-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
槇原敬之 に「 999 」盗作騒動ってどうしたのかな?
2006 / 10 / 19 ( Thu )
★限定です★
YAHOOより


漫画家の松本零士氏(68)が代表作「銀河鉄道999」のフレーズを盗作されたとして、歌手の槇原敬之(37)に抗議していると、19日発売の「女性セブン」が報じており、松本氏はスポニチの取材に「私の言葉を奪われた。どうしてごめんと言えないのか」と怒りが収まらない様子。槇原側も「盗作呼ばわりされて嫌な気分。法廷で争ってもいい」と不快感をあらわにし、全面対決の様相だ。


感想

なんかすごいことになってますね。

でも牧原さんは覚せい剤をしていた犯罪暦が

あるしそういうことを考慮して

謝った方がいいと思ってしまいました

人気商売ですしね。
21:18:06 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
| ホーム |
