スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
魔裟斗の際どい発言に、会場凍りつく!ってどうしたのかな?
2007 / 04 / 24 ( Tue )
★限定です★
YAHOOより


本日20日より公開される『ロッキー・ザ・ファイナル』を記念して、「公開前夜祭スペシャルトークショー」が、スポーツ紙6紙合同主催スポーツカフェ「スポーツカフェ6」にて行われた。

 この日のイベントにはカリスマ格闘家の魔裟斗選手とグラビアアイドルの磯山さやかが登場。大のロッキーファンと自負する2人がロッキーの魅力を熱く語った。

 この日誰よりも「熱かった」のは、新婚ほやほやの魔裟斗。MCから「ロッキーの感想は?」と聞かれると、即座に「実は嫁が当日観にいくことになっていたので、「おれも行くっ」って連れていってもらったんです」と答えて、早くもラブラブぶりをアピール。

 愛する者たちのために戦うロッキーの気持ちについても、「自分のためだけに、闘うのは限界があります。でも、愛する人のためだったら、モチベーションも上がるんです。僕は嫁と結婚する前から、彼女……愛するひとのために、あと2匹の犬においしいものを食べさせてあげられるように(笑)、戦っていました」とお熱いノロケは止まらなかった


感想

おのろけ
 
かい!?

まぁ

幸せそうなので

いいですね

おめでとうございます!!
スポンサーサイト

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

18:46:41 | TUBE チューブ ライブ コンサートに行きました | page top↑
| ホーム |
