-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
宮崎あおいと共演のロボットアヒル進化
2007 / 08 / 15 ( Wed )
★限定です★
女優宮崎あおい(21)が「あひるんるん♪」と口ずさむ「アフラック」の新CMで、共演のアヒルが視聴者に気付かれぬようバージョンアップされている。
 「アフラックダック」と呼ばれて人気のアヒルは、矢田亜希子が同CMで「よ~く考えよう♪ お金は大事だよ~」と歌っていた当時から、ロボットが起用されていた。ただし、歩行能力がなく、本物のアヒルと使い分けていた。
 しかし、CMの注目度とともに改良を重ねた、リアルな動きができるようになり、今回はロボットアヒルだけを起用。操作はスティーブン・スピルバーグ監督の映画「ジュラシック・パーク」で恐竜を手掛けたスタッフ4人が担当し、尻こそ手動で動かすが、目はリモコン、2人が首と背中についた棒を操作している。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

21:02:55 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
| ホーム |
