-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「チャンスだと思ってあの位置にいた」巻誠一郎=サッカー日本代表だってさー
2007 / 07 / 16 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより


サッカー日本代表は16日、ベトナムのハノイでアジアカップ・グループリーグB組第3戦のベトナム戦に臨み、巻誠一郎(千葉)の2得点などで4-1の勝利を収め、B組首位で決勝トーナメント進出を決めた。
 以下は試合後の、巻のコメント。

「試合によって役割は変わるけど、チームがスムーズにいくようにするのが僕の役割。(UAE戦から)中2日だったけど、そんなに気にはならなかった。前半はちょっと暑かったが、ベトナムも後半は運動量が落ちた。どちらが有利というわけでもなかった。

(1点目は)ボールを触るだけだった。突出したゴールではないが、ああいうボールを受けられる動きをするのが大事。(2点目は)相手がボールウォッチャーになる場面があったし、GKが小さかったので、頭を越えたらチャンスだと思ってあの位置にいた


感想

結果を見たら

楽勝ですが

もっと崩して

ほしいですね

俊輔と

高原頼みでは

この先思いやられます

テーマ:人生哲学 - ジャンル:ライフ

23:12:35 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
| ホーム |
