-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
毎日仕事でコスプレ、バービー・スー!恋人F4ヴィックとは「家ではしません!」―台北市
2007 / 09 / 16 ( Sun )
★限定です★
2007年9月12日、中国の芸能ニュースサイトは台湾の人気女優バービー・スー(徐熙媛)とその恋人F4のヴィック・チョウ(周渝民)のラブラブなプライベートを紹介した。

前日の11日に、下着メーカーのキャンペーンに思いっきりセクシーな黒のボディスーツ姿で登場したバービー。今回は下着のデザインにも挑戦したそうで、「男の人が彼女に着て欲しいと願うような」下着を作ったという。「でも、私はヴィックの前で着て見せたりはしないの」というバービー。そのわけを「毎日仕事でコスプレしてるから、家でもしようなんて思わない」と語り、ヴィックとは一緒に姪っ子(バービーの妹シーディ・スーの娘)の世話をしたり、犬と遊んだりして過ごす「すでに大人のシブい関係」なのだそう。【 その他の写真 】

この日のバービーは、15cmヒールの黒いブーツと胸元が大きく開いたボディスーツで小悪魔のイメージ。「ヴィックは『絶対きれいだ』って言ってくれるわ」と最後まで堂々とのろけていた。(翻訳・編集/本郷智子

テーマ:歌詞 - ジャンル:音楽

21:13:19 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
桜庭“必殺 猫だまし”で計量パス、シャオリンは1.3キロオーバー=9.17HERO’S【差替】
2007 / 09 / 16 ( Sun )
★限定です★
 9月17日に神奈川・横浜アリーナで開催される「HERO’S2007 ミドル級世界王者決定トーナメント決勝戦」を明日に控えた16日、横浜市内のホテルで前日公開計量が行なわれた。

 今回の計量で主役になったのは、やはり桜庭和志だった。体全身に似顔絵、服の中にXbox360を仕込むなど、計量では常にネタを用意してくる桜庭だが、今回は自分の顔に猫メイクを施し、お腹には「必殺 猫だまし」の文字。それまで緊張感漂っていた会場が爆笑に包まれた。計量自体も83.7キロでパス。桜庭はカメラの前で「ニャー」とポーズをとるなど、終始ご機嫌だった。

 一方、ミドル級王座をかけてトーナメントを争う4選手中、前年王者のJ.Z.カルバン(70.0キロ)、宇野薫(70.0キロ)、アンドレ・ジダ(69.3キロ)の3選手は一発でクリア。しかし、一番最後に遅れて会場入りしたビトー“シャオリン”ヒベイロは71.3キロで、1.3キロのオーバーとなった。シャオリンはこの後に再計量に臨むことになっている。

 また、約8カ月ぶりに総合格闘技戦に復帰する山本“KID”徳郁は、62.6キロ。よりシャープになった肉体をアピールした。

 なお、15時30分より東京・新宿駅東口前ステーションスクエアで開かれたファン公開の前日記者会見で、シャオリンが再計量でリミットをパスしたことがアナウンスされた。

テーマ:共有テンプレート - ジャンル:ブログ

21:12:04 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
顔面まひ」を認めたビビアン・スー、薬で治療
2007 / 09 / 16 ( Sun )
★限定です★
月に「顔面まひ」の疑いを報じられた徐若〓(ビビアン・スー)が、9月13日に台北でイベントに出席し、真相を語った。(〓は王へんに宣)

 まず「確かに、顔面神経失調症です」と自らはっきり認めた、ビビアン。「去年立て続けに2本の映画に出演して、そのあとすぐにアルバムをリリースしました。とても忙しくて、体が耐えられなかったみたい。脊椎と首の骨がずれてきて、神経に影響が出るようになったんです。ひどい時は心臓が痛くなって、冷や汗をかきます。目も痛くて、自然に涙が出てくることも。これらは、神経がおかしくなったために起こる症状です」と身体の状態を説明した。

 そして、「本当に辛かったのですが、今は薬でコントロールしているので大丈夫。笑えるし、キスシーンもOK! なので心配しないでください」と笑顔を見せた。元気そうなビビアンの姿に、ファンや台湾メディアはひとまず安心、といったところだった。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

テーマ:憂国 - ジャンル:政治・経済

21:10:49 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
広州市で鳥インフルエンザ発生か?アヒル3万羽以上を処分―広東省広州市
2007 / 09 / 16 ( Sun )
★限定です★
2007年9月16日、中国のニュースサイト中国網は中国農業部の発表として、広東省広州市番禺区で9月5日から続く飼育場のアヒル大量死について、「鳥インフルエンザの疑いがある」と伝えた。

同飼育場のアヒルは、9月5日から同14日までに9830羽が死亡した。広東省動物疫病予防抑制センターは14日、鳥インフルエンザH5N1亜型ウイルスの陽性反応が出たと発表。現在サンプルを国家禽流感参考実験室に送り、確認を急いでいる。

同農業部と広東省人民政府は、感染拡大防止に全力を挙げる方針で、処理マニュアルに従って3万2630羽がすでに処分されたという。(

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

21:09:07 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
マンション暮らし、快適にする秘訣とは?
2007 / 09 / 16 ( Sun )
★限定です★
民参加型のまちづくり活動を支援するNPO法人「まちしゅう」(東京)が、マンション居住者向けの手引「住まい続ける暮らし。」を作製した。子育て世代から高齢者までが“一つ屋根の下”に暮らすという視点から、災害時への備えや居住者同士のコミュニケーションの重要性など、快適に暮らすためのヒントを盛り込んだ。編集に携わった、同NPO理事の坂本千晴さん(34)に聞いた。(海老沢類)

 マンション居住者の永住意識は年々高まっている。国土交通省がまとめた平成15年度のマンション総合調査によると、現在住んでいるマンションを「終(つい)の棲家(すみか)」と考えている人は半数近い48.0%で、10年前の31.6%から大幅に増えた。また、居住者に占める「50代以上」の割合も、前回調査(11年度)の51.1%から59.8%に上昇しており、高齢化が着実に進んでいることを裏付けた。

 坂本さんは「入居したらそれでおしまい、と考える人は多いが、大変なのはそれから。子供から高齢者まで、どんな立場になっても快適に暮らすためには、さまざまな不安の種をみつけて改善していくことが必要です」と話す。

 坂本さんらは昨年、東京近郊にあるマンション数カ所を訪れ、管理人や居住者ら数十人に聞き取り調査した。手引は、調査の過程で浮かび上がった課題を▽建物のつくり▽防災対策▽管理会社との関係▽居住者間や周辺地域とのコミュニケーション…などに分けて紹介している。

 「マンション内に顔見知りがいる」「災害用の備蓄倉庫があり、管理方法を知っている」「管理組合に住んでいる人の名簿がある」…といった具体的なチェック項目を列記し、課題解決に役立ててもらうのが狙いだ。

 多くのスペースを割いている防災対策にしても、カギになるのは、居住者間や周辺地域とのコミュニケーションだという。「例えば、『手助けが必要な高齢者』を把握していれば、緊急時に駆けつけられるし、居住者に医師がいることが分かれば、いざというときに安心です」

テーマ:WRC 世界ラリー選手権 - ジャンル:車・バイク

21:07:36 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
台風11号、朝鮮半島へ…西日本中心に激しい雨の恐れ
2007 / 09 / 16 ( Sun )
★限定です★
強い台風11号は16日午後5時現在、韓国・釜山市の西南西約160キロにあって、時速30キロで北北東に進んでいる。

 気象庁の観測によると、中心気圧は960ヘクト・パスカル、中心付近の最大風速は35メートルで、中心の南西側の半径120キロ以内と北東側の半径60キロ以内で風速25メートル以上の暴風域となっている。

 この影響で、西日本を中心に、17日の日中にかけて1時間に40~60ミリの非常に激しい雨が降る恐れがある。東北地方でも17日朝から前線の活動が活発になり、1時間に40~50ミリの大雨が予想され、気象庁は土砂災害や河川の急な増水に厳重な警戒を呼びかけている

テーマ:安倍総理辞任表明 - ジャンル:政治・経済

21:05:59 | TUBE チューブ ライブ コンサートに行きました | page top↑
ミドリ、<妄想セックス、露出オナニー in TOKYO>開催
2007 / 09 / 16 ( Sun )
★限定です★
止められない愛情と欲望、圧倒的なライヴパフォーマンスで超話題沸騰中のミドリ。

2ndアルバム『セカンド』も暴走驀進中の彼らが、これまで大阪で開催していた、既に伝説のイベントと化している<妄想セックス、露出オナニー>が、東京でも開催されることになった。

9月19日(水)、場所は新宿LOFT。オシリペンペンズや、お笑いのチョップリン(松竹芸能)など超多彩なゲストを招いてお祭り騒ぎ!

その後も、沖縄、群馬、長野、石川、岡山などなど、暴走台風「ミドリ」はあらゆる場所に上陸し嵐をおこしそうだ。今最も、熱くて危険で話題をかっさらうミドリに、要注意!

<妄想セックス、露出オナニー in TOKYO>
日程:2007年9月19日(水) 18:00open/19:00start
会場:新宿 LOFT
料金:前売り2000円(+drink) /当日2500円(+drink)
チケットはプレイガイド、LOFT店頭にて発売中。
共演;オシリペンペンズ/neco眠る/怒髪天
BAR STAGE:クリトリック・リス/チョップリン(松竹芸能)/人類SOS
FOOD:サイケデリック柿ピーショップ(サイケデリックバーganja/ACID

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

21:04:38 | 亀梨 | page top↑
Cafe-1:好感度No.1メイドカフェは「ぴなふぉあ」 DVD発売記念イベント
2007 / 09 / 16 ( Sun )
★限定です★
東京・秋葉原のメイドカフェ7店を紹介するDVD「メイドカフェ発表会 Cafe-1」の発売記念イベントが16日あり、DVD購入者の投票による「Cafe-1グランプリ」が発表され、最も好感度の高い店に「ぴなふぉあ」が選ばれた。

(【写真特集】】各店舗のメイドたちが登場したイベント様子はこちら)

 DVDは、秋葉原の正統派メイドカフェとされる「ぴなふぉあ」や「メイリッシュ」「ミアカフェ」など7店が、それぞれに企画したプロモーション映像を収録。7月からインディーズ版が各店で先行販売され、20日からメジャー版(各2980円)がCDショップや家電量販店で発売される。

 イベントでは、メイド服やコスプレのファッションショーやオリジナルソングのミニライブなど、各店の人気メイド店員たちが自慢のパフォーマンスを披露。「Cafe-1グランプリ」では、インディーズ版購入者の投票で各賞が選ばれ、「ぴなふぉあ」が「好感接客賞」と「DVD面白企画賞」2部門を受賞。「メイリッシュ」が「メイドらしさ賞」、「Cute-M」が「オリジナルメニュー賞」、「ミアカフェ」が「店内雰囲気いいで賞」をそれぞれ受賞した。【立山夏行】

テーマ:日記 - ジャンル:政治・経済

21:02:46 | 亀梨 | page top↑
プーケット島で旅客機が着陸失敗、炎上…30人以上死亡か
2007 / 09 / 16 ( Sun )
★限定です★
タイ南部のプーケット島の国際空港で、16日夕(日本時間同日夜)、バンコク発プーケット行きのワン・ツー・ゴー航空の旅客機(乗客乗員128人)が着陸に失敗し、墜落、炎上した。地元警察によると、少なくとも30人が死亡した。乗客に日本人がいたかどうかは不明。

 航空当局によると、事故当時は雨が降って視界が悪く、着陸をやり直そうとした際に墜落したという

テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

21:00:45 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
どの戦国大名に似ているかを診断するサイトが話題
2007 / 09 / 16 ( Sun )
★限定です★
どの戦国大名に似ているかを診断してくれるサイトが話題となっている。

「もし、友達に意地悪されたらどうするか」「今日はなんとなく仕事に行きたくない、そんな時は?」など、25の質問に答えることで、戦国大名の名が表示される。加えて、100点満点の武力、知力、魅力、政治力、才能の数値も表示される。

 実際に本誌男性記者(23)が試したところ、上杉謙信という結果になった。数値も軒並み75点以上の好成績だった。結果のページでは似ていると診断された戦国大名の功績や人柄も挙げられている。

 このことに関してネット上では「竹中半兵衛…誰?」「『大友宗麟に似ています』・・・すいません、知りません」など、有名でない大名という結果に戸惑う声もある。また、質問の途中に入っている広告リンクについては「騙すようなリンクの配置やめてくれんかなぁ」との声も。

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

20:53:06 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
日本がC組首位浮上、1―0でカタール下す…五輪最終予選
2007 / 09 / 13 ( Thu )
★限定です★
サッカー・北京五輪男子アジア最終予選第3節(12日・国立競技場)――C組で勝ち点4同士の対戦は、U―22(22歳以下)日本代表が序盤に挙げた1点を守り切ってカタールを破り、2勝1分け、勝ち点7で同組の首位に浮上した。

 C組は日本、カタール、サウジアラビア、ベトナムの争いで、1位だけが本大会に出場する。日本の次戦は10月17日のアウエーでのカタール戦。

 日本は6分に水野の右FKを、梶山が頭で決めて先制。2戦連続で先発した19歳のFW森島康が前線で積極的に動いて好機に絡んだが、追加点を奪うことはできなかった。68分には本田拓がこの試合2枚目の警告で退場したが、その後は守備を固め、79分にカタールがゴール前で1対1で放った決定的なシュートをGK山本海の好守で防ぐと、5分間の長いロスタイムをしのいで逃げ切った

テーマ:ホラー - ジャンル:映画

03:31:55 | 亀梨 | page top↑
「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督が贈る“四季シリーズ”最終章
2007 / 09 / 13 ( Thu )
★限定です★
AIIは韓国ドラマ配信ポータルサイト「ドラマ韓」で、韓国ドラマ「春のワルツ」の配信を開始した。

拡大写真

 「春のワルツ」は、天才ピアニストと彼をとりまく男女4人がくり広げる純愛ドラマ。韓流ブームのきっかけとなった「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督が手がけた“四季シリーズ”の最終章で、日本でもNHKで放送され人気を博した。出演はソ・ドヨン、ハン・ヒョジュ、ダニエル・ヘニー、イ・ソヨンほか。

 舞台は真冬のオーストリア。天才ピアニストのチェハと彼のマネージャーのフィリップ、レコード会社に勤めるイナ、アクセサリーデザイナーを目指すウニョンの4人が、運命に導かれるように巡り会う。15年前からチェハに思いを寄せるイナ、ウニョンの仕草に幼い頃一緒に過ごした少女の面影を重ねるチェハ、自らもピアニストでありながらチェハの才能にほれ込み彼をサポートするフィリップ。男女4人の思いが交錯する中、互いに秘められた過去が次第と明らかになっていく

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

03:30:00 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
「ふやけちゃった!」香港版モー娘。テレサ・フーの浴槽ポスター撮り―香港
2007 / 09 / 13 ( Thu )
★限定です★
2007年9月12日、中国ニュースサイトChinaFotoPressは、人気アイドルのテレサ・フー(フー・イン)のポスター撮りをレポートした。

自身がイメージキャラクターをつとめる飲料水の広告ポスター撮影にのぞんだテレサ。スタジオにはお湯の入ったバスタブが置かれ、その中に体を沈めての撮影に「なんだか温泉療法みたい」と笑ってポーズをとっていた。【 その他の写真 】

椅子に座っての撮影では、長時間両足を伸ばしたままのポーズをとっていたため、足がつってしまうハプニングも。それでも少し休んだだけで撮影を再開。最後に寝そべったポーズの撮影では、疲れからウトウトしてしまったテレサだが、なんとか無事に撮影終了となったようだ。(翻訳・編集/本郷智子)

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

03:28:43 | 亀梨 | page top↑
アイドル森下悠里らが裸エプロンで「いや~ん、まいっちんぐ!!」
2007 / 09 / 13 ( Thu )
★限定です★
ブロードバンドコンテンツポータルのShowTimeでは、人気お色気コミック「まいっちんぐマチコ先生」実写版シリーズ5作の配信を開始。人気急上昇の大注目グラビアアイドル森下悠里ら旬のアイドル4人がマチコ先生役を体当たりで大熱演だ。

大人気コミック実写版

 「まいっちんぐマチコ先生」は、1980年に「少年チャレンジ」で連載を開始し、単行本累計280万部突破、テレビアニメ版は3年に渡り視聴率20%台をキープするなど、80年代に爆発的な人気を博したえびはら武司のお色気マンガ。

 今回配信を開始する実写版シリーズは、2003年の第1作「まいっちんぐマチコ先生」から、今年5月にリリースされたばかりの最新第5作「実写版まいっちんぐマチコ先生 Go!Go!家庭訪問!!」までの全5作で、第1作、第2作では元JALスチュワーデスの仲谷かおり、第3作では着エロクイーンの名波はるか、第4作では東大法学部卒のスーパーボディ楠城華子、そして最新第5作では現在人気急上昇の大注目グラビアアイドル森下悠里と、その年の旬のアイドル4人が、マチコ先生役を体当たりで大熱演している。身体検査に家庭訪問、コスプレ、裸エプロンまでと、ドジでHなマチコ先生が、「いや~ん、まいっちんぐ!!」を連発する大人気シリーズだ

テーマ:画像ヽ(*´∀`)ノ - ジャンル:モブログ

03:27:26 | 亀梨 | page top↑
亀梨と倖田が2年連続ベストジーニスト受賞!
2007 / 09 / 13 ( Thu )
★限定です★
第24回『ベストジーニスト2007』発表会が12日(水)に都内で行われ、一般選出部門において、亀梨和也と倖田來美が2年連続受賞を果たした。

ポーズを決める倖田來未の写真と歴代受賞者一覧※下段に掲載

 受賞について亀梨は「凄い賞。2年連続で頂けるのは自信につながる」と微笑み、「前回同様に私服。バランスが大事ですね」と着こなしのポイントを紹介した。さらに「(3回目も)頂けるように頑張ります」と目標を掲げ、“殿堂入り”への意欲についても「(視野に)ありますし、ふさわしい活動していきたい」と宣言した。

 また「一週間前からダイエットしてきました」と万全な状態でこの日に臨んだ倖田は、「キラキラしたのが好き」とお気に入りのデニムを披露。「2回目も狙ってた?」と報道陣に聞かれると「いや~…ハイ!」と持ち前の明るさを前面に出し、笑いを誘う場面も見られた。

テーマ:ホラー - ジャンル:映画

03:26:20 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
「なりたい顔ランキング」、1位は沢尻エリカ、新垣結衣
2007 / 09 / 13 ( Thu )
★限定です★
表情筋エクササイズや、似ている芸能人が判定できる携帯サイト「顔ちぇき」が流行するなど、最近特に女性の間で「顔」への興味が高まっている。そんななか、オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』(オリコン・エンタテインメント)は10月号の特集『結局、顔だ』の中で、計1000人の女性を対象に「なりたい顔の女性芸能人」アンケートを実施。今、女のコが一番憧れる「顔」を探った。

ランキング表/同率で1位の新垣結衣の写真/3位の宮崎あおいの写真

 若手女優花盛りのなかで、見事1位に輝いたのは沢尻エリカ。その理由としては「肌がきれいで、顔型もきれい」「目鼻立ちがハッキリしてるし、やっぱりキレイ!!」「目鼻立ちがすっきりしていて、でも鼻が高すぎることがないから」とエキゾチックな風貌に人気集中。一方「美人であり、可愛い印象も受ける」という意見もあり、清純さと小悪魔的なセクシーさを併せ持つ奥の深い表情にも人気の秘密がありそうだ。

 また同点で1位を獲得したのは、こちらも人気上昇中の女優・新垣結衣。「かわいい。笑顔が爽やか」「ドラマで見る、アップの顔が可愛かった!笑顔が素敵なので」「自然体なかわいさのある顔だと思う」「女の人、男の人にも好かれる顔だから!!」と、誰からも好かれる、さわやかで絶対的な好感度が人気だ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

03:24:58 | 亀梨 | page top↑
アン・ジョンファン罰金処分、競技中観客席に乱入
2007 / 09 / 13 ( Thu )
★限定です★
サッカーKリーグ、水原サムスンのアン・ジョンファン選手が、試合中に相手チームサポーターのやじに腹を立て観客席に乱入する騒動を起こした。韓国プロサッカー連盟は13日に賞罰委員会を開き、アン選手に対し罰金1000万ウォン(約122万円)を賦課する懲戒処分を下した。

 現在、チーム2軍に所属するアン選手は、10日に行われたFCソウル2軍戦に出場中、「年俸の高い選手がなぜ2軍に来たのか」「本当にワールドカップのスターか」などと相手チームサポーターがやじを飛ばしたことに腹を立て観客席に乱入、退場処分となった。

 連盟は、「アン選手は選手がしてはならない行為を犯した」とし、連盟賞罰規定「競技場内外でKリーグの名誉を汚した場合」を適用、罰金1000万ウォンの懲戒を決定した。Kリーグ懲戒史上、最も金額の大きい罰金となった。球団オフィシャルサイトにも謝罪文を掲載する。ただ、スタンドに乱入はしたものの、暴言を吐くなど非紳士的な行為はしていないとの理由から、出場停止措置は取らなかった

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

03:23:44 | 亀梨 | page top↑
新垣結衣:“王子様”が「可愛い」と告白? 映画「ワルボロ」
2007 / 09 / 09 ( Sun )
★限定です★
女優の新垣結衣さん(19)が8日、出演映画「ワルボロ」(隅田靖監督)の舞台あいさつに登場。6人組の不良少年のマドンナ役を演じた新垣さんは「みんな仲よくてうらやましかった」とちょっぴりジェラシーを感じていたようだった。

テーマ:防犯・防災 - ジャンル:ライフ

23:49:17 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
「おしりかじり虫」人気急上昇中
2007 / 09 / 09 ( Sun )
★限定です★
「♪おしりかじり虫~」と繰り返し、人のおしりにパクっとかじりつく「おしりかじり虫」が人気だ。「だんご三兄弟」をも凌ぐブームとなるか。今年6月からNHK総合『みんなのうた』で放送開始後、一度聴いたら頭から離れない歌詞とメロディ、チープシックでユル可愛いキャラクターが幅広い世代に受け、大ブレイク。7月27日(金)にリリースされたシングルは、8/13付オリコンウィークリーランキング93位に初登場。その後8/27付で42位、翌週24位、そして9/10付で13位にまで急上昇。今週火曜日発表(9/17付)のランキングではTOP10入りも期待され、メーカーでも在庫切れだという

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

23:43:30 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
「ハイスクール・ミュージカル」の女優、ヌード流出で謝罪
2007 / 09 / 09 ( Sun )
★限定です★
 米人気テレビ映画「ハイスクール・ミュージカル」に出演する女優バネッサ・ハジェンズ(18)が7日、自身のヌード写真がインターネット上に流出したことについて謝罪した。カメラの前で裸で微笑んでいる同写真について、ファンの親の一部からは失望の声が上がっていた。
 ハジェンズは声明で「ファンに謝罪したい」とコメント。「この状況を恥ずかしく思っており、これらの写真を撮られたことを後悔している。家族や友人のサポートに感謝している」と述べた。
 一方、傘下のテレビチャンネルで「ハイスクール・ミュージカル」を制作・放映する米ウォルト・ディズニーは、ハジェンズが今回の騒動で貴重なことを学んだはずだと指摘。声明で「明らかに判断の誤りであり、バネッサはそれを謝罪している」とし、第3作目のキャストからも外さない意向を明らかにした。
 高校生の生活を描いた「ハイスクール・ミュージカル」「ハイスクール・ミュージカル2」でハジェンズは科学好きで純粋な少女ガブリエラ役を演じ、共演者のザック・エフロンとともに人気が集まっていた

テーマ:消費者金融 - ジャンル:株式・投資・マネー

23:41:42 | 亀梨 | page top↑
おぎやはぎ小木、キャバ嬢の方が「本当の笑顔ができる」
2007 / 09 / 09 ( Sun )
★限定です★
お笑いコンビのおぎやはぎが、9月9日(日)に都内でDVD『おぎやはぎのゴルフが2.8倍楽しくなったらいいんですけど何かご提案でも?』の発売記念イベントを開催。小木は森山家とのゴルフよりも、キャバ嬢と回る方が「楽しい」と仰天告白した。

イベントの模様写真

 大のゴルフ好きという矢作は、元モデル美女の恋人と「打ちっぱなしのゴルフに行くのが好きです。コーチとして指導しています。結構スパルタです」と順調ぶりを報告。それに対し小木から「結婚する気はないだろ? あのバカ女とは」とツッコまれると「結婚はねぇ。本当にバカですから。考えときます。今年か来年にすればいいんでしょ?」と少し投げやりな言い方で笑いを誘った。

 また今作はキャバ嬢とゴルフを楽しむといった企画満載の内容。小木は「(森山家の)家族とはゴルフはやらないですよ。キャバ嬢とコースを回る方が楽しいし、本当の笑顔ができますし」とニンマリ。以前騒がれた“浮気報道”にもめげず、セクシー女優とのゴルフも望んでいた

テーマ:福岡食べ歩き - ジャンル:グルメ

23:40:21 | 亀梨 | page top↑
シンガポールの川に8万5000個の「ゴム製アヒル」
2007 / 09 / 09 ( Sun )
★限定です★
 シンガポールで9日、8万5000個のゴム製のアヒルが一斉に川に流される「グレート・シンガポール・ダック・レース」が開催された。
 シンガポール川で行われた同レースは慈善事業の一環で、レースの収益金は7つのチャリティー事業に寄付される。
 ただ、恒例となっている同レースも、川の貯水プロジェクトに伴い、今回が最後となる見通し。

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

23:38:47 | 亀梨 | page top↑
ヒップを見せたジジ・リョン、セクシー路線に?
2007 / 09 / 08 ( Sat )
★限定です★
ニューアルバム「女色」を発表したばかりの、梁詠〓(ジジ・リョン)。サイン会の席で、「香港映画・金紫荊賞(ゴールデン・バウヒニア賞)女優賞」を逃したことについてコメントした。「受賞した鞏俐(コン・リー)と蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)の演技は本当に素晴らしかったので、負けて当然。今回はノミネートされただけで嬉しい。でも次のチャンスには認められるように頑張りたい!」と語ったという。中国新聞社が伝えた。(〓は王へんに其)

 ジジと言えば、8月25日に行われた上海でのコンサート中、衣装のホットパンツが下がりヒップが見えて、マスコミや観客を大興奮させた。「コンサートの後、風邪をひいちゃった。アルバムを発売したばかりでサイン会が控えているので、病院に行って声が出る注射を打ってもらったの。コンサートでお尻が見えたけど、衣装を作ったあとに痩せてホットパンツがゆるくなってしまったせい。お尻はちょっと見えただけでしょ。いつまでもアイドルでいたい訳ではないので、セクシーな演出もOKよ」とジジ。ヒップ見えのアクシデントのおかげで、これからはセクシー・ジジが楽しめるかも

テーマ:ガゼット - ジャンル:音楽

22:56:35 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
40代女性に人気、東方神起の新曲
2007 / 09 / 08 ( Sat )
★限定です★
東方神起が、8月1日に発売した「SUMMER~Summer Dream~」(最高2位、累積売上12.1万枚)に続くニューシングル「SHINE/Ride on」を早くもリリースする。今年すでに5枚目のシングルとなる。

性別年代別による「SHINE/Ride on」の購入意向グラフ

 発売3週間前の時点で、“聴いた”と答えた人は40代女性が18.0%ともっとも多く、他の世代との差が大きく出ていた。主題歌として使用されるTBS系ドラマ『お・ばんざい!』の放送がまだ始まっていない段階での結果としては良好と言える。

 興味関心もやはり高く、CD・ダウンロード購入意向についても同様の結果だった。まだ購入を迷っている人も11.4%と比較的多く、今後“購入する予定”の人が増える可能性も。前シングルの発売後調査の結果を見ると、東方神起の音楽作品を“頻繁に購入している”と回答したのも40代女性がもっとも多かった。今作も、同層が購入を牽引して行くと予想される。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

22:55:17 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
お天気キャスター・根本美緒、自身の恋愛予報は「曇り時々晴れ」
2007 / 09 / 08 ( Sat )
★限定です★
TBS系朝の情報番組『みのもんたの朝ズバッ!』のお天気キャスター・根本美緒が8日(土)、東京・福家書店銀座店でフォトブック『ソウル スケッチ』で自らの恋愛を“予報”した。

根本美緒の全身ショット

 自身2冊目の写真集は、彼女の多忙なスケジュールに合わせ、今年6月に韓国に1泊2日の強行ロケを決行。「常に走ってました。でも、気心しれたスタッフが多いので、観光旅行みたいで楽しかった」。出発前日、天気図を見たところ現地は雨の予報をしていたが、「当日、見事に晴れたんです! 今回で“晴れ女”だと思いました」と笑顔。ただ、自らの“恋の予報”は「快晴と言いたいけれど、曇り時々晴れってところですね」と苦笑いしていた。

テーマ:携帯日記 - ジャンル:モブログ

22:54:11 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
大胆全裸演技で人気沸騰、「ラストコーション」タン・ウェイに早くも暴露記事が!―中国
2007 / 09 / 08 ( Sat )
★限定です★
2007年9月6日、映画「ラストコーション/色・戒」で大胆なセックスシーンを演じ、ベネチア映画祭で一躍に有名になった女優タン・ウェイ(湯唯)に関する暴露記事がメディアに流れた。

彼女には結婚の約束までしていた恋人がいた。彼の名前は田雨(ティエン・ユイ)、現在中国国家活劇院に所属している俳優で、特別ハンサムというわけではないが、身長1m80cmの才能あふれる人物という。2人の仲はとてもうまくいっていたのだが、タン・ウェイが「ラストコーション」主演女優のオーディションに合格してからは、「映画に専念するため」別れたという。【 その他の写真 】

1万人の応募者の中から選ばれた、当時無名のエキストラ女優タン・ウェイ

テーマ:HERO - ジャンル:映画

22:52:59 | 亀梨 | page top↑
松田翔太、現場でガッキーに拒否られる? 『ワルボロ』キャスト陣勢揃いで天然トーク
2007 / 09 / 08 ( Sat )
★限定です★
期待の若手俳優陣が80年代のツッパリ中学生に扮して大暴走! 公開前から大きな話題を呼んでいた映画『ワルボロ」が9月8日(土)、ついに公開を迎えた。初日の第一回目の上映前の舞台挨拶に主演の松田翔太、ヒロインの新垣結衣、さらに福士誠治に城田優、木村了、古畑勝隆、途中慎吾ら共演陣、そしてメガホンを取った隅田靖監督が登壇。朝9時という時間にもかかわらず多くの観客がつめかけ、会場は大きな盛り上がりを見せた。( この映画のフォトギャラリー )

「翔太」コールがやまない観客席に向かって、松田さんは「おはようございます。朝早くから来てくださってありがとうございます」と挨拶。勉強一筋の優等生から、一夜にしてリーゼント、短ラン&ボンタンのツッパリに転向するコーちゃんが、松田さんの記念すべき映画初主演作における役柄となった。「この役を演じるに当たって、“刹那主義”ということを僕の中でテーマとしました。一つ一つのシーンにライブのような感覚で臨みました」。この松田さんの思いは共演の俳優陣にも共有されていたようだ。松田さんの言葉を引き取って、“三中錦組”を率いるヤッコを演じた福士さんがこう続ける。「実は、一番最初の顔合わせのときに監督は、僕ら(男性陣)6人だけを残して消えちゃったんです。このおかげで頭のシーンから、みんな仲が良かったですね」。松田さんはこの顔合わせで「監督を先生だと思って、やりたいことをやりまくろう!」と呼びかけ、そこから堰を切ったように、みんなから次々と新しいアイディアが出されたという

テーマ:写真日記 - ジャンル:モブログ

22:51:50 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
ごっちん復活!! “ぎゅっ”てされた!? サンディスク発表会
2007 / 09 / 08 ( Sat )
★限定です★
サンディスクといえば、デジカメなどで使われている「コンパクトフラッシュ」を作った企業だったりする。そんな米国同社CEOエリ・ハラリが来日。新製品の発表と事業方針説明会が昨日行なわれた。

発表会では、バイクメーカー、ドゥカティとのコラボレーションモデル「Extreme Ducatiエディション コンパクトフラッシュ」、「Extreme Ducatiエディション USBフラッシュドライブ」、「Extreme Ducatiエディション SD Plus USB」と、日本限定販売のUSBメモリー「クルーザー カラーズ プラス」を披露。

ドゥカティとの提携により実現した「Extreme Ducatiエディション」シリーズは、真紅の色使いや、特に「USBフラッシュドライブ」の、バイクのカウルを彷彿とさせるデザインがいかにも“速そう”な感じ。10月上旬に発売予定。

さらに、日本のみの製品「クルーザー カラーズ プラス」はカラフルなUSBメモリー。1Gバイト版と2Gバイト版には全10色のカラーバリエーションを用意している。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

22:50:43 | 亀梨 | page top↑
仲間由紀恵が中居の妻になります!
2007 / 09 / 08 ( Sat )
★限定です★
SMAP中居正広(35)主演の映画「私は貝になりたい」(来年冬公開)で、中居演じる豊松の妻役を女優・仲間由紀恵(27)が演じることが7日、発表された。中居と仲間は昨年のNHK「紅白歌合戦」で、ともに司会を務めたが、演技での共演は初めて。テレビ史に残る名作ドラマが誕生してから50年目によみがえった感動を紅白コンビが紡ぐ。
 昨年末の紅白で、息の合った司会ぶりが好評だった“中仲”コンビが、スクリーンで復活する。
 「私は-」は、戦後間もなく、高知で理髪店を営む清水豊松が、戦争中に米兵を殺した容疑で、絞首刑判決を受ける悲劇の物語。1958年にフランキー堺と桜むつ子のコンビでドラマ化、翌年には堺と新珠三千代で劇場版として、多くの人の涙を誘った。
 今回の映画化に当たってはドラマ版で脚本を担当した橋本忍氏が50年ぶりに加筆。豊松と妻・房江のなれそめを描くなど、より夫婦の情愛を強調した内容になる予定。そのカギとなる房江役として白羽の矢が立ったのが仲間だった。瀬戸口克陽プロデューサーは「はかなさと内側に強さを秘める女優」と昨夏、橋本氏に推挙。橋本氏も「いい目をしている」と快諾した。
 2人には今年1月に出演を打診されたが、仲間は「プレッシャーを感じるけど光栄。撮影が楽しみ」中居も「仲間さんと聞いてホッとした」と早くも“名夫婦”の雰囲気だ。

テーマ: - ジャンル:モブログ

22:49:18 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
07年「ミス・アジア」の最終選考会、「ムダ毛」で話題の戴莎莎は落選に不満たらたら―香港
2007 / 09 / 08 ( Sat )
★限定です★
2007年9月6日、来月末に決勝戦が予定されている亜州電視(ATV)主催のコンテスト「ミス・アジア」の香港・マカオ地区最終選考会が行われ、12人の候補者が選ばれた。

香港無線(TVB)主催の「ミス香港」と熾烈なライバル争いをしている「ミス・アジア」だが、今年の「ミス香港」に選ばれた張嘉兒が「史上最悪」と大不評だった。このため、最終選考に残った12人について、ネットユーザーからは早速「全員が張嘉兒よりハイレベル」という声が上がっている。【 その他の写真 】

今回、ムダ毛処理をしていなかったり、中国の某高官の息子との関係を噂されたりと、何かと話題を振りまき、先日の選考会で「コンテストが私を話題作りに利用している」とステージ上で泣き崩れたエントリーNo.18の戴莎莎は、12人の中に選ばれていない。

テーマ:携帯より - ジャンル:モブログ

22:47:49 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
| ホーム | 次ページ
