-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「ふやけちゃった!」香港版モー娘。テレサ・フーの浴槽ポスター撮り―香港
2007 / 09 / 13 ( Thu )
★限定です★
2007年9月12日、中国ニュースサイトChinaFotoPressは、人気アイドルのテレサ・フー(フー・イン)のポスター撮りをレポートした。

自身がイメージキャラクターをつとめる飲料水の広告ポスター撮影にのぞんだテレサ。スタジオにはお湯の入ったバスタブが置かれ、その中に体を沈めての撮影に「なんだか温泉療法みたい」と笑ってポーズをとっていた。【 その他の写真 】

椅子に座っての撮影では、長時間両足を伸ばしたままのポーズをとっていたため、足がつってしまうハプニングも。それでも少し休んだだけで撮影を再開。最後に寝そべったポーズの撮影では、疲れからウトウトしてしまったテレサだが、なんとか無事に撮影終了となったようだ。(翻訳・編集/本郷智子)

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

03:28:43 | 亀梨 | page top↑
| ホーム |
