-- / -- / -- ( -- )
★限定です★
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
日系モデルAkemi、“宮廷風”セクシー下着で新作ショーに登場!―台北市
2007 / 10 / 13 ( Sat )
★限定です★
2007年10月11日、日系人気モデルのAkemi(香月明美)が、イタリアの下着ブランド「La Felino」の新作ショーに登場した。

Akemiはワコールとの契約終了後、すぐに次々と下着メーカーからオファーが舞い込んだという売れっ子ぶり。この日、9時間かけて全身を赤銅色にペイントした姿に、「自分じゃないみたい!」と喜んでいたAkemiだが、“宮廷風”衣装をアレンジした新鮮なセクシー下着でステージに登場すると、会場から熱い視線を浴びていた。【 その他の写真 】

今年20歳を迎えたAkemiは、「もう大人だし、今後はもっとセクシーなものに挑戦してみたい」と話していた

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

10:34:02 | 斉藤 佑 樹 早実 | page top↑
| ホーム |
