-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ポルノ岡野が暴露「小島よしおはクソノーコン投手
2007 / 09 / 02 ( Sun )
★限定です★
2人組ユニット「ポルノグラフィティ」が1日、東京・渋谷の「TOKYO FMスペイン坂スタジオ」で同局の公開番組に出演した。

 8日にデビュー8周年を控え、新アルバム「ポルノグラフィティ」の制作裏話を披露。また、ギターの新藤晴一(32)が監督を務める草野球チームに「でも、そんなの関係ねぇ!」でブレーク中のお笑い芸人・小島よしお(26)が所属。チームでは捕手のボーカル・岡野昭仁(32)は「1度あいつと一緒にバッテリーを組んだけど、球は速いがストライクが全く入らない、クソノーコン投手。一生、お前の捕手はやらないと宣言した」とか。その後、小島は一塁手、左翼手にコンバートされたという

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22:08:44 | ゆうこりん 浜口 | page top↑
| ホーム |
