-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
柴咲コウが誕生日に初ライブ!「2年前は想像もできなかった」だってさーー
2007 / 08 / 06 ( Mon )
★限定です★
YAHOOより


優で歌手、柴咲コウが26歳の誕生日を迎えた5日、東京都渋谷区のSHIBUYA-AXで初のライブを開催した。

 平成14年にCDデビュー後、待望の東京初ライブ。「度胸のない私が人前で歌うなんて2年前は想像もできなかったけど、昨年25歳になって変わらなきゃって思った」。ヒット曲「月のしずく」など全16曲を熱唱し、最新アルバム「嬉々」購入者の中から選ばれた1200人(600組)を熱狂させた。

 アンコール冒頭には、スタッフ側の計らいで風船シャワーを浴び、バースデーケーキが登場。柴咲は会場から「おめでとう」と祝福され、「すごいびっくり。ありがとう」と大喜びだった。

 ライブには柴咲の実父や6月に入籍した宮崎あおい(21)と高岡蒼甫(25)夫妻らの姿もあった



感想

柴咲コウさま

誕生日

おめでとうございます!

よかったですね


テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

16:28:15 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
| ホーム |
