-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
入江陵介
2007 / 08 / 24 ( Fri )
★限定です★
昨日、何気なく世界水泳をTVで見ていると、
若干17歳の入江陵介くんがなんと背泳ぎで金メダルをとったではありませんか!

それにアイドル系の爽やかな容姿で、またまた「○○王子」と騒がれること
間違いなし!!


最近なにかにつけ、ティーンズで活躍する男の子は「王子」称号が
つきますよね。
ハンカチ王子、ハニカミ王子、ポッチャリ王子・・・


入江君は何王子になるのかな~?
テレビでは、ペットボトルを頭に載せたまま背泳ぎができるので、
「バランス王子」って呼んでましたけど(^・^)

近大付属高校の3年生。これからますます活躍してくれるでしょう


テーマ:無料レポート - ジャンル:アフィリエイト

21:37:51 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
| ホーム |
