-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
親は福山雅治、子は「関係ねぇ」
2007 / 10 / 30 ( Tue )
★限定です★
運転席に座ってほしいのは格好いい俳優!? それともお笑い芸人?


秋のお出かけといえば、やっぱりドライブ! 車の中という狭い空間だからこそ、一緒に行くメン バーはとても重要です。もしあなたが有名人と一緒にドライブができるなら、どんなタイプの人を選 びますか? 一緒にドライブしたい有名人を調査したところ、大人に聞いた調査では《福山雅治》 《所ジョージ》《明石家さんま》と、自動車のうんちくも語れそうな男性有名人が上位にランク・イ ンしました。対して子どもに聞いた調査では、《小島よしお》《陣内智則》《タカアンドトシ》な ど、お笑い芸人が多くランク・インしました

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

20:36:56 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
| ホーム |
