-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ミクシィが買い優勢で終了、大引けは初値上回る312万円だそうです
2006 / 09 / 16 ( Sat )
★限定です★
YAHOOより

ミクシィ<2121.T>が買い優勢で上場2日目の取引を終えた。同社株は、295万円で初値を付けてから300万円まで上昇した後、256万円まで値を崩したが、引けにかけて急速に戻し、結局、初値を17万円上回る312万円で大引けた。

感想
 
いいですね。私も株はやってますが今は塩漬けのダメダメです。
こんないい株は今はとても買えませんよー。
17:55:54 | 亀梨 | page top↑
| ホーム |
