スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サエコ 子どものために野菜克服
2007 / 08 / 19 ( Sun )
★限定です★
北海道日本ハムのダルビッシュ有(20)と結婚する女優のサエコ(20、写真)が17日、自身のブログ「サエコ栽培」を9日以来、8日ぶりに更新した。

 「復活。」のタイトルで「なかなか気持ちにゆとりが持てず、あっという間に1週間が過ぎてしまいました」とファンにおわびした上で、「みなさんからのメッセージに勇気をもらい、みなさんの力を借りて、またこうしてブログを始められるようになりました」と感謝。「野菜があんまり好きじゃなかった私だけど、最近野菜が好きになりました」と明かし、妊娠中のため食事には気を遣っている様子もうかがえる
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

15:53:20 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
| ホーム |
