-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
安田美沙子と柏原収史が熱愛!?「週刊文春」が報じる
2006 / 09 / 20 ( Wed )
★限定です★
YAHOOより

アイドル、安田美沙子(24)と俳優、柏原収史(27)が熱愛交際していると、20日発売の「週刊文春」が報じた。

 2人は昨年公開された安田の初主演映画「ルナハイツ」で共演。同誌によると、今年に入って交際がスタートし、わずかなオフを利用してお互いの自宅を行き来しているという。これに対し安田の所属事務所は「本人から一切聞いていません」、柏原の事務所では「仲のいいお友達と聞いています」と話している。

感想

そうなんですか。うらやましいですね。ところで安田さんの相手って誰すか?
知りませんでした。。。
芸能人て大変ですねー。頑張って!!

 
18:33:34 | アディダス ゴルフ | page top↑
| ホーム |
