-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
青木さやか、いいとも生出演で結婚報告!
2007 / 10 / 25 ( Thu )
★限定です★
3歳年下のダンサーとの結婚を先日発表したお笑いタレントの青木さやかが、25日(木)放送のフジテレビ系『笑っていいとも!』に生出演。結婚後初の生放送出演となる青木は視聴者、共演者に自らの口で改めて「助かった・・・」と喜びを報告した。

青木さやかの写真

 番組冒頭、ひときわ大きな歓声で迎えられた青木は「私事なんですが結婚します!」と第一声。そして「そんな友達いないし・・・助かった・・・」としみじみ語った。


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

16:07:20 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
| ホーム |
