スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
沢村一樹「働きマン音頭」で歌手デビュー
2007 / 11 / 07 ( Wed )
★限定です★
日テレ系ドラマ「働きマン」(水曜・後10時)のエンディング曲「働きマン音頭」を歌う「働木満」(はたらき・みつる)が、俳優の沢村一樹(40)だったことが6日、分かった。沢村は28日にCD発売される同曲で歌手デビューする。

 ♪一つ人より働いて 二つ不満は口にせず-という数え歌。振り付けを担当したパパイヤ鈴木(41)がドラマの最後に“おやじダンサーズ”と登場。主演の菅野美穂(30)のバックで同曲に合わせコミカルなダンスを披露するが、沢村は歌声だけの“シークレット出演”だった。

 当初は演歌歌手やお笑いタレントが候補だったが「普通っぽさ」を重視し、編集デスク役で出演する沢村に依頼。沢村は初めてボイストレーニングを受け録音に臨んだ。
スポンサーサイト

テーマ:ヘタレの売国奴支配の日本 - ジャンル:政治・経済

23:49:15 | TUBE チューブ ライブ コンサートに行きました | page top↑
| ホーム |
