-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
小倉優子が溝に落ちて足をケガする
2007 / 08 / 20 ( Mon )
★限定です★
タレントの小倉優子(23)が、溝に落ちてケガをした。足にテープや網状のサポーターを巻いた非常に痛々しい写真を公開している。

 病院での診察の結果、骨には異常がなかったものの、血と腫れが「(>_<)」という状態だという。小倉は「もっとちゃんと下を見て歩いてればよかったの。優子のバカ(/_;)/~~」と後悔している

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

23:15:28 | 亀梨 | page top↑
| ホーム |
