-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「睡眠にフルーツ、腹八分」、驚嘆の美肌、ビビアン・チョウが秘訣を公開―香港
2007 / 08 / 26 ( Sun )
★限定です★
2007年8月24日、女優のビビアン・チョウ(周慧敏)が香港で資生堂REVITALシリーズのCM撮影に臨んだ。

4年連続で同製品のイメージキャラクターを務めているビビアンは、間もなく40歳。しかし、そのみずみずしい美貌と美肌ぶりは、日本から招かれたカメラマンやメイク担当を驚嘆させた。旧知の日本側スタッフとの再会は、昨年のCM撮り以来1年ぶり。ビビアンは、「会えるのを楽しみにしてたの。ちょっとふっくらして、前よりキレイになったって言われたわ!」と感激の面持ち。自ら用意した香港のお菓子「老婆餅」と、日本側スタッフがお土産に持って来たどら焼きを交換して、楽しそうに歓談していた

テーマ:風水生活 - ジャンル:ライフ

21:15:09 | 亀梨 | page top↑
| ホーム |
