-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハセキョー「お父さんに注ぎたい」だってさー
2006 / 11 / 07 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより


女優・長谷川京子(28)がCM出演する「アサヒ 贅沢(ぜいたく)日和」の発表会見が6日、都内で行われた。大人の発泡酒をテーマにした新商品。7日からオンエアされるCMで着用した上品な和服姿で登場したハセキョーは「大切な人と過ごす時間が私にとっての(贅沢な)時間」と意味深長?なあいさつ。すかさず「大切な人はだれ?」と突っ込まれると「私はまだ旦那様といえる方がいないので、最近なかなか会えない父に久しぶりに会って、『こんなに大人になったんだよ』とビールを注いであげたい」とパーフェクトなPRでかわした


感想

ハセキョーの大切な人が羨ましいですね

お父さんに逃げるなんてかわしがうまいです

それにしてもかわいいですね

はやくCMが見たいな
16:26:22 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
| ホーム |
