スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
紀香との子作りを聞かれた陣内、笑顔で「なんちゅー質問するんですか!」
2007 / 09 / 06 ( Thu )
★限定です★
5日、サンリオの人気キャラクター、シナモロールの劇場版アニメ『シナモン the movie』にゲスト声優として出演する石原さとみと陣内智則が公開アフレコを行なった。

 「アンナ、おまえはわたしと結婚するのだ」「お前が好きだから独り占めしたいのだ」と何やら、陣内のプライベートを連想させる意味深なセリフのアフレコに臨んだ陣内。「声優の仕事(『映画 犬夜叉 紅蓮の蓬莱島(ほうらいじま)』)はやったことはあるんですが、登場して2秒で焼け死ぬ役だったりしたので(笑)こんなにセリフがたくさんあってうれしい、頑張ります」と抱負を語った。

 その後は、妻である藤原紀香との新婚生活について質問が集中。『シュレック』シリーズのフィオナ姫の声を担当し、声優としても先輩の紀香からは「基本的に大げさにやったほうがいいよ」というアドバイスをもらったそうで、「おかげで完ぺきでした」とのろけていた
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

21:02:36 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
| ホーム |
