-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
馬券予想は鷲巣にお任せ!“勝率5割”だってさーー
2007 / 06 / 03 ( Sun )
★限定です★
YAHOOより



グラビアアイドルの鷲巣あやの(24)が3日、東京・銀座の福家書店で初の写真集「咲saku」(学研刊)の発売イベントを行った。レースクイーンなどを経て念願の写真集発売に「大きな夢が実現した」と、満面の笑み。撮影はタイで行われたが、タイ料理は苦手なようで「いっぱい食べさせられました。タイの物価は大好きなんですけどね」。TCK(東京シティ競馬)のアンバサダーを務め「12レース中6レース当たったこともある」と、予想には自信。「でも100円とかしか買わないので今度は大人買いしてみます」と、次は一獲千金を夢見た。




感想


勝率5割は

すごいかも

一体

そうやって予想するのかな?

テーマ:中国株 - ジャンル:株式・投資・マネー

15:28:14 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
| ホーム |
