-が如実に表れた出来事があった。この日、ホテルに到着した陣内は、警備スタッフから「IDカードを見せてください」と止められたという。事前に予約があった宿泊・宴会客以外は敷地内にも入れないため、「それだけ警備態勢が厳重だった」という陣内だったが、「格差婚を実感しました」と苦笑いだ。

 会場内では、“紀香上位”がさらに顕著に。司会進行の徳光和夫氏や、招待客のスピーチの大半が呼びかけるのは、「紀香さん、陣内くん」の順。マスコミ各社や芸能界の知人から270もの花束などが贈られたが、その中には紀香が広告出演する企業5社の名前もあり、一家の大黒柱であることがあらためて証明された。

 披露宴後の会見が行われたのは、ミナト神戸のシンボルでもあるポートタワーのライトアップが望める同ホテル自慢の日本庭園。実は1時間前に、スタッフが報道陣控室に飛び込んできて「天気予報が悪いので、ここ(控室)で会見します」と変更を告げ、机とイスが撤収、会見場に仕立てられる場面があった。

 2月17日の神戸・生田神社での挙式も雨が降るなど「雨女」を自認する紀香だけに、一部報道陣からは「天気を変える力がある奥さんには、陣内も勝てんわ」の声も。

 ホテル周辺も紀香目当ての人だかりができた。平日は人通りが少ない地域だが、この日は近くの交差点に500人を超す見物客が集まり、兵庫県警神戸水上署が20人態勢で群衆整理に当たるほど。

 紀香へ望むことをリポーターに尋ねられた陣内は「そろそろ一緒にお風呂に入ってもらいたいな」と口にしたが、「まだ、恥ずかしいから」とピシャリとはねつけられガクッ。混浴が実現したときが、家庭内格差解消への第一歩か。



感想

テレビで見てましたが

いい挙式でした

本当に

幸せそうな

お二人でよかったですね

おめでとうございます!

テーマ:U-15アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

23:24:49 | 亀梨 | page top↑
闘牙親方 が「佐ノ山」襲名だそうですよ
2007 / 05 / 30 ( Wed )
★限定です★
YAHOOより


 日本相撲協会は30日の理事会で、準年寄の闘牙親方(元小結・闘牙)の年寄「佐ノ山」襲名を発表した。「佐ノ山」は大関・千代大海が持つ名跡で、闘牙親方が借りる。また西岩親方(元前頭・若ノ城)の退職も発表された


感想

楽しみですね

いろいろ

相撲は騒がしいので

いいことは

もっとやってほしいです

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

19:12:30 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
坂井泉水 さんに献花1400人以上だってさーー
2007 / 05 / 30 ( Wed )
★限定です★
YAHOOより


院中の都内の病院で転落死した人気ユニット・ZARDのボーカル、坂井泉水(さかい・いずみ)さん(享年40)の通夜が29日、都内でしめやかに営まれた。

 坂井さんの遺体を乗せた車が斎場に入ったのは午後3時前。午後6時からの通夜には親族をはじめ、所属事務所幹部ら計30人が訪れた。関係者によると、坂井さんが転落した病院内のスロープについて、両親は「あの子が“落ち着くの”と言って好きな場所だった」と明かしていたという。

 また、献花台が設けられた東京・六本木の関連事務所「リレーションズ」には、朝7時からファンが訪れ、夜までに1400人以上が記帳して花を手向けた。生後10カ月の赤ちゃんを抱き、夫婦で訪れた埼玉県在住の主婦(26)は「家族全員がファン。彼女に“時の翼”という作品がありますが、私の子供も“翼”なんです」と涙を流しながら思いを明かした。


感想


本当に

残念です。。。

私も学生のころから

好きな歌手でした。

それにしても

若すぎますね

ご冥福をお祈り申し上げます

テーマ:内博貴 - ジャンル:アイドル・芸能

19:08:41 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
謎の歌姫“ ステファニー ”、写真公開だってさーー
2007 / 05 / 30 ( Wed )
★限定です★
YAHOOより


先日、お伝えした謎の歌姫“ステファニー”、デビューシングルの発売を明日に控え、遂に、そのビジュアルが発表された!

それがこの写真。ジャジャーン。はい、はじめまして♪

公開されたプロフィールによると、彼女はアルメニア系アメリカ人の父と日本人の母を持ち、アメリカ・カリフォルニア州に生まれ。14歳の時にジョー・リノイエに宛てた1通のデモテープがきっかけとなり、2002年日本に帰国。現在青山学院大学法学部在学中であるという。

オフィシャルサイトでは、ブログも開始された。今まで一切明かされずベールに包まっていた分、今後のブログの更新も楽しみだ。

現役女子大生アーティストのブログという意味でも、なかなか興味深い。とりあえず、謎に満ちた“ステファニー”が彼女だったことを知り、「げ…。あんたがステファニーだったの?」ってな会話が学内でこだまするのか?



感想

アルメニア人とのハーフですかぁ

それだと

当然美人になりますね

それにしても

知りませんでした

どんな

歌手なんでしょうか?

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

19:05:25 | 亀梨 | page top↑
アロンソがモナコ連覇=ハミルトン2位、佐藤17位-F1だってさーー
2007 / 05 / 28 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより


自動車レースのF1世界選手権シリーズ第5戦、伝統のモナコ・グランプリ(GP)は27日、当地の市街地コース(1周3.340キロ)で78周の決勝が行われ、ポールポジション(PP)からスタートしたフェルナンド・アロンソ(スペイン、マクラーレン・メルセデス)が1時間40分29秒329で同GP2連覇を遂げた。今季2勝目、通算17勝目。新人のルイス・ハミルトン(英国)が2位でマクラーレンが1、2位独占。ハミルトンはデビューから5戦連続表彰台となった。総合得点は両者がトップの38点で並んだ。
 3位はフェラーリのフェリペ・マッサ(ブラジル)。スーパーアグリ・ホンダは前戦8位入賞の佐藤琢磨が17位、アンソニー・デービッドソン(英国)が18位。ホンダはルーベンス・バリケロ(ブラジル)が10位、ジェンソン・バトン(英国)が11位。トヨタはヤルノ・トゥルーリ(イタリア)が15位、ラルフ・シューマッハー(ドイツ)が16位だった。 




感想

やはり

アロンソでしたかぁ

シューマッハが

いなくなり

今は

アロンソですね

テーマ:U-15アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

01:03:46 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
モー娘。藤本が庄司との熱愛を語ったそうです
2007 / 05 / 28 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより


お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(31)との“通い愛”が報じられた藤本美貴(22)が26日、神奈川県座間市で松浦亜弥(20)とのユニット・GAMのツアー初日公演を行った。
 熱愛発覚後初の公の場とあって、ファンも藤本の発言に注目していたが「(ツアー)初日は緊張する」など無難なコメントに終始。
 一方、藤本はこの日夜、MBSラジオ「ヤングタウン」に出演。メーンMCの明石家さんま(51)から突っ込まれ、熱愛について初めて語った。岩盤浴デートのほかにも「(庄司と)ご飯とか遊びに行ったりしました」と告白。報道後に所属事務所会長と話し合ったことも明かし「いろいろ決めていくことがあるので。この件に関して」と意味深コメントをしていた


感想

いろいろ

決めていく

ってどういうことですかね?

気になりますね

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

01:00:54 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
国家認定!最高のメイド―陝西省商洛市だそうですよ
2007 / 05 / 28 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより


2007年5月26日早朝、北京西駅に陝西省商洛市から47人の女性が到着した。彼女たち、国家認定の資格証を持つ最高のメイド、「鎮安メイド」だ。

今月末から来月にかけては、大学受験・高校受験がある。子どもが勉強に専念できるようメイドを雇う家庭が増えているという。【 その他の写真はこちら 】

メイドの中でも最高の評価をうけているのが、商洛市鎮安県のメイド。優しくて、気遣いのできると大評判。「鎮安メイド」のブランドは知名度抜群で、北京市でもひっぱりだこ。それだけに給与も高額で、一般の出稼ぎ農民の数倍の月給を稼ぐのだとか。¥


感想

やはり

海外でも

メイドは人気が

あるんですね

といっても

本物のメイドですけど

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能

00:57:55 | 亀梨 | page top↑
池ポチャボールで生計15年、年収300万円…62歳逮捕だということです
2007 / 05 / 26 ( Sat )
★限定です★
YAHOOより


岐阜県内のゴルフ場に深夜に忍び込み、ゴルフボールを盗んだとして、窃盗容疑で逮捕、起訴された男が、ゴルフ場数十か所からボールを拾い、新品同様に磨き上げて大量に売りさばいていたことが25日、岐阜県警の調べでわかった。

 ゴルフ場は岐阜、愛知だけでなく、静岡、三重、滋賀、長野県などに及んでおり、調べに対し男は「15年間にわたって、ゴルフボールを売って生計を立てていた」と供述している。岐阜県警は15年間で数千万円の利益を得ていたとみて、裏付け捜査を進めている。

 調べによると、男は愛知県豊田市、無職草薙(くさなぎ)忠好被告(62)。先月27日深夜、岐阜県山県市の「岐阜国際カントリー倶楽部(くらぶ)」の池からゴルフボール1376個(4万1000円相当)を盗んだとして逮捕、起訴された。



感想


いやいや

こういうのも

生計がたつ

んですね

びっくりです

それにしても

まめな人ですね

テーマ:陳柏霖 (チェン・ボーリン) - ジャンル:アイドル・芸能

09:43:56 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
日本人観光客が人気ナンバーワン=「行儀善く静か」-欧州ホテル業界調査だってさー
2007 / 05 / 26 ( Sat )
★限定です★
YAHOOより


日本人観光客は大歓迎-。オンライン旅行予約サービスのエクスペディアが欧州ホテル業界の約1万5000人を対象に行った調査で、日本人観光客が最も評判が良いことが明らかになった。
 それによると、「最も好きな旅行者」として日本人を挙げたホテル業者が一番多かった。行儀が善く静かな点が人気の理由。2位は米国人で、騒がしいことがマイナス材料だったものの、金銭面で気前がよいことや旅行先に溶け込もうとする態度が評価された。
 5年前の調査でトップだったドイツ人は、「けちでチップの払いが悪い」ことが響き、5位に順位を落とした。
 一方、フランス人は「現地の言葉を話そうとしない」「地元料理を試そうとしない」ことが嫌われ、28カ国中で最下位。インド人はチェックアウトの際、部屋が散らかっているとして敬遠され、中国人やロシア人も評判が芳しくなかった。 


感想

こういう

調査を

聞くと

なんだか

誇らしげに

思いますね

私も

今度海外に

行ったら

もっと

行儀よくしよう

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

09:40:26 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
梨華ちゃん天使の谷間の誘惑!! ちょっぴりエッチな美勇伝「恋するエンジェルハート」だってさー
2007 / 05 / 26 ( Sat )
★限定です★
YAHOOより


ハロー!プロジェクトの中で “過激セクシー路線” を独走しているのは、我らが 後藤真希 である。が、最近、彼女に迫らんとする“ちょっぴりエッチ路線”を邁進しているユニットがいる───美勇伝。

彼女たちが23日にリリースする「恋する♡エンジェル♡ハート」。PVは先週より BARKSで公開している ので、目にした人も多いことだろう。そう、3人の豊満な胸の谷間がこれでもかというほどに拝める映像だ。


BARKSで美勇伝を取り上げるのは初めてとなるので、ここで簡単に紹介しておこう。美勇伝は、類まれなる容姿と、容姿に隠れがちで実はあまり知られていない魅惑的なプロポーション、そしてネガティブとポジティブとの狭間で苦悩するという、いじらしいキャラクターで歴代モーニング娘。の中でも今なお高い人気を保ち、多くの男性ファンの心をガッチリとつかんで離さない 石川梨華 。そして、ハロー!プロジェクトの中でも “最も色っぽい体付きの持ち主” と評される 岡田唯 。さらに高い歌唱力と独特のキャラクターで、コアなファンから人気の 三好絵梨香 からなるユニットだ。ユニットのコンセプトはプロデューサーのつんく♂曰く、“日本の女性が受け継いできた美しい心と容姿。日本の女性が掲げ続けている、勇ましい精神と出で立ち。彼女達が、次の世代に、その「日本の女性のすばらしさを伝えていく(ユニット)” とのこと。2004年に、湯川れい子が作詞した「恋のヌケガラ」でデビューを飾っている。

いわば、日本女性を映す鏡のような彼女たち。では、日本女性の意識に新しい変革が生まれるとどうなるのか? …というのは、ここ数年の美勇伝の活動にも現れている。巷の日本女性を思い返すと、特にこの1、2年で意識に変化が起こっているのはわかるだろう。巷には “エロカワ” というキーワードが溢れ、セクシーさを全面に押した形の可愛さというスタイルを自分の中に取り込んだ女性がいっせいに増加した。

と、なると、当然、美勇伝の方向性も数年前から急速に変化していった。

具体的に美勇伝が大きく進化したのは、鮮烈な水着姿を披露した6枚目のシングル「一切合切 あなたにあ・げ・る♪」からであろう。彼女たちはその可愛らしさそのままに、我々に健康的なセクシーをも提供してくれるユニットに変貌した( 「一切合切 あなたにあ・げ・る♪」のPV映像はこちら! )。

続く7枚目の「愛すクリ~ムとMyプリン」。これのPV映像は衝撃だったはずだ。バニーガールに扮した3人が、バストとヒップを強調した振りで

<愛すクリ~ムと Myプリン / はみ出す部分は CRAZY NIGHT BABY>

と歌う姿には、ファンならずとも “はみ出してぇー!” と叫んだはずだ…心の中で( 「愛すクリ~ムとMyプリン」のPV映像はこちら! )。

そんな日本女性の “エロカワ”化に呼応するようにセクシー路線へとシフトしていった彼女たちが放つ8枚目のシングルが、今回取り上げる「恋する♡エンジェル♡ハート」。こちらも聴きどころ、見どころ満載となっている。まだ聴いたことがないという人は、早速PVを観てほしい( http://www.barks.jp/watch/?id=1000018350 " url="http://www.barks.jp/watch/?id=1000018350">)。今回の楽曲、ギターカッティングが気持ちいいポップロック。聴くたびに、夏の爽快感が体を突き抜けるのがわかることだろう。

ヴォーカルで光るのはやはり三好だ。2003年の<ハロー!プロジェクト 新ユニットオーディション>唯一の合格者である彼女は、歌唱力、声質ともに美勇伝には必須の逸材。ただ、彼女の声はモーニング娘。の藤本美貴や、後藤真希のそれとは違い、ほかのメンバーとのユニゾンによってこそ魅力を増す。本曲のサビが特に爽快なのは、つんく♂のポップでメロディーもひとつだが、三好、岡田の声が石川の声とうまく混じっているからという要素も存分にある。
[⇒ カップリング曲、そしてPVの見どころに迫る後編はこちら!]


■ 美勇伝の魅力に画像で迫る!! フォトアルバムはこちら!
■ 「恋する♡エンジェル♡ハート」も「愛すクリ~ムとMyプリン」も!! 美勇伝のPV映像はこちら!
■ 映像を手元に残すなら! PV収録の「恋する♡エンジェル♡ハート」初回盤CD情報はこちら!





▼ 美勇伝
http://www.barks.jp/artist/?id=2000121932

▼ モーニング娘。
http://www.barks.jp/artist/?id=52000964



感想

いやー

目の保養に

なる

男性人が多いのでは!?

それにしても

気になりますね

テーマ:タレント写真集・DVD・CD販売 - ジャンル:アイドル・芸能

09:36:11 | 亀梨 | page top↑
サトエリ、胸の谷間作りで会見に20分遅刻!ってさすがだね!!
2007 / 05 / 23 ( Wed )
★限定です★
YAHOOより


現地時間22日、第60回カンヌ国際映画祭「批評家連盟週間部門」に選出された、映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』(日本公開は7月)の主演・佐藤江梨子、佐津川愛美、吉田大八監督が日本メディアの取材を行った。佐藤は、南仏カンヌの開放的な陽気も手伝ってか、爆裂トークを展開した。

 取材時間より約20分の遅刻をしてきた佐藤は「すいません。胸の谷間を作るのに時間がかかってしまって」と、冒頭から絶好調。カンヌの印象を尋ねられると、「私、実は昨日、フランス人に『地元を案内してあげるよ』とナンパされたんです。向こうは私をロシア人だと思っていたみたい」と自らネタを提供するサービスぶりだ



感想


のりのりですね

まぁ

今を

楽しんでるのかな

がんばって下さい

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

21:48:15 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
こんにゃくゼリーで2児が窒息死=事故多発、国民生活センターが注意だってさーー
2007 / 05 / 23 ( Wed )
★限定です★
YAHOOより


国民生活センターは23日、7歳の男児2人が、こんにゃく入りゼリーをのどに詰まらせて窒息死したと発表した。センターによると、同ゼリーでは1995年度以降、この2件を含めて計11件の死亡事故が発生しており、「子供や高齢者に食べさせるのを控えるべきだ」と注意を呼び掛けている。
 亡くなったのは、3月に学童保育でおやつに出たゼリーを食べた東海地方の男児と、4月末に祖父母宅で食べた甲信越地方の男児。2つは別のメーカーだった


感想

なんでも

気をつけなければ

いけないですね

子供からしたら

なんでも

凶器に

なるのかも

テーマ:田口淳之介 - ジャンル:アイドル・芸能

21:45:14 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
キュウリ味のコーラが発売だそうですよ
2007 / 05 / 23 ( Wed )
★限定です★
YAHOOより


サントリー(株)は、PEPSIのラインナップとして「ペプシアイスキューカンバー」を6月12日(火)から全国で期間限定発売する。味はなんと「キュウリ」風味だという。

写真はこちら
 PEPSIは、3月に“ゼロカロリーでおいしいコーラ”として、「ペプシネックス」をリニューアルして話題を呼んでいるが、「ペプシアイスキューカンバー」はそれに引き続いて発売される新商品。

 ほのかに香る「キュウリ」風味とコーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの、爽やかな味わいのコーラ飲料。インパクトのあるエメラルドグリーンの液色が、清涼感を演出する。また、パッケージは、グリーンのストライプ、ブルーのグラデーションをベースに、浮き上がる氷のモチーフを中央に配し、洗練された爽やかなデザインに仕上げた。



感想

きゅうり味

って

あまり

そそらないかも。。。

ちなみに

私は今は

コーラを

飲んでます

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

21:42:21 | 亀梨 | page top↑
松ちゃん「大日本人」に10カ国からの配給オファーが殺到!だってさーーー
2007 / 05 / 22 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより


19日にカンヌ国際映画祭で初公開されたダウンタウン、松本人志(43)の初監督作品「大日本人」(6月2日公開)に、海外からの配給オファーが殺到していることが21日、分かった。

 宣伝担当者によると、現地時間19日午後10時に上映されたばかりの同作品に、この日午前までで北米、欧州、アジアの計10カ国から問い合わせがあったという。

 同担当者は「上映を受けて(内容を観た上で)のオファーだから、流れも良いですね」と、素早いバイヤーたちの反応に、海外公開に向けた追い風ムードをヒシヒシ。早ければ年末にも海外公開がスタートする可能性もあるという。

 相次ぐオファーに海外配給権を持つ製作の吉本興業・大崎洋副社長は「結果として、お話を頂いていますが、海外での配給についてはまだ具体的に何も決まっていません」としている。

 しかし、実質2日間でフランス、米国をはじめ海外メディアの取材が約30件。映画祭公式記者会見には各国から約100人が集まり、注目度の高さを示していた。公式会見では「北野武(監督)の後継者と見られるプレッシャーがあるのではないか」と、海外でも評価の高い世界のキタノになぞらえた質問が出るなど、初メガホンで監督としての評価を確実にした松ちゃん。世界各地で“マツモトブーム”が巻き起こりそうな勢いだ



感想

たけしさんに

続き

今度は

松ちゃんです

偉才ですからね

是非映画を

見たいですね

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

17:01:36 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
EXILIMにウォークマン、防水ワンセグなど15機種――auの2007年夏モデル だってさーーー
2007 / 05 / 22 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより


KDDIは5月22日、今夏発売の新モデル15機種を発表した。今回の新モデルは、デジタル家電の人気ブランドを冠したモデルや、防水ワンセグ、スリムケータイがラインアップされた。

【拡大画像はコチラ】

 ブランドケータイとして、5.1メガの手ブレ補正付きカメラを搭載したカシオ計算機製の“EXILIMケータイ”「W53CA」や、2Gバイト内蔵メモリと高音質化技術「クリアオーディオテクノロジー」を備えたソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製の“ウォークマンケータイ”「W52S」の2モデルが登場する。

 また、三洋電機製の「W53SA」とカシオ計算機製の「W52CA」は、高いデザイン性と防水性能を併せ持ち、お風呂やキッチンなどの水回りでも通話やメール、ワンセグ視聴が可能だ。

 ワンセグとデジタルラジオに両対応する機種は、東芝製のスリムなハイスペック端末「W54T」と、薄型テレビ「Wooo」の液晶技術を採用した日立製作所製端末「W52H」の2モデル。くさび形のスリムボディの東芝製「W53T」、スリムでエレガントな回転2軸ボディのシャープ製「W52SH」、ディスプレイ付近に映り込み処理を施した三洋電機製「W52SA」がワンセグを搭載する



感想

いよいよ

夏モデルですね

私は

だいたい2年で

新しいものに

するのですけど

今年は

どんなのを

買うかなーー

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16:58:23 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
「天才」「欧州を征服」 中村がFIFA機関誌表紙 に載ったそうですよーー
2007 / 05 / 22 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより


サッカー日本代表MFの中村俊輔(セルティック)が、国際サッカー連盟(FIFA)の機関誌「FIFAマガジン」6月号の表紙を飾った。写真は日本代表の背番号10の青いユニホーム姿のもので「GENIUS(天才)」「アジアのトップ選手が欧州を征服」の見出しも躍っている。
 「本物のゴールデンボーイ」の見出しが付いた中村を紹介する3ページの特集記事も掲載。その中でサッカーだけでなく家族とのエピソードなどにも触れられている。
 中村は今季、スコットランド・プレミアリーグでチームの2連覇に貢献。個人でもプロ選手協会やサッカー記者協会の年間最優秀選手に輝いた。



感想

中村 俊輔選手は

今シーズンは

すごい

気持ちよく

プレーしてたようで

それが良かった感じだと

思いますね

是非世界征服

しちゃってください!!

テーマ:人事・雇用制度 - ジャンル:就職・お仕事

16:54:51 | 亀梨 | page top↑
芸能バトル 「次の後輩」が出てこないか戦々恐々 だってさー
2007 / 05 / 19 ( Sat )
★限定です★
ゲンダイより


デスク あそこも大変だな。

記 者 あそこ?

デスク モーニング娘。の所属事務所だよ。

記 者 加護亜依の喫煙騒動があったばかりなのに、今度は辻希美が“できちゃった婚”ですもんね。

デスク あのコンビは“年商10億円”っていうじゃないか。

記 者 事務所は稼ぎ頭を失って頭を抱えていますよ。

デスク いきなり「できちゃった」なんて言われたら、たまらねえよな。

記 者 しかも、あの事務所は辻で4人目ですからね。

デスク 4人!?

記 者 00年の石黒彩、04年の市井紗耶香、そして今年の平家みちよが“でき婚”です。

デスク ……。事務所は次の“後輩”ができやしないか戦々恐々だろ。

記 者 子供ができたらアイドルなんていってられないですからね。

デスク 事務所はしっかり教育して管理すればいいのにな。

記 者 ギチギチに縛るワケにもいかないんでしょうね。でも、中にはきっちり避妊しているタレントもいるみたいですよ。

デスク ホントかよ?

記 者 この前、所属タレント2人が都内のコンビニでコンドームを4箱まとめ買いして帰ったそうです。

デスク ウソだろ。信じないよ。

記 者 2人とも売れっ子だから、レジを打った店員は度肝を抜かれたって。

デスク そりゃそうだよ。どんなヤツとどんなことするのか想像しちゃうもんな。

記 者 中にはプロ意識が高いメンバーもいるんですよ。

デスク そういう問題かよ。

記 者 自己管理がしっかりしていないと一流にはなれませんから。

デスク だからお前はダメなんだな。

記 者 ……。



感想

このやり取りを

みて

皆さんは

どう思った

ですか??

アイドルも

やってる

ことは

やってるのですね

テーマ:内職 - ジャンル:就職・お仕事

20:56:34 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
“どろろ婚”どころか破局が囁かれる妻夫木聡と柴咲コウ だってさーー
2007 / 05 / 19 ( Sat )
★限定です★
YAHOOより


“大物カップル”に不穏な空気が漂っている。

 結婚秒読みといわれていた柴咲コウ(25)と妻夫木聡(26)がやっぱり破局していたというのだ。

 2人は04年のドラマ「オレンジデイズ」(TBS)での共演をきっかけに親密になり、これまで何度もデート現場を目撃されてきた。昨年8月の柴咲の誕生日に彼女の父親に妻夫木があいさつする様子も報じられ、「双方の所属事務所も2人の結婚を認めている」という話もあった。

 2人は今年1月公開の映画「どろろ」でも共演。交際は順調といわれていた。しかし、ここにきて一部で破局説が流れ、ついに“決定打”が出たとささやかれている



感想

そうですかー

残念ですね

大物かっぷるだったのにね

映画と

同じく

どろろに

ならなければいいのですが。。。

テーマ:D-BOYS - ジャンル:アイドル・芸能

20:51:43 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
フクロモモンガ って知ってますか?
2007 / 05 / 19 ( Sat )
★限定です★
一般的にモモンガといえばリスに似たげっ歯目のものを思い出すかもしれませんが、市場に出回っているげっ歯の
モモンガはタイリクモモンガかアメリカモモンガ、または、オオアメリカモモンガだといわれています。
おや?と思うかもしれませんが、フクロモモンガはちと特殊です。これってげっ歯ではなく有袋類なんです。
そう、カンガルーとかワラビの仲間なんです。もちろん育児嚢使って未熟児状態で生まれてくる子を、立派に育てる
そんな動物がフクロモモンガです。一生懸命育児する姿は人間であっても、モモであっても同じなんだなと実感する
そういう生き物なんです。体長は約12cm~15cmくらい、体重は(あいまいですが)120gから160gくらいですね。
げっ歯では無いので、虫や果物を比較的多く摂取します。においは大して気になりません。まぁ神経質な方だと
臭いと思うかもしれませんが、直接におっているのは、オスの臭腺から出る匂いであって、繁殖期以外は
ほとんど臭いません。もし生臭いなぁと感じたのなら、多分それはオスの臭腺かと思われます。
フクロモモンガは飼い主を覚えます。日頃餌をもらえる人間が1番、そして、ある程度じゃれてくれる人間が2番ですね。
もちろんほとんど世話をしない人だと威嚇さえします。でもそんなフクモモたちなので、じゃれだすと楽しい以外の
表現が出てこないくらい楽しいです。落ち込んでいても慰めてくれますから、癒し系の動物が買いたいという方には
犬を除けば最高のパートナーではないでしょうか?


テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

20:48:22 | 亀梨 | page top↑
愛知の籠城事件、人質の元妻を無事保護だってさーー
2007 / 05 / 18 ( Fri )
★限定です★
YAHOOより


愛知県長久手町の立てこもり事件で、18日午後2時51分、県警の捜査員が人質になっていた容疑者の元妻を保護。元妻は無事で、発砲はなかった。

 元妻は自力で脱出した模様


感想


無事で良かったですね

でも

自力で脱出って

。。。。。

警察は

何を???

んー、

なんだか

考えさせられる感じですね

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

17:33:00 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
「LOST」、あと48話で終了予定だそうですよーー
2007 / 05 / 18 ( Fri )
★限定です★
YAHOOより


人気ドラマ「LOST」が、残り48エピソードで終了する予定であることが発表された。人気がある限り番組を制作し続けるアメリカのテレビ局には珍しい行動だが、謎だらけのストーリーに視聴者離れが進んでしまっているのを食い止めようという狙いがあるようだ。今後は、1シーズン16エピソードを放送し、最終話は2010年に放送される予定


感想

いよいよ

あと48話で

終わり。。。

なんか悲しいですね

2010年までに

考え直して

もっと長くやって

くれないでしょうか?

テーマ:★就職・転職、まず最初に - ジャンル:就職・お仕事

17:29:07 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
弾丸列車「1か月検診」、備品持ち去られボロボロ―河南省鄭州市だそうですよーー
2007 / 05 / 18 ( Fri )
★限定です★
YAHOOより


2007年5月17日、鉄道高速化計画の目玉として登場した弾丸列車が走行を開始して1か月、定期点検のため河南省鄭州市の鉄道局検査場に戻ってきた。約100人の技術者が車体を検査したところ、無残なほどボロボロにされていることがわかった。

ボロボロになった原因は乗客による備品の持ち去り。被害が最も多かったのは手洗い場のセンサー式蛇口。多数取り外されてなくなっていた。さらに緊急脱出用のハンマー。また密室であるトイレも被害が大きかった。便座の温度調節つまみやペーパーホルダーの軸さえ取りはずされ消え失せている実態には、ただもうむなしさが募るばかりだと技術者たちはこぼす


感想

お気の毒に。。。

中国人の

性質なのでしょうか?

モラルの

問題かもね

まぁ、仕方ないのかな

テーマ:内博貴&草野博紀 - ジャンル:アイドル・芸能

17:26:05 | 亀梨 | page top↑
ラルク、韓国最大級フェスで日本人初のヘッドライナーになるそうです
2007 / 05 / 15 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより


月30日にニューシングル「SEVENTH HEAVEN」を発売するL'Arc~en~Cielが、さらに今夏、シングル「MY HEART DRAWS A DREAM」をリリースすることを発表した。

最新のアーティスト写真はこちら
 この「MY HEART DRAWS A DREAM」はSUBARU レガシィのテレビCM イメージソングに決定しており、5月16日(水)からオンエア開始予定。同CMには、プロサッカー選手の三浦知良選手が出演している。

 またL'Arc~en~Cielは、7月27日から3日間にわたり韓国・仁川で開催される韓国最大級のロックフェスティバル「2007 INCHEON PENTAPORT ROCK FESTIVAL」に出演することも決定した。7月28日の公演で、日本人アーティスト初のヘッドライナーとして登場する


感想

日本人初の

ヘッドライナー

として

登場ですね

頑張って欲しいです

がんばれーー

テーマ:*ナチュラル スタイル* - ジャンル:ファッション・ブランド

23:15:40 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
松坂の好投に敵メディアも絶賛だってさーーー
2007 / 05 / 15 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより


米大リーグ、レッドソックスの松坂大輔投手の前に6安打1得点しか奪えず、完敗を喫したタイガース。松坂にメジャー初完投勝利と5勝目を献上したが、タイガース本拠地デトロイトの地元紙は、松坂の好投に最大級の賛辞を与えたようだ。

 デトロイト地元紙『デトロイト・ニュース』は15日(現地時間)、レッドソックスが松坂獲得に1億ドル(約120億)以上もの大金を投じた理由がこの試合で明らかになったと伝えた。同紙によると、試合前まで松坂について「詳しくは知らない」と話していたジム・リーランド監督も試合後は、「彼はいい投手。間違いなく本物だ」と一転して高評価を与えていたという



感想

どうやら

松坂君も

メジャーの

グラウンドや

ボールに

慣れてきたのかな

まずは

一安心して

いいのかも

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

23:12:34 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
米倉涼子、海老蔵の新恋人に「かわいそう」だってさーーー
2007 / 05 / 15 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより


オランダ国際球根協会が主催する『2007年度 Ms.Lily(ミズ・リリー)~もっともユリの似合う女性~』の授賞式が5月15日(火)に都内ホテルで行われ、女優の米倉涼子が登場。そのなかで、元彼・市川海老蔵へのコメントが飛び出した。

そのほかの写真など会見の様子はこちら
 ウエディングドレスのような純白な衣装で登場した米倉は「お花と私を連想してくれるだけで嬉しい!」と今回の受賞を喜んだ。そんな米倉に報道陣から海老蔵への質問が飛ぶと「最近はテレビに出てなかったのに、自分が映ってたりして、(海老蔵報道を)楽しんでますよ」と余裕の一言。

 そして、オペラ座へ海老蔵の舞台を観に行ったことについては「昔からの約束だったので。私の舞台も彼は観にきてくれましたしね。日本人が初めてオペラ座に立つということは価値のあることだと思うし、母も観たがっていたので親孝行です」とニッコリ。

 また、海老蔵との復縁については「今のところは…彼お盛んみたいなので(笑)。あっちこっちいかれるのも相手の女性がかわいそう」とコメント。自身の恋愛については「好きな人はたくさんいます。欲張りなので選べないんです」と男性の影をほのめかした。



感想

なんか

余裕の

コメントのような

感じが

するのは

私だけでしょうか?


テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛

23:09:17 | 亀梨 | page top↑
コストコ って知ってますか?
2007 / 05 / 14 ( Mon )
★限定です★
コストコ

って聞いたことありますか?

私は名前は知ってますが

どんなところかは

知りませんでした



コストコホールセールは、高品質な優良ブランド商品をできる限りの低価格にてご提供する会員制倉庫型店舗です。 世界中にある数百店舗のコストコでは、幅広い品揃えに加え、専門店としての便利なサービスも備えており、お買い物をより一層楽しんで頂けます


というものらしいです

つまり

外国のスーパーかな!?

行ってみたいです

みなさんはいったことはありますか?

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

17:26:11 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
俺の時間 って知ってますか??
2007 / 05 / 14 ( Mon )
★限定です★
俺の時間

ってわかりますか?

京王プラザホテルでやってるものだそうです

男性のためのシングルプラン。

子供の頃を思い出すおもちゃや、

乗馬フィットネス機器が

おひとりの時間を演出します。

男一人の時間と空間を

存分にお楽しみくださいませ。

英国式のリフレクソロジー(足裏マッサージ)の

オプションもご用意しております



ということだそうね

最近は男性も

こういうものを

楽しむ時代に

なったのかも

テーマ:richマンとのおデート☆ - ジャンル:恋愛

17:21:41 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
牧場物語 キミと育つ島 って知ってますか?
2007 / 05 / 14 ( Mon )
★限定です★
最近気になるゲームがあります

どんなものかと

いうと。。。

それは

牧場物語 キミと育つ島 !!!


なんだか楽しそうです

ほのぼのしていていいですね!!

主人公は男の子と女の子どちらでも選べる!
主人公は初めから男の子(マルク)と女の子(チェルシー)を自由に選べます。
イベントシーンも盛りだくさん!

稲作がキミだけの島で楽しめる!
今回の牧場ではお米作りが復活!水田を耕して稲を育て、カマで収穫!季節の移り変わりを感じながら、秋の実りを目指して本格的な稲作ライフを楽しもう。精魂込めて作ったお米で、料理の幅もどんどん広がる!

動物と仲良くなろう!
動物と話したり、ブラシがけしたりしてどんどん仲良くなろう!
仲良くなると、質の良いミルクや羊毛が採れたり動物品評会で良い評価をゲットできる!
さらに、動物の前に立って装備アイコンの“ブラシ”をタッチするとブラシがけができるぞ!


以上のようなことが出来るみたい。

さすがニンテンドーDS

買おうかな

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:コンピュータ

17:15:56 | 亀梨 | page top↑
| ホーム | 次ページ
