-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「僕にはやっぱり野球しかない」とゴジラ 松井秀樹が語る
2006 / 09 / 08 ( Fri )
★限定です★
YAHOOより

その真っ直ぐな瞳にはためらいも、そして、後悔もなかった。テレビには自分のいないヤンキースが映っている。その瞬間、松井秀喜の日常は非日常と化した。
 夜中、人知れず、バットを握ったこともあった。太陽に背を向け、本のページをめくった日もあった。松井は野球のない日々と格闘していた。野球人として、そして、人間として、一回りも、二回りも大きくなって、松井秀喜が帰ってくる

感想

かっこいいというより他に言葉が見つからない気がします。

多くの注目もあるが努力も惜しまずただ尊敬するばかりです。

こういう人間になりたいですね
17:43:42 | TUBE チューブ ライブ コンサートに行きました | page top↑
| ホーム |
