-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
iPhone(のモック)を情熱的にDIY
2007 / 08 / 11 ( Sat )
★限定です★
「日本に持ってきても通信できない」「日本のキャリアからはまったく発売日未定」などなど、極東の島国に住む僕たちにとっては、遠い遠い存在であり続けるiPhone様。

しかし、「やっぱり欲しい!」「この手で触りたい!」という情熱は、テクニカルライター大島さんのココロを突き動かしてしまいました。

しかし、だからといってアルミの削り出しから始めるのは気合いが入りすぎじゃ…。職人技が光る、その出来映えは、以下にてたっぷりご覧ください

テーマ:出張してきた - ジャンル:就職・お仕事

17:31:06 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
| ホーム |
