-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
鉄塔 世田谷, 鉄塔 女性
2007 / 08 / 24 ( Fri )
★限定です★



2007年08月24日 21時28分37秒

深夜の高圧送電線鉄塔に28歳の女性、東京電力は一時送電停止の騒ぎ [ 美しい国日本 ]

「助けて…!」 夜の鉄塔、最上部まで登った女性が叫ぶ→救助。東京電力、送電停止も…東京 - 痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1021588.html

 22日夜、東京は世田谷にある高圧送電線の鉄塔に、28歳の女性が登って降りられなくなり、レスキューが来るわ、東京電力は一時送電を停止するわの騒ぎになったとのニュース。
 22日の夜11時頃、鉄塔近所の人から女性の助け声が聞こえると110番通報、警官が駆けつけたところ、高さ50mの鉄塔の最上部に女性がいたとのこと。

 自殺志願? 酔っぱらい? クスリ中毒? メンヘラ?
 木に登って降りられない猫じゃねーんだから、最初から登ろうとするな。
 自殺志願だったら、人様に迷惑かけないようにひっそりと天にお召しあそばせ。

 で、送電停止による付近への影響はどの程度ですかね?
 電気切れると、その後が結構やっかいな半導体とかLCD関連の工場に影響があったら、それこそ10億単位の損害が出るぞ

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! - ジャンル:アフィリエイト

21:35:50 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
| ホーム |
