-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
TUBE前田 ぶっつけバンジー公演
2007 / 08 / 26 ( Sun )
★限定です★
気バンド「TUBE」が毎夏恒例としている野外スタジアム公演が25日夜、横浜スタジアムで開催された。ボーカルの前田亘輝(42)は地上20メートルから飛び降りるバンジージャンプに挑戦。観客3万人のド肝を抜いた。年末には19年ぶりに冬のオリジナルアルバムを発売する予定で、今年は冬も熱くする。

 高さ20メートルの飛び込み台。真っ黒に日焼けした前田は、恐る恐る見下ろすと「すみません。やっぱり無理です」と2度ためらった。

 そもそも、バンジージャンプは初体験。しかも“ぶっつけ本番”の荒ワザ。「心臓ドキドキだよ」と胸を押さえ、祈るような表情で観客を見渡すと「皆さんの幸せを願い、行かせていただきます!」と叫んだ。


テーマ:(恋愛)波瀾万丈・激動の恋愛documentary - ジャンル:恋愛

21:30:23 | TUBE チューブ ライブ コンサートに行きました | page top↑
| ホーム |
