-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「落合の方が頭よかった」原因? 原40度発熱ダウン
2007 / 10 / 26 ( Fri )
★限定です★
やはりショックは大きかった。巨人・原監督が40度近い熱を出しダウンしていることを25日、渡辺球団会長が明かした。

 先日(22日)「落合の方が頭がよかった」などと原監督をメッタ切りにした渡辺会長は、「このまえ、君たち(報道陣)にガナリ立てて、かなり反響があった。もう、しゃべらん」と第一声。しかし、CS敗退から5日経過しても、原監督は読売本社に恒例のシーズン終了の報告を行っていない。

 渡辺会長は「40度近い熱が出てるんだよ。本当に。サボってるとかじゃなくて…。だいたい滝鼻(オーナー)と会わないなんてありえない。治ったら来るだろう」と語った。元気いっぱい81歳の渡辺会長とは正反対、原監督はダブル、トリプルパンチを浴び、踏んだり蹴ったり!?

テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画

20:28:44 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
| ホーム |
