-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
知花くらら、ピンクリボンで皇居一周慈善ウォーク
2007 / 10 / 21 ( Sun )
★限定です★
2006年ミスユニバース世界大会第2位のタレント・知花くららが10月20日(土)、皇居を一周する慈善ランニング/ウォーキングイベント『NPOラン・フォー・ザ・キュア』に参加し、「乳がん検診を受けよう」と訴えた。

イベントの模様/知花くららの写真

 10月は乳がんに対する正しい理解と早期発見のための意識向上を目指す“乳がん月間”。清々しい秋晴れに恵まれたこの日は、乳がん早期発見のために基金を提供しているNPO法人ラン・フォー・ザ・キュア ファンデーションの主催による慈善イベントが開催。皇居1周約5キロのランニング/ウォーキングを、約1150人が楽しんだ。

 知花は一昨年に次ぐ2度目の参加。前回はミスユニバースジャパンのファイナリストとして5キロのランニングに挑戦したが、今回は5キロウォークにエントリー。「風が気持ちよくて、すごくよかったです。週末の休みに5キロも散歩するなんてこと、滅多にないので」と、皇居のランニングコースを完歩した

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

18:13:37 | 亀梨 | page top↑
| ホーム |
