スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
織田裕二、黒澤監督×三船敏郎に「負けない自信を持ってる」
2007 / 12 / 01 ( Sat )
★限定です★
故・黒澤明監督と三船敏郎コンビの名作をリメイクした『椿三十郎』の初日舞台挨拶が1日(土)に都内で行われ、主演の織田裕二、豊川悦司、松山ケンイチ、鈴木杏らが登場。織田は「旧作に負けないという自信を持っている。精魂込めて作った作品」とアピールした。

織田裕二らキャスト陣ワンショット写真

 豊川演じる室戸半兵衛との一騎打ちのシーンを振り返った織田は「監督が前作と違うシーンが作りたいと言っていたので、旧作にはなかったカタルシスができたかなと思う。好きなシーンです」と満面の笑み。また、時代劇初挑戦となった松山は「先輩たちの現場での立ち振る舞いが凄かった。僕はずっと織田さんに甘えていました」と告白し、笑いを誘った。
スポンサーサイト

テーマ:寝具 - ジャンル:ライフ

17:36:02 | 亀梨 | page top↑
| ホーム |
