-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ミムラ、結婚の喜びをファクス報告!今後も女優業継続だそうです
2006 / 11 / 19 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより


世界的オーケストラ指揮者、金聖響氏(36)と入籍していたことが分かった女優、ミムラ(22)が18日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスし、結婚を報告した。

 サンケイスポーツ既報通り、今月15日に入籍していたことを報告。「これからも新たな気持ちで今までと変わらず女優業に励んでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします」と、直筆の署名入りで喜びを語っている。

 2人は昨年10月公開の映画「この胸いっぱいの愛を」で共演して知り合い、昨春から交際をスタート。約1年半でゴールインとなった。

 関係者によると、すでに都内で新生活をはじめている。結婚式や披露宴は行わず、ハネムーンの予定もない。妊娠はしておらず、ミムラは今後も女優業を続ける


感想

ちょっとショックです

すごい好きな女優さんでしたから

それにしても年齢差がありますね

14歳も違うのかあ

テーマ:遠距離、婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

19:04:31 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
| ホーム |
