スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
旅立ちの唄
2007 / 11 / 02 ( Fri )
★限定です★
旅立ちの唄
旅立ちの唄.


「馬鹿みたい」と笑う君に気づかぬふりしながら
1、旅立ちの唄“疲れ果てて足が止まるとき 少しだけ振り返ってよ 手の届かない場所で背中を押してるから” この曲を聴きながら目を瞑ると、本当に蘇るんですよね、ライブのときの感覚が。最後の曲でしたからねえ。↑の歌詞をライブで聴いたとき、『ああ、 ...


第49回 旅立ちの唄
旅立ちの唄聞きました。良い曲でした。今日朝びっくりしたのは損保ジャパンのCMでカップリングの「いつでも微笑みを」が流れてた。あれは昔のアルバムに収録されてたものだけど、前向きになれてすごい好きなんで機会あったら是非聞いてほしいな。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

18:14:06 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
| ホーム |
