-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
フジ・遠藤アナが熱愛!お相手は慶大出身のエリートイケメン
2007 / 08 / 31 ( Fri )
★限定です★
フジテレビの遠藤玲子アナ(25)に30日、“熱愛”が発覚した。相手は同じ慶大出身の外資系証券会社勤務の長身イケメン(26)。31日発売の「フライデー」に肩を並べて歩くデート現場などを激写されている。同誌によると、2人は大学時代からの付き合いで互いのマンションを行き来する仲。同局は「プライベートなことなのでコメントはありません」としている

テーマ:お小遣いかせいじゃお - ジャンル:アフィリエイト

18:35:43 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
Google Phoneのスペック詳細についての噂
2007 / 08 / 31 ( Fri )
★限定です★
2008年の第一四半期辺りに出てくるのではないかと噂されている「Google Phone」の情報です。
ハードウェアを作っているのはスマートフォン会社のHTC、OSはたぶんWindows Mobile 6かLinuxベースの何か。で、すごいのは搭載しているサービスの一覧。GPS機能付きのGoogleマップに、Gmailに、Googleカレンダーに、そして恐らくGoogle Docsが入るだろうとの事。
Googleトークも入ってくるそうです。ってことは、携帯電話がデフォルトでVoIPをサポートするってこと…。
これ、実現したら本当にヤヴァいですね。あとはデザインがどこまで格好いいかが、見ものです。

参照サイト : http://crunchgear.com/2007/08/27/cg-exclusive-htc-insider-confirms-existence-of-the-google-phone/ 

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

17:47:44 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
FF7:クラウド、セフィロスのオリジナル缶で「ポーション」発売 フィギュアセットも
2007 / 08 / 31 ( Fri )
★限定です★
サントリーは30日、1000万本以上を出荷した人気ゲーム「ファイナルファンタジー(FF)7」のキャラクター、クラウドやセフィロスをデザインしたオリジナル缶の炭酸飲料「FF7ポーション キャラクター缶」(191円)を10月23日に発売することを明らかにした。

 オリジナル缶は、クラウドやセフィロスなどFF7の人気キャラの顔を描いた全16種類で、ゲームで体力が回復する飲み物として登場する「ポーション」をイメージしたビタミン7種類を配合した炭酸飲料入り。また、キャラクターのフィギュアとセットの「FF7ポーション ウィズ・トレーディング・アーツ・ミニ」(934円)を11月27日から全8種類発売する

テーマ:今すぐ稼ぎ方教えます。 - ジャンル:アフィリエイト

17:46:17 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
沢尻エリカが「ギャオマガTV」で等身大の想いを語る
2007 / 08 / 31 ( Fri )
★限定です★
ブロードバンド放送GyaOは、雑誌「GyaO Magazine」と連動したエンタメ情報番組「ギャオマガTV」の配信を開始した。本日公開された初回配信には沢尻エリカが登場する。

拡大写真はこちら

 「ギャオマガTV」は、映画、ドラマ、音楽など様々なエンターテインメントジャンルを網羅した雑誌「GyaO Magazine」と連動したエンタメ情報番組。旬なタレント、俳優、アーティストをクローズアップし、インタビュー映像や撮影現場の裏側などや余すことなく紹介する。

 初回配信には、9月29日に公開される映画「クローズド・ノート」で主演を務め、3年ぶりとなる写真集も発表した沢尻エリカが登場。女優としての現在、等身大の想いを語る。

 そのほか、フジテレビ系の人気ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」に出演中の岡田将生の特集や、「SMAP×SMAP」をはじめ多くの番組で活躍する放送作家・鈴木おさむと前田健の対談なども特集されている

テーマ:毎日の節約メニュー - ジャンル:グルメ

17:44:21 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
小林麻央、皆藤愛子の妹分アナウンサーを探せ!
2007 / 08 / 31 ( Fri )
★限定です★
日本テレビ『NEWS ZERO』キャスター・小林麻央や、フジテレビ『めざましテレビ』お天気キャスター・皆藤愛子らが所属するプロダクション、セント・フォース。同社には二人のほかにも美人フリーアナ、リポーターが数多く所属、人気情報・報道番組に次々と送り込むプロモート力に定評がある

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

17:42:23 | 亀梨 | page top↑
紀香「世界柔道」キャスターに緊急参戦
2007 / 08 / 31 ( Fri )
★限定です★

紀香「世界柔道」キャスターに緊急参戦
8月31日9時57分配信 日刊スポーツ


 女優藤原紀香(36)が、フジテレビ系が中継する「世界柔道2007」(9月14日にブラジルで開幕)に緊急参戦することが30日、分かった。03、05年の同中継でキャスターを務めた紀香は「子供のころ、父に畳の上で投げ飛ばされ、受け身を習ってました」と柔道への愛着は深く「技が美しいのが魅力です。日本の柔道は芸術です」。今年のキャスターは俳優坂口憲二と、平井理央アナに決まっていたが、紀香も急きょ参戦することになった。


テーマ:主婦の昼飯 - ジャンル:グルメ

17:40:35 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
元ミス立教のフジ女子アナは?
2007 / 08 / 31 ( Fri )
★限定です★
J1浦和の長谷部誠選手との交際が報道されたフジテレビの本田朋子アナウンサー。本田アナは元ミス立教ですが、では、ミス立教だったフジテレビの女子アナは、次のうち誰?
(実施期間:2007年7月25日~)

梅津弥英子
菊間千乃
高島彩
平井理央
戸部洋子


テーマ:本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

17:38:53 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
飛天オンライン:アイドル白岩英里子がメイド服でプレー ゲーム内イベントに登場
2007 / 08 / 31 ( Fri )
★限定です★
グラビアアイドルの白岩英里子さん(19)が、オンラインゲーム「飛天オンライン」のゲーム内イベントに参加。ナース服やメイド服を私服もあるというコスプレ好きの白岩さんは、キャラクターと同じセクシーなメイド姿で、アニメソングを歌いながらプレーするなど“オタドル”ぶりを披露した

テーマ:もっとイイ暮らし - ジャンル:ライフ

17:35:37 | アディダス ゴルフ | page top↑
F4に解散説が再浮上、今年10月がラスト・ステージに?―台湾
2007 / 08 / 31 ( Fri )
★限定です★
2007年8月31日、アジアを代表するスーパー・グループ、F4の解散話が再浮上している。今年10月28日に台北で行われる台湾観光局主催のイベントが、4人にとって最後のステージになるという。

台湾現地メディアによると、ジェリー・イエン(言承旭)は2年前にF4の所属事務所・福隆公司から独立しているが、今年末にも契約満期を迎えるヴァネス・ウー(呉建豪)も独立の方向で話が進んでいるという。ヴィック・チョウ(周渝民)は「環境を変えるのが恐い」と話し、円満に継続契約を結んでいるが、来年初めに満期を迎えるケン・チュウ(朱孝天)も、最近の活動が自らの理想とズレがあるらしく、他の事務所へ移る可能性が高いという

テーマ:マルチーズとの日々 - ジャンル:ペット

17:33:47 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
坂口憲二「子供が欲しい」…「でも相手がいません」
2007 / 08 / 31 ( Fri )
★限定です★
俳優の坂口憲二(31)が31日、東京・狛江市の「坂口道場」で、9月1日「キウイの日」を記念して子どもたちに柔道教室を開催し、キウイフルーツをプレゼントした。
写真はコチラ

 今年の「ゼスプリ・ゴールドキウイ」のCMにも出演中の坂口は、約35人の少年少女と乱取りげいこなどで汗を流した後、キウイをほおばり「キウイを食べると元気が出る。明日(9月1日)は91個食べようかな。朝昼晩30個ずつ」と笑顔で話した。

 ドラマの撮影中でも週に一度くらいのペースで道場に顔を出し、柔道2段の技を磨きながら、子どもたちから元気をもらっているという。自分の子どもについては「欲しいですね。でも相手がいません」と話した。

テーマ:「★ペット用品情報★」 - ジャンル:ペット

17:31:56 | 亀梨 | page top↑
亀戸 都内でおすすめ餃子専門店はないでしょうか?...
2007 / 08 / 30 ( Thu )
★限定です★
都内でおすすめ餃子専門店はないでしょうか?
亀戸

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

19:14:02 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
Hカップ田代さやかの「×××」って…ああっ気になる
2007 / 08 / 30 ( Thu )
★限定です★
現在ドラマやバラエティ番組など各方面で大活躍の元気系Hカップのグラビアアイドル田代さやか(21)がこのほど、DVD「やがて×××」(リバプール、3990円)を発売した。

 身長154センチ、B93・W58・H88の爆乳ボディーの持ち主。20代の恋をテーマにした内容。ちょっぴり大人になった彼女のセクシーな魅力に迫る。

 田代の22回目の誕生日の9月9日午後6時から東京・秋葉原電気街の石丸電気ソフト2でイベントを行う。

テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

19:10:55 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
吉川ひなのが家では頭ボサボサ、ジャージ姿の干物女であることを告白!
2007 / 08 / 30 ( Thu )
★限定です★
 29日、SFアクション映画『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』のジャパンプレミアが行われ、東京、大阪、名古屋、福岡の4大都市に約2000人のブロガーが集結した。

 この日のジャパンプレミアには、主演のジェシカ・アルバ、ヨアン・グリフィズの2人が来日するはずだった。しかし、9月からの予定だった新作の撮影が前倒しとなり、ジェシカの来日が中止に。それに合わせてヨアンの来日も白紙となってしまった。そんな中、東京の会場にはジェシカの大ファンだという吉川ひなのが、劇中に出てくる“ファンタカー”に乗って登場した。

 ジェシカに会えるのを楽しみにしていたという吉川は「ジェシカはすごくかわいらしいのに、しゃべり方がサバサバしていてカッコいい! 会えると思ってたのに……残念」とガッカリした表情を浮かべたが、「どの能力を試してみたい?」と質問されると目を輝かせ、「透明人間ですね! いろいろイタズラをしたり、こっそり人の家に入ってみたりしたいです」とコメント。続けて「誰の家をのぞいてみたい?」と尋ねられ、「ジェシカの家!」と即答したが、「あ、でもわたしの家をのぞかれたら、恥ずかしいですね。自分でも驚くぐらい、頭はボサボサだしジャージだし。気まずくて恥ずかしくて生きてけない!」と今はやりの干物女ぶりを告白していた。

テーマ:(´;ω;`) - ジャンル:ブログ

19:09:32 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
“ナニワの美乳Mドル”名古路さおり、初の水着姿公開
2007 / 08 / 30 ( Thu )
★限定です★
カフェでアルバイトしているという関西の元気系の現役大学生のグラビアアイドル、名古路さおり(20)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」にファーストステージに登場し初の水着姿を公開した。

 身長156センチ、B88・W61・H84でEカップボディー。セクシーポイントは「目の下のホクロ」と「美乳」だそう。高校では「陸上をやっていた」という。しかも競歩で近畿5位になったことも。好きな男性のタイプは「年上で包容力のある人がいい」そう。関西人らしく「自宅にはたこ焼きの機械がある」とのこと。また「どちらかと言うとM」だという名古路。“ナニワの美乳Mドル”としてますます活躍しそうだ

テーマ:宝くじ・ロト・ナンバーズ - ジャンル:モブログ

19:08:26 | アディダス ゴルフ | page top↑
ドイツのキャンギャル様たち
2007 / 08 / 30 ( Thu )
★限定です★
お仕事でお疲れのあなたに。

これは、ドイツのライプチヒで行われたゲームのコンベンションにおでましたキャンギャル様たちです。日本のそれとはまた趣が違いますが、これはこれでステキです。いいですねいいですね。
以下にズラッと写真ギャラリーを置いておきますので、ぜひご覧ください。

【写真ギャラリー】

参照サイト : http://www.i4u.com/article11088.html 

テーマ:言葉・詩・呟き - ジャンル:モブログ

19:07:00 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
KAT-TUN赤西が連ドラ初主演
2007 / 08 / 30 ( Thu )
★限定です★
KAT-TUNの赤西仁(23)が、連続ドラマ初主演を果たすことが29日、明らかになった。出演するのは、10月16日スタートの日本テレビ・読売系「有閑倶楽部」(火曜、後10・00)で、ドラマ出演自体がおよそ1年10カ月ぶり、連続ドラマに至っては2年4カ月ぶりとなる。半年間の芸能活動休止、アメリカ留学を終えての初めてのドラマ。赤西の成長ぶりが注目される。
 ドラマは一条ゆかりさんの長寿人気コミック「有閑倶楽部」を初めて連ドラ化する。日本トップクラスの家庭の御曹司、令嬢が集まる名門校・聖プレジデント学園が舞台。そこで警視総監の息子、世界的大財閥の令嬢らセレブ高校生6人からなる「生徒会」こと「有閑倶楽部」のメンバーが、さまざまな難事件を解決していく学園コメディーだ。

テーマ:DVDレビュー - ジャンル:映画

19:05:23 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
有閑倶楽部:赤西仁主演でドラマ化 演出は「バンビ~ノ!」、脚本は「ごくせん」
2007 / 08 / 30 ( Thu )
★限定です★
発行部数2500万部を記録した一条ゆかりさんの少女マンガ「有閑倶楽部(ゆうかんくらぶ)」が、KAT-TUNの赤西仁さん(23)主演でドラマ化されることが30日、明らかになった。米国留学から帰国、4月に芸能活動を再開した赤西さんは「anego」(日本テレビ系)以来2年4カ月ぶりのドラマ出演となる。

 「有閑倶楽部」は、81年から「りぼん」(集英社)で連載が始まり、現在も「コーラス」(同)で不定期連載が続いているロングラン作品。警視総監の息子で、けんか好き、友情に厚い松竹梅魅録(しょうちくばい・みろく)や大病院の息子で、文武両道、オールマイティーな生徒会長・菊正宗清四郎、世界的大財閥の令嬢で、超人的な運動神経を持つ元気娘・剣菱悠理(けんびし・ゆうり)ら、容姿端麗な超セレブな高校生6人が、超名門・聖プレジデント学園の生徒会、通称「有閑倶楽部」に集まり、さまざまな事件を解決する学園コメディー。

 ドラマで赤西さんは魅録を演じ、ドラマ「バンビ~ノ!」の大谷太郎さんらが演出、ドラマ「ごくせん」「1リットルの涙」の江頭美智留さんらが脚本を担当する。神木隆之介さん主演のドラマ「探偵学園Q」の後番組として、10月16日から毎週火曜日午後10時に放送される

テーマ:*バトン* - ジャンル:ブログ

19:04:03 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
ビリー隊長の日本ツアーは、1日3回まわし!
2007 / 08 / 30 ( Thu )
★限定です★
「ビリーズブートキャンプ」でブレークしたビリー・ブランクスが、9月より日本全国4都市にて「ビリーズブートキャンプ」の参加型ライブイベントを開催、1日に3回ものステージを披露することがわかった。また、本人作詞によるCD「BOOM BOOM WONDERLAND」も9月19日に発売される。

「BOOM BOOM WONDERLAND」の写真

 日程は9月22日(土)のパシフィコ横浜を皮切りに、23日(日)の神戸国際展示場、24日(月・祝)の名古屋・吹上ホール、29日(土)、30日(日)の東京ビッグサイトで、1日3回、計15回、ブートキャンプ・ライブを開催。イベントでは入隊の証しとして、ビリー公認のオリジナルTシャツが用意される。

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

19:02:29 | TUBE チューブ ライブ コンサートに行きました | page top↑
坂田亘、小池栄子が2ショット結婚発表会見! 「生きてきて良かった」
2007 / 08 / 30 ( Thu )
★限定です★
5年間の交際を経て29日(水)に入籍したプロレスラー・坂田亘とタレント・小池栄子が30日(木)、都内で2人そろって結婚発表会見に出席。小池は「とにかく幸せ。生きてきて良かった」と満面の笑みをみせた。

その他の会見の模様と2人のソロショット

 ハッスルエンターテインメント山口昇代表取締役とイエローキャブ帯刀孝則代表取締役とともに少し緊張した面持ちで現れた坂田と小池は「人生経験少ない2人ですが、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします」(坂田)、「色々とありましたが、ゆっくりと愛を育んでまいりました」(小池)と挨拶。

 プロポーズの時期について坂田は「特になかった。自然に。付き合い始めて1、2年で」と話し、小池は「一目ぼれした瞬間から一緒にいたいと思った。やっと結婚してもらえると思った」とのろけた

テーマ:いってきました^^ - ジャンル:ブログ

19:01:13 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
「楽しくて仕方がなかった」『ワルボロ』松田翔太のリーゼントに学ラン姿は必見!
2007 / 08 / 30 ( Thu )
★限定です★
ツッパリ、リーゼント、学ラン。ゲッツ板谷原作の『ワルボロ』で主人公・コーちゃんを演じる松田翔太のツッパリ中学生がかっこいい。テレビドラマ「花より男子」シリーズの西門役、「LIAR GAME」の秋山役、そして現在放送中の「女帝」の直人役など、デビュー当初からクールな役が多かっただけに、今回の『ワルボロ』で見せる意外な一面には「こんな松田翔太見たことない!」と驚くはず。コーちゃん役が「楽しくて仕方なかった」という松田さんにその魅力を語ってもらった。( この映画のフォトギャラリー )

「自分にはクールなイメージが付いているんだろうな…と思っていたので、演じたことのないコーちゃん役を演じるのは楽しかったですね。不良役も前々からやってみたかったんです」と、松田さん。現在22歳、80年代生まれの彼が80年代の不良を演じる──そこにはどんな面白さがあったのだろうか。
「コーちゃん役だと聞いて『やった!』って思いました。“ワルボロ”っていうタイトルのゴロもいいし、80年代の不良っていうのも魅力的だし…オファーをもらった日の帰り道に本屋に駆け込んでましたね。実際に原作を読んでみると、ただの不良モノではなくて、いろんな感情が織り交ざっている話だった。これはやらないと損だなと」。

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

18:59:49 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
NIKE「モバスロン」にも挑戦してみた!
2007 / 08 / 30 ( Thu )
★限定です★
携帯電話というガジェットでスポーツするイベントだそうです(特攻の拓風)。

先日、NIKEさんから「 ワンフット 」というイベントにご招待いただきましたが、そのNIKEさんから「 モバスロン 」というイベントも教えていただきました。
反射神経を養うことができるそうです。徹頭徹尾文科系な我らギズモードも挑戦してみました。

まずは、筆者。使用した機種は、左から二番目のソフトバンク「913SH」です。結果は、惨憺たるもので全部2~3秒台…。デザインはカッコいいんだけどスライド式は「即応」に、ちょっと不利なようですね。

2番手は、特別参加のO君。一番右のau「W43H」を使用して結果は、なんと0.417674秒! だけど、これ…わざと着信拒否して、自動で応答させた裏技の賜物なんですよ…。うーん、O君。なにか趣旨を間違えちゃいないか?

そして、真打登場! 右から二番目のドコモ「902i」と一番左の「M702iS」で参加した広告営業のD君です。「902i」の成績は、1~2秒と剥き出しのストレートタイプだけに、まずますの様子。でも、注目は「M702iS」の結果で…0.026725秒!!! この記録は8月27日15時現在、総合33位となかなかのもんです。

で、どんな風にして、たたき出した結果かというと、たまたま携帯をいじっている時に着信があっただけ…。ここまで、音速の記録となると、携帯の形状云々ではなく、いかに自分の携帯に愛情を注いでいるかが問題ということらしいですね。

テーマ:いってきました^^ - ジャンル:ブログ

18:58:27 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
INFINITY 16、絢香、柴田淳の新曲クリップで夏の思い出に浸る!
2007 / 08 / 30 ( Thu )
★限定です★
Yahoo!動画では、INFINITY 16 welcomez MINMI,10-FEETの新曲「真夏のオリオン」を配信開始。そのほか絢香や柴田淳のクリップを特集したスペシャルページも開設した。

絢香の全シングルクリップ

 「真夏のオリオン」は、レゲエのサウンドとして12年のキャリアを持ち、かつては湘南乃風のメンバーも在籍していたINFINITY16がアーティストを“Welcome”してプロデュースする楽曲の第2弾。湘南乃風、MINMI、MOOMINらが集結した「Dream Lover」の大ヒットに続き、今回は夏にぴったりのラヴソングとあって、またまた多くのリスナーを虜にすること必至だ。ビデオクリップは湘南乃風「純恋歌」のビデオを手がけた平野康祐が監督を務めており、青春時代に誰もが経験したことのある“ひと夏の恋の思い出”ドラマとなっている。配信期間は9月28日まで。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

18:56:54 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
ヒット裏話「千の風になって」
2007 / 08 / 30 ( Thu )
★限定です★
06年大晦日のNHK『紅白歌合戦』における秋川雅史の朗々とした歌声とともに一躍社会現象にまでなり、今や国民的愛唱歌になりつつある「千の風になって」。8月にミリオンセラーを達成し、“千の風”ならぬ、大ブームの“風”が日本全国に吹き渡っている。そんな“千の風”現象はどのようにして巻き起こったのか? ブームの一端を担う関係者の証言をもとに検証してみた。

売上げ推移表付きの詳細記事 ※グラフは中段に掲載

「初めて聴かせていただいた時、すごくいい曲だと思いました。それで、この曲は大ヒットにできるかはわからないけど、絶対スタンダードになりますよと、新井さんに言ったんです」

 こう語るのは、「千の風になって」の楽曲管理を行っているフジパシフィック音楽出版の朝妻一郎会長。朝妻氏はこれまでにも幾多の名曲と出会ってきたが、同曲のファーストインプレッションは格別だったようだ。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

18:55:27 | 亀梨 | page top↑
中村のセルティック本戦へ=ザルツブルクは予選敗退-サッカー欧州CL
2007 / 08 / 30 ( Thu )
★限定です★
サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)予選最終3回戦は29日、当地などで第2戦が行われ、MF中村俊輔のセルティック(スコットランド)が2季連続で本戦出場を決める一方、DF宮本恒靖、三都主アレサンドロのザルツブルク(オーストリア)は敗退した。
 セルティックはスパルタク・モスクワ(ロシア)と1-1で引き分け、2戦合計で2-2で並んだ後の延長戦でも決着が付かず、PK戦を4-3で制して勝ち上がった。右MFでフル出場した中村は決定機を逃し、2人目でけったPKも失敗した。ザルツブルクはシャフタル・ドネツク(ウクライナ)に1-3で逆転負けし、2戦合計2-3で屈した。宮本はセンターバックでフル出場したが、3点目の失点などに絡んだ。三都主は出番がなかった

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

18:53:55 | 亀梨 | page top↑
さんま、まさみと念願“初デート”
2007 / 08 / 30 ( Thu )
★限定です★
タレントの明石家さんま(52)と女優の長澤まさみ(20)がダブル主演するTBS系ドラマ「ハタチの恋人」(10月14日スタート、日曜・後9時)の収録がこのほど東京・六本木の東京ミッドタウンで行われ、2人の“初デートシーン”が実現した。

 ドラマはさんま演じる50歳のサラリーマンが、初恋の人にそっくりな二十歳の専門学校生(長澤)に出会い、恋に落ちるラブコメディー。以前から「長澤ファン」を公言するさんまだけに、念願の共演シーンに大ハッスル。収録の合間もしゃべりっ放しで“恋人”を笑わせ続けるなど、楽しげな雰囲気で撮影は進行。長澤はさんまの話を楽しみ、親子のような親しさも見せていたという

テーマ:゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル:ブログ

18:52:42 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
三浦理恵子
2007 / 08 / 29 ( Wed )
★限定です★
山おんな壁おんなで急性アルコール中毒になった人は何という女優ですか?
三浦理恵子

テーマ:アフィリエイトセミナー - ジャンル:アフィリエイト

15:12:56 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
プエルタ
2007 / 08 / 29 ( Wed )
★限定です★
セビージャのプエルタが死去 22歳のスペイン代表DF
[2007年8月29日(水) 12時5分 スポーツナビ]


 セビージャのスペイン代表DFアントニオ・プエルタが火曜日の午後に死去した。午前中にはビルヘン・デル・ロシオ病院が容態の悪化を発表していたが、そのまま彼の意識が戻ることはなかった。

 プエルタは25日土曜日に行われたヘタフェとのリーガ・エスパニョーラ開幕戦の途中で、グラウンドで意識を失い、緊急入院を強いられていた。その後も深刻な心室不整脈が続いた影響で二度にわたって意識を失い、人工呼吸器と心拍をコントロールするための鎮静剤を使い続けなければならないほどの危険な容態に陥っていた。日曜日には脳への影響も判明していた。

 月曜日の時点での報道でも不安な見通しが感じられていたが、火曜日の朝にはさらに状況が悪化したことが明らかになり、火曜日の夜に予定されていたチャンピオンズリーグ(CL)予備戦のAEKアテネとの試合のためアテネ入りしていたセビージャの首脳陣は試合の延期を要請。

 その後容態は急変し、アントニオ・プエルタが命を落としたという最悪のニュースが伝えられた。入院していた病院の医師たちからメディアへの発表が行われた。医師はプエルタが「不整脈源性右室異形成」を患っていたことを明らかにしている。

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

15:11:09 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
矢野哲朗
2007 / 08 / 29 ( Wed )
★限定です★
これって、スネてるだけですよね? 「入閣させてくれないなんて、・・・いじけてやるぞー!」ってことですよね? 国の中枢まで、年功序列になんかすべきではないですよね? 国益・国民そっちのけで。『矢野氏が安倍首相に抗議=内閣改造』 「なぜ駄目なのか」。参院自民党の矢野哲朗前国対委員長が27日夜、安倍晋三首相に電話し、今回の内閣改造で自らの入閣が見送られたことについて抗議する一幕があった。矢野氏によると、首相は理由を説明した上で理解を求めたが、矢野氏自身は納得できなかったという。私にはホントに政治ってものがよくわからん。別件だけど、小池百合子さんはまともなことをやったと思うのに、マスコミでも世論でも政治屋の寄合でもネガティブに扱われているのがなぜなのかよくわからない。政治というものは、そんなに人情のぬかるみ(かなりねばっこく、しかも悪臭を放っている)に足元をからめとられていなければならないものなのか…?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000029-jij-pol

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

15:09:32 | アディダス ゴルフ | page top↑
前世占い速報!
2007 / 08 / 29 ( Wed )
★限定です★
前世、来世は存在すると考える人に質問です。以前僕は「前世も来世も存在しない」と考えていました。理由は存在を証明できないからです。しかし最近「あるかもしれない」と思うようになりました。理由は存在しないことを証明できないからです。ぼくは男ですが、前世も男だったという一貫性もなければ、日本人だったということもないので、アフリカ人女性だったかもしれません。しかし性別だけでなく人間だった保証もないのでカマキリだったかもしれません。タンポポだったかもしれません。しかし地球上の生物だったということも証明できないので宇宙人だったかもしれません。またテレビでタモリが前世占いをした結果が「歯ブラシの柄」でした。wよく考えると意識をもった生物である保証もないわけで、来世は机かもしれないし、窒素かもしれません。この考え方についてどう思いますか。




今日の気になる他のキーワード
月食
水嶋ヒロ
生田斗真
イケメンパラダイ...
サラリーマンNE...
探偵学園Q
エキノコックス

LUNA SEA
花ざかり

テーマ:サブプライムローン問題 - ジャンル:株式・投資・マネー

15:07:05 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
luna sea 復活
2007 / 08 / 29 ( Wed )
★限定です★
90年代に人気を集めたロックバンド「LUNA SEA(ルナシー)」が7年ぶりに再結成することが27日、分かった。12月24日に東京ドームで一夜限りのコンサートを行う。伝説のグループの復活は、ファンにとって最高のクリスマスプレゼントになりそうだ。バンド名にちなんで皆既月食の28日に正式発表される。 人気絶頂期に「終幕」と題して約11年間の活動を終えてから7年。河村隆一(37)は「RYUICHI」の名に戻り、SUGIZO(非公表)、INORAN(36)、J(37)、真矢(37)のオリジナルメンバー5人がステージにそろう。 会場は00年12月26、27日にラストコンサートを開催した東京ドーム。「GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~」と題して、思い出の地に約5万人を集客する予定だ

テーマ:チャイニーズ・クレステッド - ジャンル:ペット

15:04:27 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
| ホーム | 次ページ
