-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
飯島愛 体調不良で芸能界引退へだってさー
2007 / 03 / 03 ( Sat )
★限定です★
YAHOOより


の飯島愛(34)が芸能界引退に向けて調整に入っていることが2日、分かった。飯島本人がTBS関係者に体調の不安を訴えており、同局のバラエティー番組では既に“引退特番”も検討。バラエティーなどレギュラー番組だけで週4本を抱えるが、早ければ3月いっぱいで芸能活動を終了するとみられる。

 AV女優時代の1992年、土曜深夜のお色気番組「ギルガメッシュないと」(テレビ東京)で本格的にテレビ界入りしてから15年。Tバックアイドルから執筆活動もこなすマルチタレントとなった飯島が、茶の間から姿を消すことになる


感想

具合が悪いのですね

大変なんだぁ

そんなに

具合が悪いように

見えないですから

早く良くなってくださいね

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

11:34:43 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
| ホーム |
