-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
都内で「キティちゃん」と日本文化を学ぶイベント
2007 / 09 / 02 ( Sun )
★限定です★
[東京 2日 ロイター] 東京の玉川高島屋S・Cでは、人気キャラクター「キティちゃん」と一緒に、日本舞踊や生け花、茶道などを通じて子供たちに日本文化を知ってもらおうというイベント「キティちゃんと学ぼう!日本文化」が開催されている。
 会場では「キティちゃん」が振袖姿で日本舞踊を披露したり、「キティちゃん」の顔型ワッフルなどもお目見えした。
 また、1体およそ100万円の着物姿の「キティちゃん人形」も販売されている。
 同イベントは、今月9日まで開催されている。

テーマ:***きょうはお部屋の模様替えDAY*** - ジャンル:ライフ

22:02:19 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
| ホーム |
